Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ペット 自然 4択 なっちゃん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 6

なっちゃん

アバター
2022/01/11 21:10
ぶっちょちゃ~
こんばんわ^^
ぶっちょちゃ、旅番組好きだね~^^
小牧スタートだったんだね~でも、小牧って県内だけど名古屋じゃないよ・・・
名古屋に住んでても小牧、一宮ってあんまり用事もないから行かないよ~w
シーツ、枕カバーを洗濯して、おやじ臭がなくなって良かったね~
これは・・・おやじ臭じゃなくて、ヨダレ臭だったかも・・・(*´艸`*)
今夜はうどん屋で味噌煮込みうどんを食べて来て
体も温まったよ~
今度、家でうどんの時、コロッケを入れてみるね~
今週は寒くなる予報だから風邪を引かないよう気をつけてね

アバター
2022/01/11 20:12
ぶっちょさん
(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわ♪

今日は寒い雨の一日でした(>_<)
昨日までの忙しさによる疲労で・・
眠いので:-|よく寝れます!
まじ!疲れた!!
アバター
2022/01/11 03:43
えーーーなっちゃんって・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.