Nicotto Town



1/11 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:118

キラキラ 自然・ペット


4択 なっちゃん

アバター
2022/01/12 00:41
こんばんは。
昼間にニコ店巡回しようとしたらメンテでした(>_<)
ポチッとな凸
アバター
2022/01/11 20:45
こんばんは、ほんとうにね~~うっかりしてましたよ^^;

朝スマホを開いたらメンテになっていました。

今週は寒いみたいだから、あきちゃんも

暖かくしてお出かけしてね^^;

いつもありがとうさんです~~(^-^人
アバター
2022/01/11 20:28
あきちゃん、こんばんわ~♪
天赦日+一粒万倍日の最強吉日1月11日、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
冬の温泉まったり湯ったり、の~んびりコーデにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(^_^)v
アバター
2022/01/11 19:11
あきりだちゃんに業務連絡で~すBS4でローカル路線バスの旅2時間スペシャル 名古屋ー石川の旅がスタートしました!1日目は小牧市役所前スタートですw
ここお花見の時期素敵ね~♪ あきりだちゃん緑のパックあれねちみちゃんがカッパ大好きだからあげたのw
ジムキャリーのマスクあの映画面白いよね~もう28年も経つんだねw
あきりだちゃんに言われた通り枕カバーとシーツ全部洗ったらギリギリ部屋も臭く無くなったよ~wだってさ枕カバーにヨダレがすごいんだもんw そしてただいま名鉄バスで一宮に到着~すき屋でカレー食べてるw
アバター
2022/01/11 18:29
こんばんは~
今日はこちら福岡は
昼間に雪がちらつく寒い一日でした。
赤いほっぺで
温泉で温まったの図
いいですね~(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.