Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


喪失感…



Love-tuneと7ORDERの活動期間が一緒になった去年の11月30日を迎えて。
さなぴ、もろ、萩ちゃん、顕嵐、ながつが2018年11月30日に退所。
大好きなみゅうさんが退所した12月31日。
最後まで頑張り抜いた謙ちゃんが退所した3月31日。
2016年に結成してちょうど1000日、輝き続けたLove-tune。
Love-tuneが伝説になってしまった2019年3月31日。

あと数ヶ月で7人のsuper manが伝説になってから4年。

本当はアイドルとしてのらぶを応援していたかった。
ライブでペンラが振り回せなくて、ファンサが貰えなくなるなんて嫌だった。
第一事務所抜けたら恋愛し放題じゃんと思った。(それはまた別だけど)

らぶを知らない人が増えてきて悲しいなぁと。

Love-tuneは永遠の兄組なんだって。
彼等が揃っていたあの時はきっと第2の黄金期だったって。

今でもらぶの衣装、みゅうさんがデザインした衣装を後輩が着てるって。

前に樹が後輩を見て、「俺らがJr.の時にバンドしてたグループがあった」って、
それはきっとらぶのことだって。

いつか商品棚に4グループのCDが並びますように。

いつかせぶおだの皆が堂々と昔の話が出来ますように。

いつか夢だった音楽番組に出演出来る日が来ますように。


らぶ担だった人の使命は、Love-tuneの名前を風化させないことだって。


受験勉強の合間に若きもりみゅうを見漁って泣きながら改めて感じました。
(あかんやろ何やっとんねん)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.