Nicotto Town


アメ子ストーリー


ドラマ


「ミステリと言う勿れ」を見たわ!

アニメ映画ドラマ苦手なアメ子でも見れそう♪
でもちょっとドラマの世界観に感化されてしまったわ~( ̄▽ ̄;)

アバター
2022/01/12 21:57
>なぁさん

ドラマに詳しいのね!
アバター
2022/01/12 21:56
>ゆらさん

あの頭、どうやって作ってるのか気になるのはアメ子だけかしら~?
アバター
2022/01/12 20:21
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

ネメシスだったかな(๑•᎑•๑)
アバター
2022/01/12 15:28
私も観たよ!
また,菅田君が変な髪型してるけど(笑)面白かった。
アバター
2022/01/11 22:33
>なぁさん

ね^^面白かったわ!
櫻井君のドラマ・・・「謎解きはディナーのあとで」ってやつかしら~?
アバター
2022/01/11 20:04
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

見たよ~面白かったね(๑•᎑•๑)なんか櫻井君の昔のドラマと少し被るw
アバター
2022/01/10 23:55
>るきあさん

独特の世界観だったわ~^^
結構アメ子好み♪
露出度?w
アバター
2022/01/10 23:52
あー 菅田くんのね 録画して 仮眠してたわー おもろそうだよね ウン 番宣の菅田くんの露出度がすごかったわね
アバター
2022/01/10 23:48
>モン君

「設定2 アメ子は天才児」でカバーされてるのよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2022/01/10 23:45
3歳の設定が ミステリー w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.