Nicotto Town



はい!先生!未成年が酒呑んどりますw


なんて・・w

この前、息子と一時間近く電話でお話しました^^
何だかんだとお話しながら、酒を友達と吞んでることが判明しましてね
まぁ、人の事はとやかく言える分際でもありません
私は高校の頃から、酒も煙草もしていたんです^^;
(タバコは26歳で禁煙しましたw)
だから、ダメ!だと言えませんけどもね。
とうとう息子も酒なんぞ吞むようになったのかとね^^;
来年は成人式だしね
本当に早いもんですね。昨日生まれたばかりみたいな気持ちなのにww
なんか、サークルや趣味で使うギターを買いたいと今度バイトも始めるとか
色々と楽しんでいるようです。
母はというと、休日になると甘酒を作ったり小説を読んでたり
何となくぼんやりと過ごしてしまっています。
息子の話を聞いていると変化があって、若者の時の流れはそんなものなのだろうと
言う感じで聞いていますが、我が息子ながら感心することも
鳥の胸肉を買ってきて、パサつくからと麹にお醤油で作ったタレに付け込んで
柔らかくして食べているとのこと
色々と工夫したり、考えてやっているようです。
単位をとるのに少し大変だと愚痴も言っていましたが
どんな結果になっても、それは自分の経験になる
無駄なことは何もない。
力いっぱい無駄なことを沢山して楽しんで欲しい。
ただ、それだけです。

来年の成人式に一緒に呑むのを楽しみにしている母でしたw

アバター
2022/01/11 16:01
きゅんちゃん

そうだよね^^
楽しまないと~~♪だよね
ルールをわきまえてしっかりと遊べる。そんな楽しみ方を覚えて欲しいと思う^^
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
成人したら、自分のしたことくらいは責任持たんとね~♪
アバター
2022/01/11 01:26
あとは〜成人したら〜(ーー=)彡悪さしても「自己責任」な!

テメェのケツはテメェで拭きやがれ!ってな(〃∇〃)彡

アバター
2022/01/11 00:24
そーそー!((ヾ(´`=)彡))タバコも酒もそれくらいからやっとるよ
悪さとか違法薬物とかやらなきゃよろし!



他にはホレ!d(´`=)彡

足臭いヤツが履いた靴下とか
猫の んことか
ゲロとかをビニール袋に入れてス〜ハ〜したりとか
交差点のど真ん中で素っ裸になってお盆で隠したりとか

そーいふ事をやらなけれ(((。。=)彡☆パキッヽ(ーー#)やらん!やらん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.