Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


参加賞が良いよ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

先月の月末コーデ企画に参加して、
「秋色チェックワンピ」をいただきました。
キラキラの交換所では青だったので
この色がよかったな〜〜って思ってたんだよ。
で、いただけたので嬉しいです。
Sさん、いつもありがとう!

とってもきやすいワンピです。

アバター
2022/01/11 15:09
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2022/01/10 21:41
可愛いコーデですなう。
アバター
2022/01/10 18:01
トシrot さん、いい感じですよね。
るるもさん、靴までは揃えられなかったからねえ。
bonoさん、ほんと嬉しいよね!
ねこ社長さん、おおー、そのピンクのローラーですね。
ヒロフミさん、ちょっと違うかな。ワンピがギンガムチェックだし。
onpuさん、あるよねー。フリマかな?
アバター
2022/01/10 16:51
このワンピ、色で迷って保留してるうちに
忘れちゃって販売終了してました (^^;)
アバター
2022/01/10 14:31
こんにちは
なぜだろう、ワンピとリボンの組み合わせはフランス人形を思わせる。
ロリータファッションってこういうのを言うのかな
アバター
2022/01/10 13:00
お〜〜
偶然にゃん!
にゃんもN企画のアイテムをコーデにゃん!
ご機嫌にゃん♡
アバター
2022/01/10 12:43
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
プレ企画は感謝だね〜〜〜
bonoもご機嫌だったんだ〜〜〜
アバター
2022/01/10 11:37
とっても可愛いですね♬
おそろの赤いリボンとフリフリのバッグも可愛いです^^
アバター
2022/01/10 10:38
タータンもブームが定期的?にありますけれど、私も欲しいなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.