Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 3

4択→「織田信長」



ショップ広場→プレミアムショップ右のPの丸い看板


ニコット山→山小屋の屋根の右上

アバター
2022/01/10 23:26
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
初詣行ったんですね。
私は元旦にお墓まり&初詣行ったんですけど
2時間並びました(>_<)
やっぱり、今年は人出が多かったのかしらね。
それにしても、年々増加していく、私達が行く神社は
混みすぎです(◎_◎;)
父が独身の頃行ってた時は本堂と分家と2か所回れたのに、
と言ってました。
江東区は人口が増えたのかしらね。

新成人もちらほら見かけましたか?
女性ばかりで男性は見かけませんでしたよ。
レトロ調柄が流行ってるのかな?
大正浪漫のような感じの柄?を見かけましたよ。
振袖の柄も流行があるんだなぁ~と思ったよ。

今日はどんより曇り空で寒かったです。
明日は朝から雨で寒いみたいです。
仕事なのに、朝から雨なんてヤダね(◎_◎;)
アバター
2022/01/10 20:23
こんばんは^^
今日は初詣に行ってきましたよ。
やはり三が日に比べれば随分空いていました。
それでも多くの人で賑わっていましたよ。
新成人もちらほらと見かけました。
自分の時を思い出してみたのですが、
あまりにも遠い過去のことなので思い出せませんでした。
今日はポカポカ陽気でしたが、
明日は雨で寒くなるようです。
仕事なのに......。
アバター
2022/01/10 19:34
ノエルねぇ♪やほ~
3連休最終月曜、お疲れ様です。
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
ショボい!!
ピンクデーぐらいドカーンと出してよね(*`ェ´*)プンプン
ベルドーム(ブルー)は嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人ω・*)ありがとう
7、8日は従姉達と楽しく、充実した日を過ごせたけど
怒涛の2日間で、まだ疲れが取れないのね(>_<)
ノエルねぇも無理せず、無茶せず、体を労わりつつ、ゆっくりしてねw
疲れを取るんだよ~(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/01/10 18:57
かえでちゅわん、やっほ~☆彡
三連休最終月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(`・ω・´)b
キラキラ、大漁、、、とはイカンげっちゅ~だけど、とりまOK牧場って事で!
三姉妹揃ってとはイカンのぉ。。。(´ε`;)ウーン…
とりま、ブルーベルドームで元気出してくだちゃい♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
今年も始まって早10日!(;´Д`A ```
7・8日は従姉達と楽しく、充実した日を過ごせたけど、怒涛の2日間で、まだ疲れが抜けまッしェ~んw(*´σー`)エヘヘ
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡(^_^)v
アバター
2022/01/10 14:20
いつもありがとうございます。

傷みが止まってるなら良いですね。
石が膀胱まで落ちたら楽ですね。
あれは、差し込む痛みで激痛ですから(T_T)
アバター
2022/01/10 14:14
いつもありがとうございます。

今日は痛みが止まってます。
膀胱まで落ちてくれたら楽なんですけどね。(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.