Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 7

今日もいい天気ですw

今日で連休も終わりだなあ。。

かかとが痛いのでジェルソールを買って靴に入れました。
少しは痛みが違うかな

4択は織田信長

アバター
2022/01/10 21:16
結さん
そっかあ
でもうちの母は、足とか腰とか痛いって全然言わないのよねえ
私のほうがだめで、、、なんもせんからやん!って怒られますです。。。。
アバター
2022/01/10 21:14
ankoちゃん
うう、そうなんだねえ
かかとは、長期戦だそうですね。。。
アバター
2022/01/10 20:26
こんばんは、華麗になると女性は下肢を傷めますね。

私も整形に定期的にかかっていますが、それは女性が男性に比べて

筋肉量が少ないかららしいですよ。特に下肢はね^^;

お大事にしてね。
アバター
2022/01/10 19:37
sachiちゃん
おだいじにしてください。
うちの母親は78なんだけど、2~3年前に
かかとが痛くなって、整形外科行ったら
『踵骨棘』っていう老化現象って言われたらしい。
ジェルの入った、インソールしてました。

アバター
2022/01/10 18:36
ももちゃん
ありがとうw
別に足を酷使したわけでもないのにねえw
困ったもんだw
アバター
2022/01/10 18:35
かぼちゃワインさん
おかえりw
ん?仕事?
アバター
2022/01/10 18:35
ムーやん
そうなのよぉw
ありがとー
アバター
2022/01/10 18:34
ぽんちゃん
はぁい、ありがと~~
アバター
2022/01/10 18:28
かかとの痛み、辛いですね。
靴を変えて治まればいいですね。お大事にしてください。
アバター
2022/01/10 18:21
ただいま~
アバター
2022/01/10 10:19
こんにちは。
かかとの痛み、結構長引いてますね。
お大事にね。
アバター
2022/01/10 09:56
足が痛いのはやだねえ
あまり無理せんでな^^
アバター
2022/01/10 09:49
有羽さん
やっぱり高価なのは違うんですかねw
今回のが効かなかったら、もう少しお高いのもためそうかなあ?www
アバター
2022/01/10 09:38
おはようございます^^
今日はお日様隠れて寒い曇り空です。

足の痛みは辛いですね。
私も最近はちょこちょこ悩まされて色々工夫しています。
なぜか何もせず気が付いたらなくなっていたりします。^^;

靴のインソールに段々凝り初めて、先日私史上1番高いのをおもいきって
買ってみたら、やっぱり違いました。(笑)かなり歩きやすかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.