Nicotto Town


月狼館遊戯室


頭のせゆきぐま(ソーダ)


かなり昔にできたらしい雪の結晶花のメガがひとつあったので
あと3つ~と植えていたらなんとか4つ溜まりました。

まったりしていていい表情です♪

雪の結晶花の称号。
 9級 冬の訪れを告げる雪の配達人
 8級 冬の夜をめぐる雪の配達人
 7級 冬の寒さを運ぶ雪の配達人
 6級 凍れる夜を連れ行く雪の配達人
 5級 冬を青く染める雪の配達人
 4級 輝く雪を降らせる雪の配達人
 3級 青の輝き秘める雪の配達人
詩的ですね~

本日のコーデ。
イチョウの着物も3つめ。これは白。
あまり秋を主張してなくて使いやすそう。

なんか手が寒そうなのでミトン買っちゃいました。
それから雪輪の草履・ラベンダーを。

Pショップも検索機能入れてくれればいいのになあ。
アイテムボックスと同じく色検索と名前検索できれば
髪の色で探したり、靴をモデル別に検索したり(ブーツとかパンプスとか)
通常品も売りやすいんじゃないかと思うんですが。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.