Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


18歳成人


広報に「東京リベンジャーズ」を使うようだけど

成人式で暴れるヤンキーは国公認^^?


新番組
「時光代理人ーLINK CLICKー」 MX
チャニメと言うらしい。面白いならば無問題。

「錆色のアーマー黎明ー」 同
見ていて何だか悲しくなってきた、、

「薔薇王の葬列」 同
シェイクスピア原案とは挑戦だな。
元は知らんけどタイトルは好きだ。

「フットサルボーイズ!!!!!」 同
お定まりの始まり。

「佐々木と宮野」 同
恋愛未満でいくのか、その先まで描くのか?

「王子の本命は悪役令嬢」 同
○○令嬢、て一大ジャンルになってたw

「進撃の巨人」 NHK
何処まで裏切ってくれるか♪

アバター
2022/01/12 02:21
>nekoyamaさま 先ずは作品を見てからだと思っています。
        作者ご本人がアニメ版に満足されてる様なので
        とりあえずこれが終わるまでは
        なるべく情報を入れないままで~
アバター
2022/01/11 23:30
駐車場の誘導員?警備員?を轢いたとか…><
ちゃんと前みろ〜ひとを大切にしないと、大切に扱ってもらえないぞ、と、言いたい〜

進撃…先日、NHKで作者本人へのインタビューがされてました。

NHK+かなにかで観られるかも。ネタバレは無いから〜
どんな思いで描いてきたか、を、本人の口から話してるトコを観られてはどーでしょう。

最初ははっきりとしたカタチになっていなくても。
お話を考えてゆくうちに、かたちになっていったものってあるんでしょうね。
子供の頃のつらい体験とか、そーゆーものが下地にあるみたい。

全部を知って、理解することは出来ないでしょうけれど、
言いたいことが、多くのひとに伝わって、残っていって欲しい。
アバター
2022/01/11 02:12
>カトリーヌさま 風情が無い~^^;

         進撃-は、なるべく情報を入れないようにしてますが
         今の様子だと幸せに終わりそうには無い感じ。
アバター
2022/01/10 22:35
成人式で暴れるヤンキーは、今や1月の風物詩?
季語になるかも(爆)。

進撃の巨人、ついにファイナルシリーズに。
ファーストシリーズの頃の画風とは、かなり変わって来ている・・。
コントラストの強い陰鬱な画風に。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.