Nicotto Town



成人式2022

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:51

ハタチになったら

やってみたいコト?

くわえタバコで

バーボン片手に

人生弾き語り♪

アバター
2022/01/14 22:32
・ジャガイモ       2個
 ・ブロッコリー      1個
 ・鶏肉(大豆肉)     1個
 ・牛乳          1個
アバター
2022/01/11 15:29
既にやってしまったわ。ギターでだけどw
アバター
2022/01/11 01:00
素敵なピンクコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/01/10 23:58
娘は今日成人式でしたが、特に何かをしたということはないようですw
まあ、バイクで騒いだりするのは困りますけどね
アバター
2022/01/10 15:35
そうそう今風ね!
どっちも 飲めませ~~ん(>_<)
アバター
2022/01/10 11:19
↑そんな事を心に秘めてるの?
そそとした雰囲気なのに~一緒にお酒飲もうね♪
アバター
2022/01/10 08:54
今年の4月から18歳にから成人
でも、酒とたばこは20歳から…でも、両方とも二十歳前から(ごにょごにょ
アバター
2022/01/10 08:51
おはようございますウール(*^^*)

20歳になったら居酒屋でお酒飲めるって思ってたのに
23歳くらいまで身分証だせー言われてたウールでした…(´・ω・`)
成人式、私の時は風強かったみたいです
アバター
2022/01/10 08:21
シガーチョコで気分だけね( *´艸`)
大人って何だろうって思ったりしないのが二十歳の面白いところなんだよね~
アバター
2022/01/10 07:43
おはようさん
指ちゃん・・成人式おめでとうさん?
もう済んだかなぁ?七とは住んだよww
コロナ禍の中可哀そうだね
お話も色々有るだろうにね
今週も宜しくねぇ
アバター
2022/01/10 06:35
カッコいいね(*≧∀≦*)
アバター
2022/01/10 01:54
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「お酒は付き合うけれど,煙草は御免だね。」

 剪定は和風の庭園だけで宜しいでしょうか。洋風の方で和風の刈り方をしてしまうのは気が引けますので。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.