Nicotto Town



1/10 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:134

キラキラ ショップ・山


4択 織田信長

アバター
2022/01/11 00:57
こんばんは。
夜の繁華街は危ないですよ。
ポチッとな凸
アバター
2022/01/10 20:15
こんばんは、私の3連休は昨日までですね^^

今日から4勤です^^

でも今週も週末は3連休です~~~

此方こそよろしくね~~明日から徐々に寒さが戻てくるみたいだから

 暖かくしてね^^:
アバター
2022/01/10 19:54
あきちゃん、こんばんわ~☆彡
三連休最終月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
メチャメチャきゃわたんコーデにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
今年も始まって早10日!(;´Д`A ```
7・8日は従姉達と楽しく、充実した日を過ごせたけど、怒涛の2日間で、まだ疲れが抜けまッしェ~んw(*´σー`)エヘヘ
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(^_^)v
アバター
2022/01/10 19:26
あきりだちゃんカボチャお汁粉は生クリーム バター お砂糖入れて煮詰めたよ~でも普通のお汁粉がいいねw
それでね~今朝も朝5時頃自分のイビキで目が覚めてwうるさいな~って思いながらジョアを飲んでまた寝たよw あとねキッチンに行って自分の部屋に戻ったらめっちゃおじんの匂いがしたわw
一瞬あれ?って 俺こんなに臭かったっけ?ってショックだったよ・・
あきりだちゃんに匂いチェックしてもらわなきゃw
最近ベーコンとコロッケとシャウエッセンと卵ばっかり食べてるからかな~w
日に日におやじ臭が強烈になってきてる感じがする( •︠灬•︡ )
アバター
2022/01/10 11:51
あきちゃん こんにちは
温泉宿の飲み屋街に迷い込んだ
女の子って感じの
楽しいコーデですね。
ルーズソックスとかわいいスニーカーを
はかせたことで
不良っぽいイメージから
かわいい感じになって
とってもいいですね^^
ハートがこつんとぶつかる感じも
合っているともいます。
おもしろかわいくて とっても(・∀・)イイネ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.