Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 4


【全体メンテナンス】11日(火)5時~15時
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=70888530

システム調整作業を行うため、1月11日(火)5:00頃~15:00頃において
全サービスを対象としたメンテナンスを実施させていただきます。

■メンテナンス実施日時
 1月11日(火)5:00頃~15:00頃

■メンテナンス実施範囲
 全サービス


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】待雪草再入荷&イベント/13日
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=70888540

1月13日(木)15:00頃、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷予定となっております。

今回の入荷は、2017年1月に実施したイベント限定花
「待雪草」の花のタネが再入荷いたします。
そして、お花がすぐ咲く「魔法の肥料」も特別入荷予定となっております。

育てて収穫した「待雪草」を合成すると、
新たに合成追加されるきせかえアイテムの「待雪草の妖精クリスタル」
アニメ付きお部屋フレーム「待雪草の妖精フレーム」
期間限定レシピとして「待雪草の泉ステージ」が登場し、合成することができます。


また、同日より、1月ガーデンイベントにあわせまして、
「待雪草」のタネの育成時間が、12時間に短縮するイベント
同時開催する予定ですので、あわせてご案内いたします。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=70888541

1月12日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

 <<< 1月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼“世界旅行&食べ物のシリーズ”の「リマスターアイテム(新色あり)」が入荷予定。


1月13日(木) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムガーデンショップ (有料)

  ▼ニコットガーデンで楽しめるの「待雪草」のタネが入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


11日(火)、毎月恒例の長時間完全メンテ。
もう月末にやるイメージがなくなりつつありますねぇ。
朝、昼間派の方はご注意を。


Pアイテム入荷は12日(水)。
なぜかこのタイミングでのリマスターアイテム。
昨年末のうちに1月(正月)アイテムを出したので、
今月が5週扱いになりリマスターが出るのはわかるのですが、なぜ今?
1月最終週になにかあるのかな?
タウンイベントは2月頭までだしな…。
オリンピック?

P種入荷は13日(木)。
2017年に入荷したイベント花「待雪草」が久しぶりの登場。
合成レシピが追加されるようですが、「アニメ付きお部屋フレーム」ってどんなのだろう?

あと待雪草の育成時間が半分になるイベントもスタート。


今日は巡回サボります。
すみません。
おやすみなさい~。

アバター
2022/01/11 22:25
>頑張りん子さん

遅くなりました。すみません。

年始+3連休で4日ですかね。
全部やっていたらもちませんね(^^;

結局、一番問題になるのが多人数での会食ですからねぇ。
クリスマス、年末年始ではそーいう機会が多いですから、今の感染者数も納得というところですが。
ここで閉めるところを閉めないと大変な事になるのは目に見えていますけどね。
どーなりますかねー。
アバター
2022/01/09 22:42
先生、今週4日も 競馬があったのですね。
明日もあるのですが、オケラになってしまいましたー。(T_T)

今日 街では着物姿の新成人がチラホラ。
一生に一度なのにチト可哀想でしたが…
真っ直ぐ帰ってほしいなぁ…と思いつつも、んなワケないよなぁ…なんて。
目に見えない敵と戦うのは 本当に難しいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.