Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 4

惜しかったです^^


朝から良い天気で洗濯日和
気温もそこそこで朝の室温は6℃でした
そしてこの時期には珍しく(たぶん)
最高室温は16℃o(^▽^)o
流石に温かく暖房要らずでヌクヌクと過ごせました
毎日この気温だと嬉しいなとw

何気に気に入っているアイテム
↑奥手の鞠つきなんですが
なんで他の色を買っておかなかったのかと^^;
着物に使うには楽なアイテムなんですよねw

アバター
2022/01/10 19:47
>ゆこたんさん
ですね^^
どちらかというと夏の方が低くなるんです^^;

>トシさん
そのドンヨリがこちらに今日来ていました^^;

>LEAFGさん
ちょっと小さくないですかw

>onpuさん
見ないですね~^^
アバター
2022/01/10 18:32
毬つきをしてる子とか
リアルで見ませんね^^
アバター
2022/01/09 23:14
鞠つき、バスケコーデにも使えそう^^;
アバター
2022/01/09 21:10
午後からはドンヨリ薄暗い日でした。長居陸上競技場も薄暗かった。
アバター
2022/01/09 20:46
5個と、4個はいい方ですよね。
今日は暖かな陽気で快適に過ごされたようで何よりです。
これからはまだしばらくは寒い日が来ますが、段々と暖かくなってこれば
低体温の方も少しは良くなるのではないでしょうか。
ですが、美枝子さんのコメントでは夏でもあるとのことで心配です。
アバター
2022/01/09 20:18
>ケイトさん
ありがとうございます(#^_^#)
アバター
2022/01/09 20:16
この背景もマリで素敵
アバター
2022/01/09 20:13
>ナンシーさん
使い勝手が良くて気に入っているのですが
目立つ色も欲しかったです^^;
アバター
2022/01/09 20:12
鞠つきいいですね。
綺麗な色だけど白っぽいからあまり目立たないですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.