Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩88


いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

総悟の「でんごんばーん」お陰様で88個目出来ました~(∩´∀`)∩

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん87」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん88」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

コーデは更に相棒とお揃いで藤の羽織を羽織ってみたよ~

アバター
2022/01/11 23:17
只今゚。゜。彡吹雪の為明日の雪掻きに備えてパワー補充≠( ̄-( ̄)ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2022/01/11 21:51
総悟さん、こんばんは。
今日は一日雨でした。
午後からコストコで美味しいカニ等買って来ました。
目的だった物はもう売られてなくてちょっとガッカリでしたが・・・
アバター
2022/01/11 21:32
こんばんは(=^・・^=) KEYコーヒーのいい香りが部屋に充満してます
アバター
2022/01/11 21:10
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
体調も少し良くなってきました。ご心配おかけしました~(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は久々の大雨でした。明日も寒くなるようなので
総悟さんも風邪などひかれませんように☆彡
アバター
2022/01/11 21:09
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
月一回のペースですよね~この長いメンテ(;・∀・)
でもスタッフさん僕達が問題なく遊べるようにちゃんと時間かけてメンテしてくれてると
思うと感謝しないとですよね(^-^)
長く感じるほどニコタ好きなんだなあって実感です(*´▽`*)

また寒気冷えて来るみたいですね。
コロナもまた増えて来てるし(>_<)
あきりださんも体調お大事に温かくなさってお過ごし下さいね(^-^)
明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/11 21:06
えみ~(∩´∀`)∩

えみ~!!こんばんわあああ(=゚ω゚)ノ
朔の上にえみwwやっぱ仲良しやなあw

てw俺朔宛に名前「朔さん(∩´∀`)∩」て何でか書いてる~「朔~(∩´∀`)∩」やったw
間違えて敬語つかっちゃった時って何かむずがゆいよね(;・∀・)

まあw朔ドsならどっちかっつーと弄る側でしょw
だけど最後にちゃーんとラブラブだから~てノロケてるよ~w

マジ二人仲良し~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
俺と相棒親近感増し増しだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

明日もえみと朔にとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/11 21:04
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
お返事いっぱいありがとうございます♬ 今日もお疲れさまでした。
お返事さがしに行ってる時、総悟さんの相棒さんへのお返事が、とても
かわいくておもしろくて、おやつもらって、パク、モグモグいっぱい
食べてるの、とっても笑って見ちゃってました☆ とってもなかよしで
楽しそうです♬
今日はこっちも雨で、ひさしぶりだからとっても寒く思いました。
お部屋が冷えてるので速攻わたしもエアコンです☆ そして暖かくなると
眠いー。。冷たいけどやっと降ったから、植物はおいしいーってごくごく
飲んでると思うので、それもよかったね♬ なのかな。めしあがれー☆
総悟さん、やっぱりちゃんとエプロンなのですね! スヌーピーとくまさん☆
すごくイメージです♬ もこみちさんからハマったのだったら、きっと
お料理オリーブオイルいっぱいで身体にいいですね☆ 高いところから
調味料かける練習しましたか♬ もこみちさんとか男の人がお料理してるのって、
片手でフライパンふるってて、見ててもカッコいいですよね☆
お正月といえば、総悟さんの伊達巻なんですね! 相棒さん、いいなあ♬
相棒さんが、パク、モグモグですね☆
楽しくてまた、いっぱいになっちゃった。明日も楽しく過ごしてください♬
アバター
2022/01/11 21:01
こんばんわ(∩´∀`)∩
今日は☂で寒い日でした~
ビーフトマト味にしましたよ
寒い日は温まるから好きです(^^
今日はのんびりする時間があって録画したモニタリングを主人と観てました
元XJAPANのTOSHIさんが歌って周りが黙って男泣きするのわかる~
私もだいぶ前に当たってTOSHIさの生歌聞いたことありますよ
後阿部寛さんのファンの女の子が可愛いかったなあ!
そうそう昨夜は一人で録画の潜水艦カッペリーニも観て二宮君の演技力や歌を満喫したよ
感動しちゃった
真犯人プラグも観て思い出しました
途中から録画忘れて観なくなったものでした
寒いから総悟さん、相棒さん風邪に気を付けてね
オミクロンもね
10日の日記コメ書き込みましたよ
アバター
2022/01/11 21:01
朔さん(∩´∀`)∩

朔~!こんばんわあああ(=゚ω゚)ノ
おお!朔も呪術廻旋見てたのな~確か11時頃には終わったよ。俺もそいで寝たもんw
俺がちょうど月9からチャンネル変えた時「じゅじゅさんぽ」抜粋で特集してて
ワロタwあのちょっとしたおまけコーナーの「じゅじゅさんぽ」面白いから好きなんだよ~
後は声優さん出て語ってたり最後には映画のPV見どころ紹介して終わったかな?
見てたら映画見に行きたくなったよ~多分行かないけどw
何せまたコロナ流行って来てるしー行けないよね~(´・ω・`)

ええΣ(・ω・ノ)ノ!ご近所さん雪かきせんの!?車とか無いの??
そりゃそこまで朔がする必要ないと俺も思う~
お互いに助け合いながらならさーわかるけど。全くせん人ならもういいと・・・
それは朔のお家の範囲だけでいいと思うよ~(゚д゚)(。_。)ウン

でしょ?もうねベランダから見た時は真っ白い雪景色にはしゃぐ人物役一名。
写メ撮って相棒に送ったり~ハイ俺です(;・∀・)
で、玄関から出て駐車場のスローブ見たらカチカチ凍っててΣ(゚Д゚)え?てww
いやいやいくら何でもこれははしゃいでられるレベルじゃない!w
本当殺人級だったよ。ピッカピカカッチカチだったもん(>_<)
多分ソリ持って下りたら滑れてたと思う( *´艸`)

放し飼いてはしゃぎながら遊びに来る朔そして追いかけてくるえみ
めっちゃ楽しそうだったよ~( *´艸`)
実はやっぱりそこも俺と相棒みたいで何か親近感~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
俺らの場合は俺がいたずら仕掛けて相棒怒らせてダッシュで逃げるパターン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
俺らも大概仲良し思ってたけど~朔とえみも凄い仲良しで何だかやっぱり嬉しいよ~

明日も朔とえみにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
ラブラブも~☆ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/01/11 20:59
こんばんわ(∩´∀`)∩
今日は☂で寒い日でした~
ビーフトマト味にしましたよ
寒い日は温まるから好きです(^^
今日はのんびりする時間があって録画したモニタリングを主人と観てました
元XJAPANのTOSHIさんが歌って周りが黙って男泣きするのわかる~
私もだいぶ前に当たってTOSHIさの生歌聞いたことありますよ
後阿部寛さんのファンの女の子が可愛いかったなあ!
そうそう昨夜は一人で録画の潜水艦カッペリーニも観て二宮君の演技力や歌を満喫したよ
感動しちゃった
真犯人プラグも観て思い出しました
途中から録画忘れて観なくなったものでした
寒いから総悟さん、相棒さん風邪に気を付けてね
オミクロンもね
アバター
2022/01/11 20:50
あああああああああああww
否定忘れてたわーーー!!
ツッコみに必死になってたわwww

えww
だってお菓子おいて置いたら、大人しく食ってるもんwww

ごらあああああああああああああああ
ニンジンおいていくなーーーww
アバター
2022/01/11 20:47
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
朝起きたら雨降ってる思ってたら降ってない件あるあるです(゚д゚)(。_。)ウン
僕のとこは玄関側は国道沿いでベランダ側は線路沿いなんだけどトイレとか朝方起きた時に
国道を走ってる車の音が水たまりを弾いてるように聞こえて雨降ってるなあて
思いながら起きてベランダ側カーテン開けたら降ってない?てw
今朝は降ってたですけど(;・∀・)
そいでミルクさんウォーキング無事出かけられたのかな?後で日記拝見行こう~(/・ω・)/
その後降ってからの晴れ間だったんですね。
昨日と変わって不安定なお天気になりましたよね(;´・ω・)

待ってました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ミルクさんちの晩御飯~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

揚げ出し豆腐~フルフル柔らかくて美味しいやつですね~(*´ω`*)♪
シンプルに卵焼きて美味しいんですよね(≧▽≦)
メインはカレイのお煮つけ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ご飯進みますね(´~`)モグモグ
ジャガイモと玉ねぎ入ったお味噌汁てこれがまた美味しいんだ~~(´ー`*)ウンウン
今日は豪華な和食ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ミルクさんも今日もお疲れ様でした(^-^)
本当また冷え込んで来るみたいだからミルクさんも風邪などお気を付けて
明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/11 20:37
デカンダ~(∩´∀`)∩

おお!早い!!さすが!デカンダ!!

てかさーw何だかんだ言いながらさーwwまず否定しないからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
デカンダっていい人だ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

人を鳩か何かみたいに言うな~~~( ゚Д゚)コラー!!

じゃあデカンダの足元に人参置いて去ろう(/・ω・)/イエーイ!
アバター
2022/01/11 20:33
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日は僕のとこも朝雨降っててそれから曇ってて時々お日様出てたけど気温が下がってるようで
室内いても中々温まらなかったです(>_<)最高気温も一桁でした。

「真犯人フラグ」本当次から次へと一気にいろいろ出てき過ぎててもう誰もかれも
怪しく見えちゃいますよね(;・∀・)何気ないシーンも異様にスローにしたり。
犯人の目的はやっぱり西島秀俊さん演じる人物に対する何かしらの恨みかと思いながら
見てたけどここから何かわからなくなってきちゃいますね(;・∀・)
本当何が目的なのか?最後のシーンでやっぱり菱田さんも怪しくなってきたしー!
来週見逃せないですよーーー(゚∀゚)

月9まだご覧になられてないんですね。僕見ましたけどただただ面白かった!これだけ
感想お伝えしておきます~(゚д゚)(。_。)ウン菅田将暉のボソボソ喋るセリフは膨大だろうなとw
今回の大河ドラマ僕も何気に見ちゃってました。
小栗旬さん主演だとついあの信長協奏曲を思い出しちゃいました。
けっこう豪華キャストで珍しくコメディタッチなところも入ってて面白かったけど
ころしただのなんだのてセリフさらっと出てくるですね(;・∀・)
今回は鎌倉時代とかで僕もえ?え?(゚∀゚)てついてけないです(;・∀・)
十二単着てる人いたらついつい平安時代と思ってしまう・・・(;´・ω・)えへへ

毎月一回ペースかな?長いメンテ~~本当長かった~~~(´-ω-`)
メンテ明けてインしたらまずペンギン便受け取り行きましたよ~(/・ω・)/
ちょっとしばらく受け取り時間が狂っちゃうのが困りものですよね(>_<)

お互い巡回も頑張りましょうね(^-^)
明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/11 20:07
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
そして長いメンテ後巡回もお疲れ様です( ^^) _旦~~

また気温下がって冷えて来ましたね(>_<)
光太郎さんも風邪引かれないようにお気を付けて
明日も素敵な一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/11 20:05
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
毎回思うんだけどロングメンテ・・・長かったですね~(;・∀・)
て思う事は僕すっごいニコタ好きなんだなあて改めて実感してます(^-^)

うちの愛犬達褒めて下さって嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(*´▽`*)
そいえば僕のブログの過去記事に愛犬の写真載せてるですよ(^-^)
カテゴリー一覧でワンコか愛犬?(覚えてないというΣ(゚Д゚))てとこにまとめてますよ。
お時間ある時に覗いて頂けると嬉しいです(^-^)

今日もブログ拝見してきましたよ~(*´▽`*)
グレースちゃんトリミング頑張ったですね(∩´∀`)∩
まだ赤ちゃんの柔らかい毛もあるんですね(^-^)可愛かったです(≧▽≦)
(´ー`*)ウンウンアリスちゃん拝見させて頂きましたよ~(*´▽`*)
息子さんはきっとシェリーさんが無理を押しながら頑張られてたらとご心配されての
言葉をかけられたんじゃないかなと思うんです。
そうじゃなくてシェリーさんが載せたい書いておきたいてお気持ちであれば僕はシェリーさんの
お気持ちを尊重したいです(´ー`*)ウンウン
それにしても毎回拝見するたび思うんだけどアリスちゃん雪のように真っ白なお色の綺麗な
プードルちゃんですね(*´▽`*)
ラブちゃんもお写真ではお元気そうに見えます。まだまだ痛みとか症状を我慢してない事
願いながら・・・まだまだずっとこの穏やかな時間が長く続きますように☆

昨日までの暖かさからこっちも急に気温下がって冷えて来ました。
また日本海側と北日本の方には大雪降るような事を天気予報で言ってました(>_<)

僕とシーズーと家族にも優しいお気遣いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
シェリーさんもプードルちゃんと一緒に寒さ対策しっかりと温かくなさって
明日もシェリーさんご一家にとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
シェリーさんも心にもお身体にも無理無いよう本当ボチボチ歩んで下さいね(^-^)
アバター
2022/01/11 19:49
追伸っす(;^_^A

ゼンザイの食べ過ぎにも注意っすw
アバター
2022/01/11 19:48
haruさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
うひゃ(>_<)みぞれが降ってる朝はめっちゃ寒そうです~~(>_<)
僕のとこは雨降って曇りから時々晴れ間出てました。でも気温昨日より下がって冷えました。
午後から御実家で楽しい一日を過ごされてharuさんにとって充実した一日になりましたね(^-^)
確か鏡開きの日に飾ってた鏡餅を下ろしてそれを包丁使わないで叩いたり手で割ったりして
ぜんざいやお汁粉に入れて食べる日だった・・・ですよね?(;・∀・)あれw
とりま今日鏡開きの日て書いてあったから今日食べちゃった(;・∀・)えへw
相棒から作って貰ったお餅味が濃くてモチモチしてて美味しいんですよ~(´~`)モグモグ
勿論あったまりましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ありがとうございます(*´▽`*)
また気温冷え込んで来るみたいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
haruさんも風邪等引かれないようにお気を付けて
明日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/11 19:47
それも全て 総悟さんの人柄っすよ~(^^)v
次は888っすねwガンバっす(^_-)-☆

地震や噴火は、どこで起きてもおかしくないっすからねー(-_-;)
缶詰用にカンキリをお忘れなくっす^^
買い替える際には、キャンプをイメージして 庭や車の中で食べるのも楽しめるかもっすよ(^_-)-☆

バジルとミントwwwウケましたwwwww
もちろん、パクチーやセロリも苦手っす(;^_^A
同じく!!青じそは大好物っす(^^)/
香りもいいし、何気に栄養素もいいんすよね~^^(何に良いのかは覚えてませんが(^^ゞ

オミクロン株では難しいですが、諦めず油断せず 共にコロナ対策がんばりましょう^^
今週も、無理しすぎずにファイトっす(^_-)-☆
総悟さん、まったね~^^v
アバター
2022/01/11 19:05
こんばんわ~
長いメンテでしたね。
今週は寒くなる予報なので体調に気をつけてね^^
アバター
2022/01/11 18:33
総悟ー

なんかね 飼い主なのに弄られてる。
ちょっとおかしくなってるの。

でも↓やっぱり安定ね。(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/01/11 18:19
総悟~こんばんゎー!

ごふっwwそーだったのかww
うちも呪術廻旋見てたww途中で力尽きて寝たけどねw
(´∀`*)ウフフ

いつもはねw
雪かきマメにしてるんだけどさw
数センチだったしさw気にしてなかったんだよねw
あと、ご近所が雪かきしない人だからさw
毎回雪が降ってやってたんだけどwなんか馬鹿らしくなってねw
駐車場に入れれないと判断した時はそこだけやるけどw
あとはやらないよねw
自分の敷地と目の前の道路でwwうちらが関係してるところだけw
今回はwお風呂に入っちゃってたしwwまぁいいかってw感じでやらんかったんだww

マンションのスロープはww殺人級に危ないねww
平坦な場所はいいけどねww
ある意味滑り台よねww

まぁさw
放し飼いって言ってもww
毎回放し飼いは放し飼いだしねww
ギャハハ、面白がって言ってた部分はあるww
(´∀`*)ウフフ
まぁ、かなりのラブラブな関係だからねw

アバター
2022/01/11 18:10
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
いつもありがとうm(__)m

長いメンテ終わって忙しいところお邪魔しに来ました(*''▽'')
昨日朝早くから雨降るって言ってたからウオーキング良いかって
勝手に思ってたら雨降ってな~ぃ
ウソ~降るって言ったじゃない怠け者が言っています( ̄ー ̄)ニヤリ
その後嫌がらせのように雨降ったけどね
昼過ぎには止んで少し晴れ間もあったわ~

今日の晩御飯

揚げだし豆腐ですよ
卵焼き カレイの煮つけ

お味噌汁
ジャガイモ・玉ねぎ・人参・茄子・お揚げさん

明日は又寒くなるみたいだから風邪ひかないようにね(o^―^o)ニコ
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

明日も 総悟さんにとって  いい日でありますように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/11 17:54
ごらあああああああああああああああああ!!!!

だーかーらーー!!ww
それ言うなって言ってるだろおおお!!ww( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ

(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪(*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪

ほれほれwwwくえくえw

そしてオーメーンいうのやめろおwww
アバター
2022/01/11 17:24
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は一日冷たい雨が降ってました(^^;
日中も暗くて気分が落ち込む日でした~(笑)

ね~謎だらけの「真犯人フラグ」ですが犯人はいったい何が目的なのか
全く分かりませんね~(≧▽≦)

月9は録画したのですがまだ観て無いんです(^▽^;)
大河ドラマは観たのですが…大泉洋さんがどうしても笑ってしまいます(笑)
戦国時代と違って相互関係が分かりにくい時代なので
名前を覚えるのが大変です~(≧▽≦)

長いメンテ明け・・・
ペンギン便エキスプレスにしたのが無駄になりますねー
時間も無くなって巡回が忙しいでしょう!?
どうぞ今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/01/11 16:56
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/01/11 16:44
ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ハニーピーチさん3連休の時に3連勤きっとお仕事もハードだったと思います。
お疲れさまでした( ^^) _旦~~
そうなんですよ~今日はいつもの長いメンテで15時迄ニコタイン出来なかったですよね。
メンテ前にダッシュで巡回ってとこを拝見して( ,,`・ω・´)ンンン?とお時間を見たら3時Σ(・ω・ノ)ノ!
ハニーピーチさん巡回後ゆっくり休まれましたか?心配です~(;´・ω・)
お身体ゆっくり休まれて3日間の疲れを取って下さいね。

3連休は僕のとこはお天気も良くて充実した3日間を過ごしましたよ(^-^)
かといって遠出等はしてなくて必要最小限の外出した位です。勿論愛犬も一緒に♪
年明けてから一気にコロナ新規感染者が凄い倍の倍て感じで増えて来ましたね(>_<)
オミクロン株に置き換わってるとか・・・重症化しにくいものの感染力は凄いと言ってたけど
こんなにあっという間に増えるとはびっくりしました。
せっかく制限解除して国内は旅行も行けるような雰囲気になって活気づいて来てたのに・・・
広島県もマンボウ措置発令しましたよね(´・ω・`)
本当今年はやっと前の通常の毎日がやっと戻って来ると期待してたけど。でも飲み薬出来るとか
あとワクチンもほとんどの人も打ってるし去年のような逼迫まではならない事願いたいですね

ハニーピーチさんウォーキング頑張られたかな?
また今週冷え込むみたいなので風邪などにも気を付けて
今日もメンテ後半日過ぎたけどハニーピーチさんにとってハッピーいっぱいのお休みを
お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
僕の方こそ今週もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2022/01/11 16:32
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日の成人の日に暖かく良い天気に恵まれて新成人の方々良かったですよね(*´▽`*)
僕のとこも快晴でお昼も太陽ポカポカ暖かくて気持ち良かったですよ~
最高気温13℃まで上がりました。ただ日陰はちと冷えたかな?w

コロナの新規感染者が凄い倍率で急に増えて来ましたよね(;・∀・)
人混みは不安かもしれないけど感染対策をバッチリと今まで通りの出来る事をきちんと
されてお出かけされると大丈夫だと思いますよ~(*´▽`*)
後は感染者とすれ違われない事を願ってます~☆

今日は昨日より気温も低いので夜ももっと冷えると思うからじゅんさん温かくなさって
お出かけされたかな?コロナばかりでなく風邪にも気を付けてお過ごし下さいね。
巡回はご無理なさらずお疲れの時はお身体をゆっくり休まれる事を優先されて下さいね(^-^)

僕の方こそいつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
今日も後半日過ぎたけどじゅんさんにとってハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2022/01/11 16:25
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(´ー`*)ウンウンよかと~きーちゃん夜勤お仕事頑張って来たけん自分にご褒美やもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
ですよね!栗は本当何でも美味しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪そしてこれからの季節は桜!!
桜スイーツ待ち遠しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))今は苺フェアで苺のパン類出てますね(^-^)
リョーユーパンのストロベリーデニッシュメロンパン?だったかな?コレ美味しかったですよ
1か月間の限定だからきーちゃんも是非!めちゃうまでした(*´ω`*)
桜スイーツはやっぱり2月下旬辺りからでしょうか?今から楽しみです~♪
あ!朗報です~ローソンにあの「ひまりアップルパイ」また販売してたですよ!!

昨日は本当晴天で気温も春先位の暖かさで成人の日にいいお天気でしたよね(^-^)
そいえば僕達の時も午前中はみぞれぽい雪みたいなの降っててお昼から晴れてたような?
大体成人式の日ってこんなお天気ですよね(;・∀・)
あうーきーちゃんもせっかくの晴れの日だったのにそれはショックですよね(>_<)
でもお写真は残されてるから(´ー`*)ウンウン想い出はちゃんと残ってる~(*´▽`*)

きーちゃん小嶺監督お見掛けされた事あったんですね。
確か名古屋章さんだっけ?俳優さんにそっくりな方いらしたの覚えてたんだけど。
僕は実際お見掛けしたことなかったです~おばちゃんパワーすごかですよねw
昨日高校サッカー決勝戦開始前に小嶺監督に黙とうを捧げてましたね(´・ω・`)
監督在中のまま天国に行かれて。サッカー部の生徒さん方と先生達ショックも大きいかと。
小嶺監督が教えられたことは今の選手になられた方々にも受け継がれて伝えられて
行きますよね(^-^)そしてまた新しい世代に伝えて育てられて行かれるでしょうね(^-^)

昨日マルっとに仲里依紗さん生放送で出演されてましたよ~
さすが何かオーラ違ったです~綺麗!!
今日のフジ系列8時からの番組で長崎県内の情報をロバート秋山と紹介するみたいですよ。
残念ながら全国区ではなく県内ローカルのようだけど(´・ω・`)
僕見てみようかなて思ってるです(^-^)

きーちゃんも今日もあと半日なったけどハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2022/01/11 16:11
朔~(∩´∀`)∩

朔~!こんちわあああ(・ω・)ノ
朔の現れた昨日のその時間は僕は月9見てたよw10時半迄延長だったけど面白かったw
その後相棒の部屋行ってTBS系列で呪術廻旋してたの見ながら話してたよ~
で、11時過ぎに寝たー(˘ω˘)zzz

朔のとこの雪もやっと熔けてよかったなああヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱ雪かきしといたらもっと早かったのなあ。次いっぱい降った時
雪かきガッサガッサしないとだよ~(´ー`*)ウンウンてかもうこんな降ってほしくないよね(;・∀・)

俺のとこで毎年年一回積もる雪がそのべちゃべちゃ雪なんだよなあ(・´з`・)
確かに朝はツルツルしてるとこ多い!もう氷!地面氷!前のマンションは駐車場の出入り口がさ
スローブなってたから積もった時凍ってて車恐ろしくて出れなくてさー
お家からお湯運んで同じマンションの人と必死で溶かしてた~(;・∀・)あれ中々熔けないね。
今のとこは駐車場平坦だから積もっても大丈夫かと(゚д゚)(。_。)ウン
マジ北国のとこのパウダースノー一度でいいから触ってみたい~(((o(*゚▽゚*)o)))

あw昨日朔放し飼い~て喜んで逃走してたけどww
えみにすぐ捕まってたね( *´艸`)
何だかんだで二人仲良いんだから(´・ω・)(・ω・`)ネーww
てか朔とえみめちゃ楽しそう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日も朔とえみにとってラブラブハッピーな一日を過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/11 16:02
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今日はこっち曇り雨予報で朝は降ってたけど今は曇りから時々お日様出て来てましたよ(^-^)
だけど気温がまたグーンと下がってPC表示では6℃です。昨日迄14℃位まで上がったけど。
なので室内は暖房ポチてます~何か冷えるとです~
本当昨日は全国的に良いお天気みたいでしたし成人の日に良かったですよね(^-^)
せっかくの晴れ着だもん。お天気気にしないでお外を歩けるのは気持ちも上がるですよね。
そうそう!来年から成人年齢が18歳に引き下げられるとか?Σ(゚Д゚)
なので来年は18歳19歳20歳と3年分の方々が一斉に成人式になるから美容院とか会場とか
めちゃ混みするでしょうね。なのでどうするか…自治体とか今から考えるみたいですけど。
来年だけは一日に一度に全員は何処でもきついですよね(>_<)分散するかも?
18歳から成人年齢でもお酒は飲めないんですよね~そこがどうなの?て僕も疑問でした。
運転免許やパチは18歳からおkなのにね。お酒とたばこは20歳から。きらゆきさん仰るように
身体に影響を及ぼすのかなあ?(-ω-;)ウーン
僕何年か前にZIP始まった時速水もこみちさんがお料理コーナーしてるの見た時にカッコいいー!て
憧れて憧れたらすぐ真似したがりの気質なものでw3年位お料理ハマってました(;・∀・)
COOKPADでいろんなレシピ見て挑戦してハマってる時は楽しかったなあ(*´ω`*)
で…マイブーム過ぎると・・・パタッと止めちゃうんですよね~(´・ω・`)これ悪い癖です~
でも今でも相棒に好評な伊達巻を年末に作るとです(^-^)あとたまに作ろうかなあて気持ち
湧いたらレシピ引っ張り出して作る時もあるですよ~エプロンはスヌーピーの赤いエプロン
つけてるですよ(*´▽`*)あとブルーのチェック柄のクマさんエプロンもお気に入りです♪
おお!お友達さん凄いですね!味付けて作ってから冷凍保存してあると後は温めるだけ!
有難いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こはる温泉お昼に行ったときと夜に行ったときとで風景が違うような?僕だけかな?
一応写真撮ってまた何かの機会でUPしてみますね(^-^)
手前の温泉僕のPCでもわかりましたよ~♪
きらゆきさんも今週もファイトです♪ハッピーな一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2022/01/11 15:47
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
キラキラPさんとこも昨日はいいお天気の日にお休みだったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(´ー`*)ウンウンお休みの日にお天気良いとテンション上がりますよね~(*´▽`*)
ゆっくりリフレッシュされましたか?
今日からまたお仕事かな?
キラキラパワー全開でファイトですよ~(∩´∀`)∩

今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/11 15:45
デカンダ~(∩´∀`)∩

はえええΣ(・ω・ノ)ノ!さすが!叫びながらマッハで帰って来た~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

じゃあデカンダバージョンはオーメーンてことでよくね?(・∀・)ニヤニヤ

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪おやつううヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

パク(’◇’)(´~`)モグモグパク(’◇’)(´~`)モグモグパク(’◇’)(´~`)モグモグ
パク(’◇’)(´~`)モグモグパク(’◇’)(´~`)モグモグ・・・( ,,`・ω・´)ン?もうないーー?

もっとほしいなあ・・デカンダを呼び戻すか~ てことで再び~
テッテレー♪
「デカンダ呼び戻しスピーカー」これで叫ぶと秒でデカンダ戻って来るスピーカーだぞ~~w

では。スーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´ω`*)

( ゚Д゚)ねえねえデカンダ~だから~モジンコってなあにいいいいいい?????
アバター
2022/01/11 15:42
ゆあさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日はゆあさんとこ雪降ってたんですね。寒い時風が無いのは少しは寒さに拍車かからなくて
よかったかも?寒い上に北風吹いたらお外歩いてる時たまらんかったですよ~(>_<)
たまにはお家でのんびりと過ごすのも有りかもですよ(*´ω`*)
僕も昨日は午前中ちょいとお出かけしてお昼からはお家で過ごしてました(^-^)
あー確かにそれはそうかもです。僕がお家にいる時は必ず愛犬が傍で寝てたり膝の上に
乗って来たりしてるからかストレスが殆ど無いですもん(´ー`*)ウンウンもう寝てる姿見るだけでも
めちゃ可愛くて癒されてます(*´ω`*)そいで一人でいても無意識に笑顔なりますね(^-^)

おお!ゆあさんとこペットコーナーにシーズーいるんですね(*´▽`*)
僕のとこはペットコーナー寄り道してもシーズーて中々いないんですよ~
今人気のトイプーちゃんやチワワちゃん、ダックスちゃん、ミニチュアシュナウザーもけっこう
見かけるなあ。あと猫ちゃんもアメショーやスコティッシュフォールドいますね。
それにしてもお値段がΣ(゚Д゚)ですw30万円⇅位?前にポメラニアンの白い子いたの見た時は
50万円Σ(゚Д゚)相場がめちゃ高い~~(>_<)でも子犬ちゃん達可愛いですよね(*´ω`*)
シーズーとチワワのミックスちゃん!可愛いだろうなあ(*´▽`*)
毛色濃い茶色だと僕のとこのだとお姉ちゃんシーズーですね(^-^)
そうなんですよ!シーズーはけっこう人懐っこい性格の犬種で初めてワンちゃん飼われる方に
おススメらしいです。無駄吠えもあんまりしないとか?うちの姉シーズーは飯くれワンワンw
凄いけどー(;・∀・)姉シーズーは普段はクールだけど不安だったり怖い事あると僕に抱っこしてーて
甘えて来ます。普段クールだからこそ余計に可愛いさ倍増しますw( *´艸`)
(´ー`*)ウンウン妹シーズーは逆に人大好きで「あら可愛い」なんて話しかけられたらもうw
私のこと?みたいなアピール凄いですw抱っこしてーみたいなw同じシーズーでも性格こんな
違うとですよ~だからこそまた可愛いんですよね(*´ω`*)

次はですね~来月!ありますよ!3連休(*´▽`*)
次の3連休目指して頑張りましょう♪
今日もゆあさんハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/11 15:29
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
今日はロングメンテでしたね。

シーズーの姉妹ちゃん、目に浮かぶようです(*´ー`*)かわいいですね。
お姉ちゃんのほうすっきりしてよかったです(*´艸`)

アリスお休みするって言いながらやっぱり書いちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪
写真が取れるとつい載せたくなります。
いつどうなるかは今までの経験でそれぞれわかりませんから、
写真が取れたら載せちゃおうと考えちゃいます。
記録を、思い出を残せなかった子もいるので、ついつい書いちゃうんですよね。

でも、無理のない程度に書きますね。
今日は雨で寒いです。
リビングもこちらもみんな寒さで丸くなっています。

ボチボチ行きますね。
いつもありがとうございます。
総悟さんもお体気をつけてくださいね。
もちろんシーズー姉妹ちゃんもご家族の皆様もです(*´ー`*)

今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/01/11 15:27
銀さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
88個目!末広がりですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪皆様の温かいコメント頂けるお陰です(^-^)
銀さんも感謝いっぱいのお一人ですよ~ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

天気予報ではまた日本海側や北日本地方で大雪降るような予報されてますね(;´・ω・)
夏は年々気温上昇異常だし冬は豪雪地帯のとこの雪が年々凄い事になってるような?
本当銀さん仰るように地球温暖化の影響であちこちで自然異常気象が起きて来てる感じ
しますよね(>_<)今日午前中大分県で震度3の地震速報出てたですよ。
僕のとこ迄はいつも影響無いけど熊本地震の時はさすがに影響来てその時の揺れは地の底から
揺れてきてるような不気味さを感じました(>_<)
本当今はいつどこで何が起きてもおかしくない位わからないから僕達もいざという時の為の
準備はしておいた方がいいでしょうね。お水と缶詰保存食買っておこうと思います(^-^)
賞味期限近くなってきたら食べてまた買いなおせるし(´ー`*)ウンウン

いやーwバジルとミントがごっちゃになってるですw
俺も多分無理ぽいー(;・∀・)あとパクチーとかw
香りの葉っぱは青じそが一番美味しくて好きかも?( *´艸`)

初詣は去年出来なかった分今年は何処も多いみたいですね(;・∀・)
コロナ新規感染者が尋常じゃない増え方してて僕のとこも年末迄ずっと0人だったのに
先週から10人20人30人て日に日に増えててびっくりです。
今週は全国的に1万人超えるんじゃないでしょうかΣ(゚Д゚)
オミクロンは発熱等自覚症状もないみたいだから重症化しにくいと言ってもかかりたくない~
了解です('◇')ゞその時はすぐ寝るですよ(˘ω˘)zzz効果は置いといてwまず
風邪引いたり調子悪い時は無理しないでまずゆっくり休む事が一番ですよ~(´ー`*)ウンウン

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
銀さんも今日から一週間ファイトですよ~(∩´∀`)∩
今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/01/11 15:27
総悟さん こんにちは
今日は 朝からみぞれが降って肌寒い1日でした
午後から実家に行き 母とお話して楽しい時間を過ごしてきました
つぶやきのところを見たのですが 
今日はぜんざいを食べるのですね(*´∀`*)
ぜんざいは温まるし おいしいので私も大好きです♬
どうぞ暖かくして風邪などには気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)
今週もどうぞよろしくお願いします♬
アバター
2022/01/11 03:10
総悟さん今晩は^^

無言訪問中も暖かいコメントありがとうございましたm(__)m
3連休は3連勤で今日はせっかくのお休みなのに、
今日はニコタ又長~いメンテですね(≧◇≦)
メンテまでにダッシュ訪問中です=3

3連休はゆっくり出来ましたか?
コロナとオミクロン感染者も如何題してるので
連休の外出もなかなか難しくなって来ましたね。
広島も9日からまん延防止法スタートしました(>_<)
やっとコロナが治まって来たと思ったら今度はオミクロン(@_@)
何時になったら終わるんでしょうね。

今日はメンテが終わるまで
ウオーキングとお昼寝でもして待ってようと思いますw
今日はお昼頃まで久しぶりの☂マークです。
今週もよろしくお願いします(^^)/楽しい1週間になります様に♬
アバター
2022/01/10 22:52
総悟さん。こんばんは^^

今日は暖かい一日でした~!
日中14℃まで上がったよ~(*^^)v
車の中は暑いくらいでしたw

明日はコロナ化の中、ちょっと都会に出てきます(;^_^A
帰りは夜遅くなるので、訪問できるか、できてもバタバタ訪問になると思われ~~(*- -)(*_ _)ペコリ

今週も元気に楽しくよろしくお願いしますね(^_-)-☆

いつもo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2022/01/10 22:45
総悟さん
こんばんは^^
干し柿は夜勤明けで帰宅後、直ぐにパクパクしちゃいました!(^^)!
ダメですね。。。でも、総悟さんが言ってくれたようにご褒美と言う事にしておきます^^
総悟さんの好きな栗と桜は私も好きです
特に栗は最高ですね
和風も洋風もご飯もパンもケーキでもアイスでも何でもOK(*^-^*)
桜も桜餅好きですし。。。ってスイーツ全般 大好きです♬

今日は、お天気も新成人を祝福しているように晴天でしたね♬
はあ~~~何年前になるかな(笑)
私の時は雪混じりの悪天候の上に髪型とお化粧が可笑しすぎて最悪で
速攻帰宅した思い出があります(笑)

小嶺監督
随分前になりますが、羽田空港で見かけたのですが、
おばちゃん達に囲まれて声をいっぱい掛けられてて
遠目に見たのですが熊さんの様で大きく見えました
最近はすっかり痩せてしまってましたね
ほんと 涙が出ます(;_:)シクシク
これからは 監督さんが育て上げた色んな方々が
またその道を継続して行き若い子がどんどん世界に羽ばたくようになると良いですね

総悟さん
今週も宜しくお願いします♬
アバター
2022/01/10 22:09
総悟~こんばんゎー!

またこんな時間に登場よ!
( ノД`)シクシク…
やっと溶けたからいいけどさww
今回はねw雪かきを一切しなかったことがww敗因でww
雪かきをしていればとっくに溶けてたかなぁw
日陰だからwずっとww
まぁ、スタッドレスタイヤ履いてるから問題ないからwwそのままにしたのww

んとねwゆっるいべちゃべちゃな雪だと滑るゎよw
アイスバーンならまだいいけどねw


えみはねwアタイを放し飼いにしたからねww

(ΦωΦ)フフフ…逃走してやるのー!

自由になってねーあちこち行ってやるのー!

まぁ、行く場所はばれているからねww

逃走もなかなか出来ないゎww

_| ̄|○
アバター
2022/01/10 21:39
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
お返事ありがとうございます! 明日は雨みたいだけど
成人の日の今日も、とても暖かいいお天気で、晴れ着の
新成人さんたち、よかったね♬ って思いました。
今年は4月にいっぱい新成人増えるので、来年の成人式は
にぎやかなのかな☆ でもお酒は20歳からです。
お仕事始める人も大学生も、みんな一緒に飲める方がいいのに、
その2歳って身体に悪いのかなー♬
総悟さんは、お料理とても上手そうなイメージです☆ 楽しんで
いろいろ作れてそう! エプロンもちゃんとしてそう!
うちのキャベツは、お友だちが保存食って1玉18円の
うどんを10玉買って、冷凍庫にタッパーいっぱい焼うどんを
作っていってくれました♬ 焼肉のたれ味です☆
こはる温泉、行ったらお湯ありました! こんな感じで
お猿さんたちが配置されてたんだなーって、なんか温泉、
湯の中に入れましたよ☆ やっと雰囲気出てました。
明日からまた1週間始まるけど、総悟さんも私も世界中も?
いっぱい欲張りに、楽しく過ごせますように♬
アバター
2022/01/10 21:39
♪☆★♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター休日の良い天気は良いものじゃ(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/01/10 21:37
ごらあああああああああああああああああああああああああああああww

ちょっとくらい間違えても問題ないだろーーーwww
ったく!!!www

このドsちびはーーー!!

だからーーーww
それいうなーーーー!!ww

(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー
ほれww
アバター
2022/01/10 20:52
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
コーデ褒めて頂いて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうございます(*´▽`*)
巡回はすずらんさんのペースを優先されてご無理無いようになさって下さいね(^-^)
僕もだけどきっと皆様もご理解下さってると思いますよ~(´ー`*)ウンウン
次に入られる方ももう決まりそうなんですね(*´▽`*)
お爺さんお電話かけて来られたんですね。
ケースワーカーさんへのお取次ぎお疲れ様でした(^-^)
おお!カレーおじやあったまって美味しそう(*´▽`*)
カレーてリメイク幅いっぱいありますよね(^-^)

いつも相棒の分もお気遣い頂いて嬉しいです(*´▽`*)ありがとうございます(^-^)
すずらんさんも明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/01/10 20:52
総悟さんこんばんはー。
今日は風もなく、雲が多めの天気でした。
せっかくの連休、どこも行かず、家で遊んでいました。(グダグダしていました。^^)
こういう時、動物がいてくれたら癒されますよねー。(*´▽`*)
お出かけした時など、ペットコーナーを見ます。
そういう時って必ずシーズーちゃんはいますね。♪
先日見たのはミックス犬でした。
シーズーちゃんとチワワのミックスだったかな??( ,,`・ω・´)ンンン?
でも、外見はシーズーちゃんと、ほぼ同じでしたー。カワイイ❤
目の周りの色とか濃い茶色だったので、お姉さんシーズーちゃんの方の毛色に近いのかな~??
ふわんふわん❤
スタッフさんが近づくと、めっちゃ喜んでいました。
人懐っこい子なんですね。(*´▽`*)
総悟さんのお姉さんシーズーちゃんは、クールでしたか。
妹シーズーちゃんは、知らない人でも寄ってくるんですよね。
二人、それぞれ性格が違ってて、かわいいですね。
どっちもいいと思います。(*´▽`*)

3連休も、すぐ終わってしまい、また明日から通常に戻りますね。
えーーーーーと、次の連休は、いつだろう??(≧▽≦)
・・・ってもう次のお休みの事を考えている自分なのでした~。( *´艸`)

今日もお出かけお疲れ様でした。
あしたから、また、ふぁいとーです。
いつもありがとうございます。(*´▽`*)
アバター
2022/01/10 20:46
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
3連休もあっという間でしたね(;・∀・)
うっかり2度寝・・・これがまた気持ちいいからうっかり寝すぎてしまうんですよね(*´ω`*)
まっ赤なりんごさん普段4~5時間の睡眠なんですか?Σ(゚Д゚)
僕大体平均7時間寝てるです~(;・∀・)大体11時に寝て6時に起きてるです。
だから僕朝起きたら首痛いのかなあ???(-ω-;)ウーン

今日のサッカーの決勝戦僕も見てましたよ。
青森県の青森山田高校と熊本県の大津高校。
青森県と見た時「あ!まっ赤なりんごさんとこだー」て思いながら見てたです(*´ω`*)
大津高校も強かったんだけど凄いレベルが違い過ぎましたね(;・∀・)
めちゃくちゃ点取るし凄い攻めてた。ボール運びも上手くて選手のパスも上手く繋がってて。
まっ赤なりんごさんとこの高校優勝おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

明日からまた平常通りの毎日始まりますね。
まっ赤なりんごさんも体調大事にお仕事も頑張って下さいね(∩´∀`)∩
明日もまっ赤なりんごさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/01/10 20:37
ぴあのさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぴあのさんを始め温かいコメント下さる皆様のお陰で88個目迄出来ましたよ~(*´▽`*)
更新するたびに僕は幸せだなあって感謝いっぱいなるとです~(*´ω`*)

ぴあのさん昨日は疲れがきっとピークに達してたんだと思います。身体が休息を求めてる。
そんな時はゆっくり休んで眠い時はぐっすりと眠って体力回復しないとですよ~(´ー`*)ウンウン
僕も相棒もコメント無い時はちゃんとわかってるので心配しないで安心して
休んで下さいね(^-^)気になると眠くても心が落ち着かなくて休めなかったら余計にしんどく
なっちゃうから(´ー`*)ウンウン安心して心も休めてくださいね(^-^)

百貨店の中にも成人式に携わる所があるんですね。ぴあのさんもご案内お疲れさまでした(^-^)
本当特に去年はコロナで式典自体が中止なったりで可哀そうでしたよね(´・ω・`)
今年はほとんどの所で無事開催出来たようで新成人の方々の喜ばれてる姿を拝見出来て
良かったです(^-^)去年式典中止になっても晴れ姿を記念に残して置くことて大事だと思います。
ぴあのさんは忙しくてもお客様のお気持ちを考えられてて心からお祝いしてあげたいって
気持ち素敵ですね(^-^)ぴあのさんの笑顔はきっと心から自然に出てるんでしょうね♪
DANAさんが凄いぴあのさんの事を守りたいってお気持ちなるのわかるような気がするです(^-^)

今日も僕のとこ良いお天気だったですよ(*´▽`*)
日記中々進まれなくて今まで書かれてた文章消しちゃったんですね(´・ω・`)
だけど・・・フラッシュバックするほどの辛い体験・・・
書くのが苦しいうちはまだ触れない方がいいのかもですよ。
無理だけはしないでぴあのさんの心の安定を大事にしてくださいね。
僕はずっと傍にいますので日記はいつまでもずっと待てますよ~(*´▽`*)
ぴあのさんがお話出来るようになった時・・・勿論です!いつでも聞かせて下さいね(^-^)

おお!ぴあのさん明日からお正月休み貰えたんですね(*´▽`*)
ゆっくり休まれて下さいね(^-^)
明日もぴあのさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
今週も宜しくです♪

文章ミスあるあるですw大丈夫ですよ~
アバター
2022/01/10 20:23
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
3連休あっという間でしたねΣ(・ω・ノ)ノ!
でも最終日の今日はお天気良くてお昼もポカポカ暖かくお部屋でのんびり愛犬と過ごしてました。
明日からまた気持ち入れ替えてファイトですね(∩´∀`)∩

何だか寒暖差が激しいのであきりださんも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/01/10 20:23
末広がりの 88 ぞろ目 おめでとうございます(^^)vvv

今後、どこで大雪等がおきてもおかしくないですもんねー(;´Д`)
できれば、1回も降らずに春が来るのが最適かもっす^^
1週間分?せめて3日分?くらいの食糧と水は用意しておいてもいいかもっすね☆
水が無いのはヤバいんで><

バジルは・・・
総悟さんなら、上手に使いこなせるかも?????っすw(無理しないでくださいね~w

昨日、今更の初詣に行ってきましたが、かなーり混んでました(-_-;)
オミクロン株が倍増していくのは時間の問題かもっすね・・
もし、体調わるいな~と思った際には、しっかり栄養をとって早寝しちゃいましょう(^_-)-☆
効果あるかは不明ですが(;^_^A

総悟さん、明日からもお仕事、気を付けて無理しすぎずにファイトっす(^^)v
アバター
2022/01/10 20:20
むたさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕のとこも朝は寒かったけどお天気快晴でお昼になるとお日様当たってお部屋の中
ポカポカ暖房要らずで過ごしました(*´▽`*)
外出ても太陽当たると寒さも和らいでましたよ(^-^)
良い成人の日のお天気でしたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

明日からまた平日始まりますね。むたさんも寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね。
明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/01/10 20:17
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ミルクさんとこも昨日成人式行われてたんですね(^-^)僕のとこもです。
場所によって昨日だったり今日だったり式典行われる日が違うみたいですよね。
昨日の成人式で皆さん盛り上がっただろうから今日はもう普通に過ごされてたんじゃ?

おお!昨日の夜花火上がってたんですね!新成人のお祝いでしょうか?
音聞こえて来たら窓開けてお外見ますよね!わかるです(゚д゚)(。_。)ウン
で・・・ワクワク見たら・・・音は凄い聞こえるのに肝心の花火はそのマンションが
邪魔で見えなかったんですねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンそれって何か超悔しいですよね~(・´з`・)
僕も前のマンション住んでた時花火が凄い振動もする位大きな音で上がるんだけど
ベランダ出て見たら木々が邪魔してて大きな花火上がると上側の所がちびっと見えた位で
凄い残念感(´・ω・`)まあ2階だったから4階辺りから上の人達は綺麗に見えてたと思うです
でねwどーしても見たくて僕はベランダのごみ箱に乗ってベランダの朔の幅が10㎝位厚かった
からそこに乗って見たら見えたとです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪でも中から見た家族に怒られました。
そりゃね・・・危ないよね(;・∀・)なので凄い見えそうなのに見えない悔しさわかるです!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪今日のミルクさんちの晩御飯~なあにい?(((o(*゚▽゚*)o)))
おお!今日は相手様が鍋作られたんですね!そしてミルクさん肉団子!美味しそう(≧▽≦)
お互いに性格が違うからこそ惹かれ合うカップルもいますよ~(´ー`*)ウンウン

僕も今日は朝から感染対策バッチリしてお出かけしてお昼前には帰ってきてお家でゆっくり
過ごしてましたよ(^-^)愛犬もお昼寝気持ち良さそうにしてました(*´▽`*)
こっちも明日は雨降るみたいです。そして気温もまた下がっていくとか・・・?

ミルクさんも今日もお疲れ様でした( ^^) _旦~~
寒暖差が激しいからミルクさんも風邪など引かれないように気を付けて
明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/01/10 20:02
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして巡回お疲れ様です( ^^) _旦~~

明日からまた平日ですね。光太郎さんもお仕事頑張って下さいね(^-^)
今週もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/01/10 20:00
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お陰様で88個目末広がり更新しました~ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うんうん!!きぃさんのコメント入ってたですよ~♪
( ,,`・ω・´)ン?おお!本当だ!俺凄い幸せ者ですね(*´ω`*)

きぃさんとこまだ隅っこのとことか雪残ってるとこあったんですね。でも今日のお天気で
その雪もやっと熔けるでしょうね(*´▽`*)僕のとこも朝は寒かったけどお昼にはお日様出て
お部屋の中はポカポカ暖かかったですよ~お外もお日様当たると寒さも大分和らいでました。
天気予報で言ってたけど3月上旬位の暖かさだったそうです(^-^)
成人の日という事で僕の県では昨日成人式行われてたけど今日行われてる所もありましたね。
今日は全国的にいいお天気になったみたいでよかったですよね(^-^)
去年はコロナで中止になったりで可哀そうだったけど今年は無事に開催出来てよかった。
きぃさんの成人式の日は雨降ってたんですね。女性の方々は殆どの方が綺麗な振袖姿で華やかに
装われてるから雨の日は困るですよね(;´・ω・)きぃさんも大変だったでしょう・・・
成人式て同級生と再び会えるいい機会ですよね(*´▽`*)だけどきぃさん中々会えなくて大変
な上に式典もお外で待ってて…肝心の待ち人は中から笑いながら出て来るってΣ(・ω・ノ)ノ!
それは…きぃさん達はもう無言の表情になってしまったかと(;・∀・)笑えないよおお
僕も成人式友達と集まって会場に入ったけど殆ど喋ってて真剣に聞いてた記憶が(;・∀・)
市長が何か喋ってた~位でw後はお外でワイワイしてた想い出です(^-^)

「真犯人フラグ」!!きぃさんの仰る通り僕も疑問が次から次と展開が早くてびっくりでしたw
更にあのママ友の子供は何を謝ってるのか?あの宗教で言う所の影とは何なのか?
ふろびんのYouTubeの画像のスマホに何故土をかけまくってたのか?
香里奈の「あと一人」というつぶやきは西島さんを狙ってますよね。吹き矢持ってたしw
西島さん演じる人物が実は二重人格ではないかって予想も出てるみたいですよw
あまりに良い人過ぎるから逆に怖いてw最後の不動産屋の男が洗車機から出てきたのは本当
びっくりでしたね。来週が気になるです~

きぃさん明日も良い一日を♪今週も宜しくです(*´▽`*)
アバター
2022/01/10 19:36
デカンダ~(∩´∀`)∩

すげー!マッハのスピードで戻って来た~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おお!!さっすがあ!!
オーメーンていうのな~(・_・D フムフムなるほど~
俺オーメンて思ってた~(・o・)



パク(’◇’)(´~`)モグモグパク(’◇’)(´~`)モグモグパク(’◇’)(´~`)モグモグ
パク(’◇’)(´~`)モグモグパク(’◇’)(´~`)モグモグ・・・( ,,`・ω・´)ン?もうないーー?

もっとほしいなあ・・デカンダを呼び戻すか~ てことで再び~
テッテレー♪
「デカンダ呼び戻しスピーカー」これで叫ぶと秒でデカンダ戻って来るスピーカーだぞ~~w

では。スーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´ω`*)

( ゚Д゚)ねえねえデカンダ~だから~モジンコってなあにいいいいいい?????
アバター
2022/01/10 19:19
雪景色のコーデステキです(^^
昨日は京の日記に書き込んだことでみんなの所へ回れなかった(--;
今日は急に夕方から内見があって50代の方が入ることになりそうです(*^▽^*)
これでもこう合わせて4部屋が3部屋で少しはほっとします
お爺さんから昨日も電話あったけど明日朝1番にケースワーカーに聞いてもらうように話しましたよ
総悟さん相棒さんの良い1週間になりますように。。。
そうそう今夜はカレーおじやにしましたよ
アバター
2022/01/10 19:02
こんばんは。
連休最終日、今朝は珍しく2度寝してしまい、普段4~5時間の睡眠が7時間も。
首と腰が痛くなりました。
寝るのも体力入りますね。
今日はサッカーの決勝を観戦しながらのんびりしました。
地元の山田高校が優勝して嬉しかったです。

明日から仕事・・・
お互い頑張りましょうね。
アバター
2022/01/10 18:46
追記です。m(__)m
文章の一番下 ご案内が大変だったよん。(´・ω・`)は
間違えてしまいました。(*- -)(*_ _)ペコリ おっちょこちょいでした。
(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/01/10 18:43
総悟さん こんばんは(*^▽^*)

でんごんばーん88おめでとうございます。\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *) おめでとう(≧◇≦)

昨日は疲れてしまって早く寝ました。(o*。_。)oペコッ
年末からの多忙で疲れが中々とれずこれからもそういうい時あるけどそういうい時は
コメントお休みすることがあると思います。(>_<)m(__)m ごめんね(>_<)
成人式だったから百貨店の中にある写真室と和服売り場 混んでて
ご案内が大変だったよん。コロナで成人式取りやめしたり出来ない人が
思い出に写真を撮りたいよね。そういうお客様に少しでもいい思い出を
残してあげたいな。(^O^)
コロナで成人式 取りやめたり仕方ないけど可哀想だよね。(>_<)

今日はぴあのんちの方 曇ってて寒かった(>_<)
総悟さんちの方は 良いお天気だったかな?
日記を書こうと思ってても中々書けずに前に少しずつ書いた文章を
消したよ(>_<) (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
続きを書こうと思っても思い出すと フラッシュバックと言って
その光景が強く思い出してしまって怖くなってしまう感じが
ず~と続いていて。。。(>_<)(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
中々思いを伝えることが難しくて。。m(__)m
お話できるようになったら 聞いてね。(o^―^o)ニコ

明日からやっと遅いお正月休みだよ。
ゆっくり休みたいな。
今週もよろしくお願いします。
総悟さんが素敵な日々と幸せいっぱいの日々になりますように。。
又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご案内が大変だったよん。(´・ω・`)
アバター
2022/01/10 17:57
こんばんわ~
3連休も終わりですね。
また、明日から頑張ろう^^
今週もよろしくね♪
アバター
2022/01/10 16:48
こんにちは(=^・・^=) 昼間はちょっと暖かいね
アバター
2022/01/10 16:05
総悟さん

こんにちは(*''▽'')
いつもありがとうm(__)m

今日も良く晴れていいお天気だわ~
昨日は成人式やってたけど今日は見てないなぁ~
何処行ったんだろうねぇ~

昨日夜7時~花火が上がったのよ
でもねベランダ開けてみようと思ったら音だけ凄くて
花火全然見えないのよね 道路挟んでマンション有るんだけど
高くてさえぎってるのよヾ(≧▽≦)ノ
邪魔じゃな~いって思ったわ もう目の前で上がってるような音なんだもん
何でこんな都合よく見えないんだか(笑)何回覗いたか

今日の晩御飯

今日は相手が鍋作ったみたいよ むね肉・ゴボウ・人参細かくして肉団子作るから
ミルクが細かくしたよ~具材にはこだわる人だからミルクとは大違いね(笑)

今日は少し寒さ和らいだね ユックリ休日過ごせたかなぁ~
明日からはお天気崩れるみたいだから気をつけてね(^▽^)/

今日もお疲れ様ですm(__)mご苦労様でした(*''▽'')
明日も 総悟さんにとって いい日でありますように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/10 15:59
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/01/10 15:34
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

でんごんばーん88開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
87は98番目に書けたのね~♪
でも もう新しいのがコメント30~(´艸`*)

今日は朝から曇っていたけど昼過ぎよりようやく晴れて気温もそう寒くなく
良かったな~と思います。
雪もほとんど融けてちょっぴり道の片隅に残っている程度になり
新成人の晴れ着姿の人にも歩くのに問題ないでしょう♪
私の時は雨降ってたなぁ~
福岡にいたんですけど会場までタクシーで行ってバス停で待っててくれた
同級生を雨の中呼びに行ってまたタクシーに乗せ向かったの。
そしたらもう式典始まっててー
会場で待ち合わせてた同級生がいなくてね(-_-;)
結局会場の外で待ってたの~
式典終わって、笑って出てきた同級生に呆れちゃった(笑)

「真犯人フラグ」観ました~
なにがなにやらですわ~(´艸`*)息子はお父さんが殺した映像が頭に残ってるんですねー
それがどのように刷り込まれたのか・・・
西島秀俊さんも犯人知らないの~(@_@)
不動産会社のあの男の人車の中で死んでましたね(~_~;)
あの洗車機にどうやって車はそこへ入れたのか?
ガソリンスタンドの人はなんでそれを分からなかったのか?不思議ですw
生駒ちゃん(葬儀屋さんだっけ?)も滅茶怪しいね(笑)
香里奈さんもどうして息子の病室に変装までして侵入したのか?
そしてママ友の奥さん刃物で息子を脅してましたけど何故?
何もかもなんで?で終わりました(笑)
西島さんが犯人でない事だけを祈りますが、犯人はひとりじゃないのかなぁ~
娘さんは絶対言わされてますよね~(>_<)
いっちょんわからんとですよ~(笑)
こんなのずっと見せられるんか~はらかく~(笑)

あははっ♪
明日はお天気崩れそうですね(^^;
どうぞ変わりなく今週も( `・∀・´)ノヨロシク

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/01/10 15:28
ごらあああああああああああああああああwww

666ってオーメーンだろーー!!w( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ
そんな年じゃねーよーww

おいいいいいいいいいい!!
それやめんかーーーーー!!

お菓子が欲しいからってそれするなーーーwww

( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキーと(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
アバター
2022/01/10 15:27
朔~(∩´∀`)∩

朔~おかえり~~~ヾ(*´∀`*)ノ

おお!熔けるのに大分時間かかったね。今回の雪って凄い固かったのかな。
でも無事熔けてよかった。

そうなんだよ。なので俺のとこはみんな冬なってもタイヤ変えてないと思う。
もしも積もったらの為にチェーンは用意してるぽいけど(゚д゚)(。_。)ウン
お金持ちさんとかはスタッドレスタイヤも常備してるかも?タイヤもけっこう高いじゃん?

えwスタッドレスタイヤ履いてても滑る時あると?Σ(・ω・ノ)ノ!それ怖いね!!

うおw朔早く寝てるんじゃなかったっけ?
最近夜更かしなっちゃったのなあw
そりゃねむーなるよw俺だったら絶対冬眠したかのように昼間寝るよ(;・∀・)

そうそう!!さっきえみが来てねw言ってたww朔迷子になって帰れなくなるから
見かけたらハウスって言ってねってww
だからいちお伝えとくね( *´艸`)
朔!えみんちにハウス!!だよ( *´艸`)
多分放し飼いなっても朔えみんちから旅には出れんと思うぞ~
だってw二人離れるとそれはそれで寂しいでしょw(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2022/01/10 15:19
ぽてたろうさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
何週目かの成人おめでとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
↑ツッコミ無しで乗っかってお祝いしてみましたよw( *´艸`)
でもここって気持ちはみんな新成人年齢以上以下みたく近い位ですよ~(´・ω・)(・ω・`)ネー
て言ってると必ず相棒からは「総悟は以下だろおお」ってやってきそうですΣ(・ω・ノ)ノ!
四角の枠の中のぽてたろうさん新成人コーデかな?可愛いです~(*´▽`*)

今日もぽてたろうさんにとってハッピーいっぱいの祝日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/10 15:12
すみれさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
最近すみれさんお見掛けしないなあって・・・ご訪問した時もつぶやきには特に何も変化ないので
お元気にされてるのかな?それだといいんだけど・・・と実は気になってました。
最近急に大雪降るような寒さに冷え込んだりと急な気温変化など半端無かったので
体調崩されたのかもしれないですね(;´・ω・)
そんな中ご訪問とご連絡頂いてありがとうございます。
今は体調元気戻るまでニコタはお気になさらずゆっくり温かくされて休まれて下さいね(^-^)
僕はけっこう丈夫なのでw大丈夫ですよ~w
すみれさん元気戻られた時また遊びに来られるのお待ちしてますね(*´▽`*)

ご無理されないようにお大事になさって下さいね(^-^)
アバター
2022/01/10 15:03
総悟ーただいまー!

やっとこ、雪も解けてww良かった!
まぁ、あまり雪の降らないところだったら、オールシーズンタイヤとかがね、
いいね!
でもwあれはwwアタイはイマイチって思ってるけどww
滑る時は滑るしねw
まぁ、スタッドレスタイヤでも滑るからwwあまり意味ない時あるけどねw

ここんとこ、夜更かしして遊んでるからww
日中眠くて仕方ないww

そしてww今週からww飼い主がwwアタイを放し飼いにするとか言ってるからww
どっかにwゴロゴロニャーってw(´∀`*)ウフフ新しい飼い主探しの旅に出ちゃうかもww
ギャハハ
アバター
2022/01/10 15:03
デカンダ~(∩´∀`)∩

デカンダが昨日どっか行っとっときに更新したよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そそ!88だよ~米寿だよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だよの~(*´ω`*)←デカンダ誤字禄よりw
デカンダの666歳は何て言うんだっけ??( ,,`・ω・´)ン?

あ!おやつだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
パク(’◇’)(´~`)モグモグパク(’◇’)(´~`)モグモグパク(’◇’)(´~`)モグモグパク
(’◇’)(´~`)モグモグパク(’◇’)(´~`)モグモグ・・・( ,,`・ω・´)ン?もうないーー

もっとほしいなあ・・てことでデカンダを呼び戻すか~
テッテレー♪
「デカンダ呼び戻しスピーカー」これで叫ぶと秒でデカンダ戻って来るスピーカーだぞw

では。スーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´ω`*)

( ゚Д゚)ねえねえデカンダ~だから~モジンコってなあにいいいいいい?????

アバター
2022/01/10 14:54
えみ~(∩´∀`)∩

えみ~再びこんちわああ(・ω・)ノ
この前のコメントのお返事も書いてるけん↓にスクロールしてみてね(*´▽`*)

えみ~今日はね月曜日だよおお(゚Д゚)ノ
まあ確かにお正月休み明けてからの3連休だからw
その代わり明日から本気の通常モードスタートになるだろうなあ
一気にみんなビシっと気合い入ってたりして( *´艸`)

えみゾンビなったら是非相棒のとこへ行ってやってw
相棒ゾンビ大好きだよ~(゚д゚)(。_。)ウン
両手広げてウエルカム~ヾ(*´∀`*)ノすると思うぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マジかΣ(゚Д゚)朔とえみっていつもひっつきもっつきしてるイメージなんだけどw
只今放し飼い中なのなw
おkwこっち迷ってきたらえみんちハウスって伝えとくね( *´艸`)

今日も二人にとってラブラブな一日を~(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2022/01/10 14:53
どうも、新成人です(←何周目とかツッコミ禁止)。
アバター
2022/01/10 14:48
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
88個目迄出来ちゃいましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
シェリーさんを始め皆様から温かいコメントを頂けるお陰です♪ありがとうございます(^-^)

成人の日の今日は全国的に良いお天気みたいでシェリーさんとこも暖かい日差しが
差し込んでるんですね(*´▽`*)僕のお部屋もお日様当たってポカポカですよ♪
ビアンカちゃんお目目も真っ暗じゃなくて光を感じる事出来るんですね(^-^)
全く真っ暗じゃなくて光を少しでも感じられてよかった。あとお日様の温かさも気持ちいいって
覚えて安心感持ってくれると嬉しいですね(*´▽`*)

僕のとこはどっちかがスイッチ入ると追いかけっこを誘ってるんです。ワンワンワンワンってw
そして大体妹シーズーが誘って姉シーズーが走り出すと凄い勢いで二人だだだだだーって走り
回って最後は姉シーズーが自分のおトイレシートの上に。台風のような勢いでグルグルグルーと
回りだしたら排便ポーズで終了ですwwその姿を首をかしげながら眺めてる妹シーズーw
姉シーズーがもようしてるの何でか妹シーズーには感知してるのかな?てタイミングなのでいつも
不思議なのです(^-^)おかげで姉シーズーもスッキリ~してますwww
あとは先日お話したようにお互いに好きなようにトコトコお部屋中をお散歩してますw

シェリーさんのお家では沢山プードルちゃんいらっしゃるから今はそれぞれの体調や
性質などによって合わせて移動させたりされてるんですね。
それでも一頭一頭に良い環境をと考えられてるシェリーさんと息子さん凄いと思います。
今日もブログ拝見してきましたよ。ラブちゃん元気そうにお口を開けて舌をペロリ。
可愛かったです。食欲もあって排便も落ち着いてるようで僕も拝見して安心しました(^-^)
アリスちゃんもなあに?て感じで見上げてるお顔可愛かったです(^-^)
息子さん仰られるようにお休みされるとの事了解です(^-^)記事上がらない時はアリスちゃん
元気過ごされてるんだと安心していますね(*´▽`*)

天気予報でもまた今週後半あたりから気温低下してくると言ってました(;´・ω・)
2月の出産無事赤ちゃん成長して産まれる日を願ってます☆

今日もシェリーさんにとって素敵な祝日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/10 14:29
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
冷蔵庫と冷凍庫に食べ物入ってると安心感ありますね(*´▽`*)
冷凍庫はパンパンに入ってる方がよく冷えるってそいえばTVで言ってたですよ~
僕のとこ冷凍庫スカスカしてたからアイスクリームいっぱい買って入れちゃおっかな←えw

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪しゃぶしゃぶいいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
鍋料理は温まるしお腹いっぱい満足にもなるし一石二鳥ですねヾ(*´∀`*)ノ
そして何より冬だからこそ白菜と白ネギ鍋には欠かせないですよね(*´ω`*)
甘くて美味しいから僕大好きでパクパク食べちゃいます~(≧▽≦)
haruさんとこの今日の晩御飯楽しみですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

3連休の最終日になりましたね。
haruさんもハッピーいっぱいの祝日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/10 14:23
いっしー60さん(∩´∀`)∩

成人の日の今日も僕のとこは快晴でめっちゃ良いお天気になりました(*´▽`*)
でも僕のとこは成人式は昨日行われたようです。
確かにローカルニュースで今年の成人は県内でも統計取り始めて一番少ない人数だったと
言ってました(´・ω・`)
目に見えるように若い人めちゃ少なつ!Σ(゚Д゚)という光景はないけど少しずつ減って来てると
思うと何十年後何百年後の日本の未来を考えると不安ですよね(>_<)

だけど去年、一昨年はコロナで成人式中止多かったから今年は新成人の方々ほとんどの所で
無事成人式を迎えられて良かったですね(^-^)
3連休も最終日ですよ~
いっしー60さんもハッピーいっぱいの祝日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/10 14:02
moroさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

去年の年末辺りから次々と値上げのニュースしてたですよ(´・ω・`)
あと値段は変えずに中身を減らすとか(;´・ω・)
僕はよくブレンディのコーヒーとスライスチーズ買ってたんだけど値段は据え置きで
内容量が少しずつ減って来ましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
前は200gで安い時に399円だったのに今は同じ安い時の値段同じでも中身160gだしー
スライスチーズも前10枚入ってたのに今7枚~(;・∀・)
何か値上げか据え置きで中身減らす作戦・・・どんどん物価も高くなって来てますよね。
お野菜とかはその時の天候やら何やらで収穫次第で変動期待出来るけど加工品はそれは
無いから上がっていくばかり。安売り日狙うとか賢くお買い物しないとですね(^-^)

今日で3連休も終わりですね。
moroさんにとってハッピーいっぱいの祝日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/10 13:54
zokoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
いえいえ~(*´▽`*)あのもじゃモンカラフル集団可愛かったです~(≧▽≦)
zokoさんもじゃモンさん持ってるあのおっきぃ牛乳瓶!温泉上がりに飲みたいですね(*´ω`*)
3連休もいよいよ最終日ですね~
最終日の今日もこっちは朝から快晴でめっちゃ良いお天気ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
朝は寒かったけどお日様出て来たら今はお部屋の中ポカポカ愛犬達もお昼寝してるです(*´ω`*)
お外も今はお日様当たると寒さ和らいで過ごしやすいかも?
中央広場行ったらzokoさん会えるかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もzokoさんにとってハッピーいっぱいの祝日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/10 13:46
ちょこころねさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
コーデ褒めて下さって嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うございます(*´▽`*)
そうなんですよ~先週新しくショップに入荷した時に相棒からこの着物欲しい!て
わかりやすく写メ送って来てw僕もお揃いで購入しました(^-^)
でしょでしょ?相棒センス良いんですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪なので僕はいつも乗っかってますw
後他ので僕の好きなアイテムいっぱい選んで僕らしさをw
なのでお揃いのお洋服でも相棒と雰囲気が全く違うコーデになっとっとです(*´ω`*)てへw

おお!お返事ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
後ほど拝見にお伺いさせて頂きますね(/・ω・)/♪めっちゃ楽しみです~(≧▽≦)
3連休も最終日になりましたね(^-^)
ちょこころねさんにとってハッピーいっぱいの祝日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/10 13:40
えみ~(∩´∀`)∩

えみ~こんちわああ(・ω・)ノ
昨日えみがここ書いてくれてる時俺「真犯人フラグ」見てた~(∩´∀`)∩
そいえば朝もホームの伝言板でお返事書いたようなw
狙った獲物は捕獲できたかい?( *´艸`)

今朝ZIPで見てたら全国的にもいい成人式典行われてたみたいで新成人を迎えた
人達が喜んでインタビューとか答えてるとこ映ってたよ。
コロナで中止になる何年か前には成人式を何か勘違いしてる人間いたよね~
市長に文句言ったり喧嘩始めたりさ。あれって一部だけで他の人達は純粋に来てるのに
マジでドン引きだった。迷惑極まりなかったよねヽ(`Д´)ノプンプン
今年の成人式はそいうのも無くてよかったね(^-^)
えみのとこの息子さんが話してたふんどし一丁の人気になるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
卒業して一度離れてる友達と再会出来る機会だし連絡先交換も出来るから
本当よかったね(^-^)
何よりお天気も全国的に安定してたみたいだしいい一日になったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そなんだよw今の車に変えてから大きめのの液晶TV設置して朝から出先の待ち時間に
東山の何か番組の後にあってて何気に見てたら面白くてw確か子役から今は声優と女優してる
美山加恋さんが主人公の声してるとこから見始めてそれ以来wあれはいいw
何でも絶対前向きだし起承転結簡単だしww今のも今月で終わるぽいw
その次仮面ライダー始まるんだけどさ最近のはライダー同士で戦ったりでもう訳がちと
わからんくなってるwワンピースはねドレスローザ編からずっと見てるよ。
一回相棒達と話してる時に「ドエスローザ編」てまちごーてさーwやっちまったわΣ(゚Д゚)
今の「ワノクニ編」も面白いよね~(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もこっちは快晴♪朝は寒かったけど今はお日様ポカポカ~お部屋の中はいい天気だよ~
お外の日陰は寒そうだけどwお日様当たれば寒さも和らいでそうだよ。

えみも今日もハッピーいっぱいの祝日を過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/10 13:26
こんにちは~
いつもありがとうございます♪
ちょっと最近体調不良です~ 鼻風邪?花粉?かな。マスク生活でよかったです~
なのでニコタに入れなかったりですみません(*- -)(*_ _)ペコリ
総悟さんにうつしたらいけないので~帰ります~
ごちそうさまでした( *´艸`)
アバター
2022/01/10 11:15
うおおおおおおおww

あれえええww新しい伝言板だよな!?w
めっちゃはええええw

でんごんばーん88開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

88で米寿だっけ!?ww
ちびっ子からしたら祖父母に当たるような年齢だな~~~ww

てことで ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

お菓子とおやつおいて( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
これで時間稼ぎw
アバター
2022/01/10 10:38
あ。今日は祭日かw
もう曜日まったく分からん(;・∀・)
仕事始まってても、まだゆるぅい感じだからかなあ。
やっばw _| ̄|○ 家族の休みもなんだかまだ多いし。

明日からはガッツリ仕事戻るから
またゾンビになる生活に戻るなぁ( *´艸`)

朔は放し飼いになってるから、どこにいるのかわかってたり
わかってなかったりな生活よ!
迷子になってたら、ハウス!って言ってやってー
アバター
2022/01/10 08:37
総悟さんおはようございます。(*´ー`*)
でんごんばーん88開設おめでとうございます。

いつも気にかけていただいてありがとうございます。
今朝はいつもより寒さが緩んだように感じます。
窓を開けると日差しが差し込んできて、
ちょうど立ってるビアンカに陽がさしているんですよ。
顔に当たる光が少しわかるのか、首を回しては光の感じを探しています。

総悟さんのシーズーちゃんたちもお元気でよかったです。
お部屋の中を歩き回るって(*'ー'*)ふふっ♪かわいいでしょうね。

全頭数が少なかったときは部屋を開放していたので、
よく運動会などをしていました(*´艸`)
今は男の子がマーキングするのでリビングだけで過ごさせていますが、
懐かしいです。

まだまだ寒さはこれからですね。
1番寒い2月に出産なので、かなり気を使いそうです。

総悟さんも皆さんもシーズーちゃんたちもお体気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます(*´ー`*)
アバター
2022/01/10 07:54
おはようございます
昨日まで冷蔵庫が空っぽでしたが
まとめ買いして 冷蔵庫がいっぱいになると
安心感があります(*^-^)
今日の夕食はしゃぶしゃぶにして
温まろうと思っています
冬は鍋料理ができるので 夕食作りも楽で助かります
今日も総悟さんにとって 素敵な休日になりますように
いつもありがとうございます♬


アバター
2022/01/10 00:40
こんばんは。
成人の日ですね。私にはもう数十年前の事ですけど。
若い人が減って来ているからこれから日本はどうなるのでしょうね。
ポチッとな凸
アバター
2022/01/10 00:32
こんばんは〜(´∀`∩

今年初めてスーパー行ったけど、各種食料品値上がりには
ビックリでした・・(^-^
アバター
2022/01/09 23:30
動物さん大好き総悟くんヽ(〃'▽'〃)ノ こんばんは⭐
いつも日記にステキなコメントをありがとです♬♪♫
3連休…明日もお休みって 嬉しいよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
この3連休は こはる温泉で のんびりくつろいでるよ(゚∇゚d)
明日も楽しい一日になりますよ~~~にヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2022/01/09 23:24
一緒にコーデのお着物男性用の方がステキに見えました~(#^^#)
紺色を選ばれたのもセンスがいいですね✨
こちらの藤の羽織を羽織ったコーデもまた違った雰囲気で素敵~♥
このお着物は神田さんからの提案だったんですね。確かに神田さんの雰囲気に合う感じがしますね。

日記に嬉しいコメントをありがとうございました(*´▽`*)
総悟さんに言われてみて、あれ、そうかな?って気が付くことが結構多いんですよ~。
いつもありがとうございます(⌒∇⌒)
お返事させていただいたのでお時間ある時に読んでもらえたら嬉しいです。
アバター
2022/01/09 22:50
総悟!なにげにまだね、起きてますw
イロイロ狙ってるんだけど
難しいな(;・∀・)

(((uдu*)ゥンゥン 今日は良い一日だった!
お互い明日も良い日にしようね♬

コロナなぁ。ほんとそれがなければ みんな遊べたんだろうなぁ。
でも、いっぱい連絡先交換してきたみたいw

中学、高校と それぞれ会えたみたいで
一日ずっとケータイでなんかしてたよ( *´艸`)

見ててうれしくなったん♡

あ、そっかw プリキュアも見るんだったね!
ワンピースは やっぱり欠かせないよねw(((uдu*)ゥンゥン
もう娘もプリキュアは見なくなったから
最近はワンピースのみだなぁ。

朝早起きして 楽しんでねー(〃艸〃)ムフッ

アバター
2022/01/09 21:33
涼子さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
なるほどですwでも無事お店にお返し出来てよかったですよね(^-^)
だけど本当気付いた時はお友達さんとあわわあわわなられてたと思うと
お互いに笑い合って楽しそうな雰囲気想像しちゃいましたよ(*´▽`*)
新年早々逆に楽しいお話ありがとうです( *´艸`)
笑う門には福来るですよ~(´ー`*)ウンウン

背景とデートと違ってお友達との旅コーデて事で張り切り過ぎない感じで、でもお洒落には
細かいとこまで気を配ってる涼子さんのコーデめちゃ素敵でした。
確かにまたコロナ感染者が増えて来てて今日は全国で8000人超えてたとかΣ(゚Д゚)
また制限かかっちゃいそうで旅行とか無理ぽくなりそうですね(;´・ω・)
せっかく落ち着いて来てまた国内は行き来自由になってきてたのに(´・ω・`)
幸い重症化しないみたいだけどやっぱり感染したくないから僕達はこれからも今まで通り
感染対策しっかりと気を付けて過ごしましょうね(^-^)

僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
明日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの祝日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)
アバター
2022/01/09 21:21
おこんばんは 総悟さん♪

うーん そのスカートパンパンでした~
なのになぜ?お昼を食べた後お腹がいっぱいに
なったのでそれでかな?
お腹がいっぱいと勘違いしたのだ思います♪
新年早々 笑ってください~
今日はこの色の背景なので旅コーデにしてみました。
女友達との旅行が1番ですがコロナやら色々
今は厳しいですね。
総悟さん いつもありがとう~
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/01/09 21:17
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
きらゆきさんとこも今日もいいお天気でハッピーな日曜日を過ごされたようでよかったですね
日差しがいっぱい入るお部屋ってお外は風冷たくても窓閉めてると太陽の温かさが入って
ポカポカなりますよね(^-^)僕も引越して来た今のお部屋はベランダの向きが東南で朝日から
今は4時頃かな?お日様が隠れる迄照らしてくれるから明るくてポカポカですよ~(^-^)
ミッチーちゃんもホワンホワン日向ぼっこですね(*´ω`*)
僕の愛犬ものんびりとグーグーお昼寝してましたよ(^-^)

( ,,`・ω・´)ン?え?キャベツ1玉48円??Σ(・ω・ノ)ノ!めっちゃ安っ!!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪これは買うしかない!!きっと目玉商品ですよね!
レタスは持ってみて軽い方がいいけどキャベツは重い方がいいって聞きますよね(^-^)
わあ!いいないいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))キャベツて炒めたり煮込んだりすると甘くなって
美味しいしカサも減るからいっぱい食べれちゃいますよね(*´ω`*)僕大好きです♪
きらゆきさんの仰る事に僕も同意です!!ニュースで生産者さん野菜が出来過ぎて行き場が
無くて廃棄処分するというの見た時勿体ないーーーって思ってました(´・ω・`)
そうですよね。せっかく生産者の方々大切に育てた野菜が食べて貰えずに処分されるのって
辛いと思うし僕らから見たら凄い勿体ないと思っちゃいます。確か出荷するのに逆にお金かかる
からとか理由もあってたから本当補助金とか農家さんにこういう時出してくれたらSDGSにも
なるのにね(´ー`*)ウンウン僕ら消費者側も安いとみんな買うだろうし(´・ω・)(・ω・`)ネー
国や自治体がそっちも考えてくれるといいのになあ・・・

おお!きらゆきさんからお話聞いて増々これから梅の花咲く時期楽しみになりました(^-^)
素敵な情報ありがとうございます(*´▽`*)
いえいえw僕のが更にいっぱい書いちゃってるのでw全然大丈夫ですよ~てか嬉しいです♪
コロナ感染者が爆発的に増加してきて今日は全国で8,000人超えたとか?Σ(゚Д゚)
きらゆきさんも感染ないようお気を付けてお過ごし下さいね。
明日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの祝日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/09 21:02
えみ~(∩´∀`)∩

えみ~!こんばんわあああ(=゚ω゚)ノ
嬉しい事にさっきインしたら伝言板いっぱいなってて更新したよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いやいや俺もここでお返事書いてるからねw俺のお返事もカウント入るからw
でもコメント頂ける事は嬉しい限りで俺もお返事書くの楽しくてついついいっぱい
書いてしまい俺のがめちゃ長文なってるというね(;・∀・)えへへw
俺のイメージ可愛い?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪嬉しいぞ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だってさー相棒や仲間からドs言われるもん(・´з`・)

そうだ!今日はえみの息子さんも成人式だったね!!
祝!成人!!おめでとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪えみも良かったと思えたら結果オーライじゃん(*´▽`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
女の子は振袖着てる人多いけど大体男子はスーツ多いかも?
スーツ着たら学生服と違うから大人になったなあて実感もあるし(・∀・)ウン!!
成人式には唯一一度学生以来会えてない友達も帰って来るから久しぶりに会えたりして
本当楽しいよね(^-^)コロナじゃなかったらみんなで何処かお店行ってお酒飲んだりして
ワイワイ楽しめたんだろうけど・・・でも去年は成人式自体自粛するとこも多かったから
今年は開催出来て良かったね(^-^)

息子のお友達さんえみの娘さんにお年玉あげてたんだ。偉いなあ(*´▽`*)
小さい時一緒にいっぱい遊んでもらってたのかな?
お友達も優しいね(^-^)

今日はえみにとってとっても素敵な日曜日になったね(*´▽`*)本当おめでとう!!
明日もえみにとってハッピーいっぱいの祝日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
俺も休日楽しく過ごしてるよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今朝デジモンからのプリキュア見てからのワンピース見てたからねw←そこ?wΣ(゚Д゚)

アバター
2022/01/09 20:53
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
お返事いつもうれしいです! 今日もぽかぽか暖かい日で
よかったですね♬ うちは陽射しが入りやすいので、晴れてると
夕方になってもお部屋がぽかぽかでいてくれてます。
ミッチーちゃんもホワンってくつろいでますよ☆ 総悟さんとこの
わんちゃんたちと駄々丸くんも、ホワンホワンしてたのかな♬
今日はイオンでキャベツがなんと1玉48円でした☆ すごい、
買うしかないよね!って買って来ました♬ こんなの絶対利益
出ないのに、生産者さんありがとうー、ってすごく感謝でした♬
重いしまきもしっかりしてるし新鮮で(私はよくわからないけど
お友だちが言ってました)食べてもとってもおいしかったです☆
お野菜ができすぎると売っても利益出ないから処分されちゃう、
こういうのちゃんと売ってくれる手間に、補助金とか出せば
いいのにな、って思います。生産者さんも、大事に育てたかわいい
お野菜、食べてもらえるほうがうれしいと思います♬
梅のお花咲いてくるの、楽しみですね☆ 梅のお花って、
ささやかだけど一番に咲いてくれるから、昔からすごく愛されてて
昔は桜より日本の花だったんですよね♬ わ、今日もいっぱい
書いちゃった。あと1日、楽しいお休みを過ごしてください☆
アバター
2022/01/09 20:49
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
いいのだいいのだ~先に書いちゃってwミルクさんも今日もお疲れさまでした(^-^)

ミルクさんとこもお昼晴れて来て寒さも和らいできたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当朝はめっちゃ寒いですよね(>_<)僕も数分ベランダ出てただけでめっちゃ凍えたです。
だけどお日様出て来て明るくなってくるとお部屋の中は暖房要らずポカポカ~(*´ω`*)

ミルクさん今朝もまだ寒い中ウォーキング続けられてて凄いですよ(*´▽`*)
そいえば前にもマンションだけどエレベーターの無い5階てお話されてましたね。
5階は見晴らしはいいだろうけど階段だけでの移動となると足腰が鍛えられるだろうなと
思います。僕のとこは前のとこは11階建てマンションの2階でエレベーター有で住んでたけど
いざ入口からエレベーター乗ろうと見た時11階等最上階付近にある時は下りて来るの待つの
面倒くさいから非常階段使ってました。2階迄なら階段上り下りは出来るけど・・・
さすがに5階となると僕はヘロヘロなるですよ~(;・∀・)←体力無しですうう
1階迄下りてから何かしら忘れ物に気付いてまた上るの大変ですね(>_<)
そして自転車での移動!!ミルクさパワフルですね(∩´∀`)∩凄いです!!

ミルクさんのとこも今日成人式行われてたんですね。
僕のとこも今日成人式行われてたみたいです(^-^)初々しいですよね(*´▽`*)
ミルクさんはご自身の時式出られてないんですね(´・ω・`)晴れ着姿のお写真だけでも
残されてないんですか?
て!もう結婚されてて赤ちゃんもいらしてたんですねお(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!!
それなら振袖は厳しいですよね(>_<)赤ちゃんも苦しいかもだし・・・
今では確か結婚しても振袖着られるとか言ってなかったかなあ?
そうだ!そしたらミルクさんのお家の晩御飯おかずもいっぱい豪華なのやっと納得です~(^-^)
子供さんも喜んでニコニコ笑顔いっぱいで食べられてるんだろうな(*´▽`*)
笑顔いっぱい頑張るお母さんて子供さんから見ててもきっと嬉しいでしょうね(^-^)
ううん!素敵なお話ありがとうです(^-^)

暖房暑かったら設定温度を下げてみたらどうでしょう?
明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの祝日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2022/01/09 20:28
結さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
結さん今日は復習頑張られてたんですね。お疲れ様です( ^^) _旦~~
(´ー`*)ウンウンお勉強はずっと集中力維持するのも疲れちゃうから時折ニコタや他の事して
息抜きして一旦リフレッシュしながら続けられるとまた集中力が戻ってくると思います(^-^)
僕も学生の時はよくそうしてました。テスト前日に(;・∀・)←え?w
娘さん新居探していらっしゃるんですね。結さんのお家と近いとこで見つかると結さんも
安心出来ますよね(^-^)良い大家さんの物件が見つかるといいですね(^-^)

結さんの新しい職場は障害者の方々が入られてる施設なんですね。
おお!施設内で手作りのお弁当も購入できるんですね。
美味しいと聞くと一度は食べて見たくなりますね(^-^)
あとは一緒に働かれる方や上司になられる方々が結さんにとって心強い環境だと
一番安心ですね(^-^)頼れる上司の方いらっしゃいますか?
今はまで新しい環境に変わったばかりでお仕事の内容も変わり慣れられることに
頑張られてることと思います。お勉強との両立しながら大変だと思いますけど体調
崩されないようにお気を付けてファイトですよ♪

コロナ新規感染者今日は8000人超えてたとか?Σ(・ω・ノ)ノ!
何か桁が違い過ぎてびっくりしました。お互い感染しないように気を付けて過ごしましょうね。

コーデこちらこそ褒めて頂いてありがとうございます(*´▽`*)
後ろのシマエナガちゃんが丸っこくて大きいんですよ~( *´艸`)
着物は相棒とお揃いで購入したとです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

勿論です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も変わらずお邪魔させて頂きますし結さんも時間良い時お気軽に遊びにいらして
下さいね(*´▽`*)
おみくじで良い吉運出たら信じて頑張るときっと良い結果にもつながると僕も信じてます(^-^)

明日も結さんにとってハッピーいっぱいの祝日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/01/09 20:11
おおおおお 伝言板出来てたぁw
( *´艸`)総悟人気者だな!

分かる気がするけど。
可愛いもんねー イメージだけど(〃艸〃)ムフッ

なんだかんだ、スーツもよかった(*ノωノ)
やっぱり男の子なんだなーと♡
帰宅してきて、写真やらコッソリ見せてくれたけど
息子 楽しめてたみたい成人式って 久しぶりに同級生に会えるからなー

息子の友達から うちの娘にお年玉 届いたり
結構、息子の友達とも遊んでもらってた娘・・・
今時の子供はいいなぁーって思ったわ(笑)

娘もめっちゃ喜んでたし。
後でありがとうって、電話させなくちゃww( *´艸`)

総悟はいい休日してる?
アバター
2022/01/09 20:09
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
大丈夫ですよ!ちゃんときぃさんのコメント入ってましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も今何個くらいなってるかて数字いっちょん見とらんけんwwいっちょん=「全く」みたいなw
お陰様で100コメ頂いて新しく更新させて頂きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きぃさんもいつもありがとうございます(*´ω`*)めちゃ嬉しい~(≧▽≦)

こっちも今日も晴れ時々曇りでお日様入ると室内ポカポカ~暖房要らずでした(*´▽`*)
でもお外出るとやっぱちと冷えてたです~お日様当たると暖かいんだけどお日様隠れると
冷えますね(>_<)そうそうきぃさんお住いのとこは凍り付いてた地面も大分熔けてきてる
でしょうか?また寒くなって雪降ったら成人式で歩く人達困るですよね(;´・ω・)
そいえば僕のとこは今日成人式あってたみたいです(^-^)祝!新成人ですね♪

そうなんですよ。しかも二人同時出ててお二人のシーンもあって・・・
もうこの世にいないんだなあて思うと本当に残念です(´・ω・`)
まだまだいろいろな作品で見たかったなあ
病気等やむを得ない原因だとそれなりに割り切れることも何処かで出来るんだろうけど
やっぱり自らていうのが本当に勿体ないと思います(;´・ω・)そして周りも気付けてたならって
悔いが残るでしょうから・・・まあいつまでもそう考えてても時は戻らないから
きぃさん仰られるように悲しいけどお二人の笑顔の姿はいつまでもずっと残りますね(^-^)

いよいよ始まる今夜の「真犯人フラグ」子供が写真のお父さんを指さして大変な展開で
続くになっちゃってたもんだから気になってしょーがないww
そして香里奈さん演じる人物が何者なのか?宗教的なのはもうわかってるけどw
いろいろ解明していくんでしょうね。主演の西島秀俊さんが先週番宣でZIP出てた時だったかな?
真犯人は出演者である西島さんでさえ知らないそうですよ(^-^)
ドキドキワクワク楽しみですね(*´▽`*)

3連休もいよいよ明日までですね。
コロナ感染者が今日は全国で8000人?Σ(・ω・ノ)ノ!増え方マジで半端ないです~(>_<)
きぃさんもお気を付けて
明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの祝日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/09 19:59
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

いいのかいいのか~先に書いちゃって~

今日の朝は寒かったけど段々晴れてきて
お天気良くなったよ~

マンションの5階なんだけど階段しかなくて
忘れものした時は大変なんだけどね
朝ウオーキング行って帰ってきてお買い物に行く時間になって
また外出したのですよ 荷物多い~置きに来たの
晴れてるし勿体ないから又出かけるかって思って降りたら
自転車乗ろうと思い気づいた携帯忘れてるヾ(≧▽≦)ノ
また階段上がって取ってきていざ出発だわ
商店街歩いてお店の中見て1時間以上潰したかな
成人式やってたわ 懐かしいなって思ったけど行ってないんだった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もう結婚してたんだわ お腹にも赤ちゃん居てたしね(笑)
でも振袖着たかったなぁ~って思ったわ
何お話してるのか~バカじゃ無いのねぇ~

今日は暖かいかな 今暖房20℃なんだけど暑いの
でも消したら寒いし どっちなんだ~ぃ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
明日は 総悟さんにとって いい日でありますように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/09 19:50
むたさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
せっかくの休日なのでゆっくりお昼寝もいいかもですね(*´ω`*)
僕もお休みの日はお昼ご飯食べた後に凄い睡魔やってくることよくあるです(˘ω˘)zzz

明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの祝日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.