Nicotto Town


もぐもぐ日記


スニーカー買った!

こないだスニーカー2足買った!

元日の初売りで買おうかと思ってたら無かったけど
後日他の店にはあったので買っちゃった
アディダスの6000円のが半額だった
つまり2足で6600円
なかなかいいもの買えた

ただ、色はどっちも黒にした
一つは真っ黒で、もう一つは基本色が黒で三本ラインとかが蛍光
これは自転車乗りだと、右足の内側が汚れるのをどうしても避けられなくて
汚れが目立たない色にするしかなかったせい
これまで掃いてたのも右足の内側がめっちゃ汚れたから買い替える気になった

買ったらすぐ大雪になってしばらくデビューできなかったけど
雪が消えたのでようやくデビュー
掃きごこちはまあまあ
今度はできるだけ汚れを拭いて大切に使うぞー


昨日お酒飲んで寝たら4時間くらいで目が覚めて頭痛がした
頭痛が発生したの久しぶりだった
しかもなかなか治まらなくて参った
やっぱり飲酒はもうちょっと減らそう……


わたしの人生の楽しみのひとつはプリキュアを見ること
今放送中のトロピカル~ジュ!プリキュアがもうすぐ終わる
さびしい
そして次のデリシャスパーティ♡プリキュアがもうすぐ始まる
たのしみ


訪問してくれた方いつもありがとん!
またきてね!

アバター
2022/01/31 21:06
>みえこちゃん
お酒飲んで寝て4時間くらいで目が覚めるとたいてい頭痛がしますねん!

>とおるさん
アディダスはパチモンを売る店には出荷しないって聞いたことがあるよ
2本線とか4本線の服とか靴よく見かけるよね
お酒は酔ったと思うくらいに飲まないと飲む意味が無いさ!
飲む日を減らしても、一日に飲む量は減らしたくないさ!

>せんとらるさん
昔は年に5000kmとか言ってたのはもう昔
今は2500kmいったら上出来!

>るるもちゃん
プリキュアはもうすぐ20年
でもこれからも続くかは分からない
コロナの影響もろにうけてるし人気も落ちてる
だからこそ見るのさ!

>あきずくちゃん
消耗品でないものを買うタイミングはむずかしいよね!

>ぼのさん
半額スニーカーは気分がいいさ!

>ちの
それもあるけど
クランクやホイールに直接接触するんよ!
アバター
2022/01/10 12:41
チェーンの潤滑油が飛ぶ?
アバター
2022/01/10 04:28
お〜〜
半額は魅力だね〜〜〜
いいな〜〜〜
アバター
2022/01/09 22:59
安いときに買って準備しておくの大事だよね 
私はできたことないけども!
アバター
2022/01/09 21:33
スニーカーをお手ごろ価格で買えて良かったね(๓´˘`๓)

プリキュアは最近全然見ていないです^^;
海外ドラマが好きなのがあまりないので、1月から始まったアニメを
かなり見ています^^
面白い作品に会えるといいな♬

お酒はほどほどに楽しんでね(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2022/01/09 21:32
アディダスいいの見つけられてよかったですね
今年も自転車がんばってね
目標は月何kmかな?

週1くらいでこれたら来てね
アバター
2022/01/09 21:05
こんばんは ♪

アディダスが、半額とはラッキーでしたね。
随分、昔の話ですが、アディダスは販売店に値引きをしないように
指示していたときがあって、すったもんだ、していたのを、ふと、思い出しました。

飲んで4時間で頭痛って、日本酒ですか?
まぁ、何でも飲み過ぎると頭痛はしますが、蒸留酒とか
純米酒以外の日本酒は、頭痛が酷いような気がします。
ワインも飲み過ぎるとキツいですけどね。
お酒は、ほどほどが、宜しいかと・・・^^;

楽しみが減るのはさびしいですね。
新たに興味がある番組が見つかると良いんですけどね。

あまり飲み過ぎないように気をつけて下さい (^^)/
アバター
2022/01/09 20:12
アディダスがそのお値段はお買い得でしたね^^
ところで頭痛がするなんてどのくらい飲んだんですか?
お身体大事にしてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.