Nicotto Town



誕生日に、


お祝いのメッセージ頂いたみなさま、どうもありがとうございました。

す~ちゃん、まり、プレゼントどうもありがと~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

この温泉浴衣コーデは、す~ちゃんから頂いたプレゼントです。トラちゃんとお風呂に♪コーデしてみました。

今回、時々行ってた箱根の温泉旅館を思わせるような、本格的な温泉街背景・・・いいね~。
中央広場の温泉ね、俺が大好きな地獄谷の温泉猿がいるんだよ!!
いや~、ニコタは気が利いてるね(ミචᆽචミ)、記念写真撮っちゃった♪

今日の誕生日のケーキは、家の近所でときどきサバランとかプリン、モカケーキなど買ってる老舗のケーキ屋さんのです。最近、都心のケーキ屋で働いてた息子が跡を継ぐために帰ってきて、さらに美味しくなっていろいろとお品が増えてる。
大きいチョコケーキ買ったので、親父さんが喜んでくれました。いつも安定の美味しさです。

アバター
2022/01/11 22:07
温泉行きたいですね。草津や箱根もまだ行った事が無いのでいつか行きたいな。
跡継ぎで息子さんと一緒に仕事出来るのって良いですね^^
ケーキ食べたくなりましたw
アバター
2022/01/09 18:48
トラちゃんも温泉入るかな? ネコ科だから水はニガテかも?
安心して温泉に行けるように早くなってほしいよね
感染者増えてるから またしばらくはお出かけは躊躇うねぇ

近所に美味しいケーキ屋さんがあるといいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.