Nicotto Town



晴れ着で新年会

画像

サークルの新年会に参加しました♪
皆様の晴れ着姿に思わずうっとり…♡
絢爛雅でとても華やか!
いつものように、ピンクの和装で行けばよかったわ~!!
ブルーじゃ何だか可愛げないよね?(*´艸`*)
新年早々悔やむことしきり…

ちなみに今回初顔合わせの方もいらして、
新しい出会いに感謝でした(*⌒∇⌒*)

アバター
2022/01/11 15:34
ブルーが目を惹いてステキだったよ。
新鮮だったしね~(*´ω`)
また皆で集まりたいね♬
アバター
2022/01/09 23:08
こんばんわ♪
可愛さとはちょっと違うけれど、青のコーデがとっても綺麗ですよ~♡

虎がいっぱいな新年会も、すっごい興味深いですね♪♪
アバター
2022/01/09 20:17
トラ大混雑( *´艸`)
ブルーも華やかだよ^^
誰ともかぶらないのが面白いところだよね♪
アバター
2022/01/09 12:44
ゆぴちゃん、ブルーのお着物コーデ、涼やかで素敵でしたよん♪
私は毎度地味目コーデなので、キラキラ眩しいゆぴちゃんに
会えるのがいつも楽しみです^^
アバター
2022/01/09 11:49
みなさん 色とりどりのトラを連れておみえですね^^
ここのカフェは・・・
動物禁止ではない優良カフェですね~(笑)

ここだけの話小声でですが ゆぴちゃん ダントツで輝いてるわ!☆
アバター
2022/01/09 10:29
おこんにちは ゆぴちゃん~

みなさん 華やかで綺麗&イケメン♪
ゆぴちゃん ブルーも素敵だよん~♪
でもゆぴちゃん的にはピンクが良かったのね♪
その気持ちもわかるよ。
ゆぴちゃんと言えばピンクだものね♪
アバター
2022/01/09 09:42
おめでたい感じいっぱい、たのしそう^^
アバター
2022/01/09 09:35
誰よりも絢爛豪華ですぐわかりましたョ(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.