Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 6

朝、ネズミホイホイを見てもらったけど、何もなかったって。。。

やっぱりネズミも賢いのかなあwww
しばらく様子見ますww

昨夜、電気毛布で寝たら、なんか暑かった。。。。

4択は四季がある


アバター
2022/01/10 08:12
ハッチさん
おはよw
アバター
2022/01/10 07:56
おはよう~
アバター
2022/01/09 22:44
ムーやん
はぁい
おやすみなさ~~~い
アバター
2022/01/09 22:36
電気毛布で、ぐっすり寝てくださいね。

おやすみ~。
アバター
2022/01/09 19:19
ぽんちゃん
うん、のど乾いてたわww
アバター
2022/01/09 18:45
電気毛布とか炬燵とか、気持ちいいんだけど
意外と汗かくから、起きたとき喉がガラガラになるから
気を付けてねww
アバター
2022/01/09 13:00
りんごさん
昔小さかった頃は屋根裏をネズミが走ってて、ねこが捕まえたりしてたなアwww
アバター
2022/01/09 12:58
かぼちゃワインさん
うーーんwやだやだww
アバター
2022/01/09 12:44
(*´∀`*)ノチャ。
鼠、賢かったのね。
うちも、昔、実家に鼠が出たから
猫を連れて帰ったんだけど、あんまり役に立たなかった事がある……。

無事に過ごせますように。
アバター
2022/01/09 12:19
ねずみは居なかったのかぁ
ねずみ以外の動物かも知れないね
アバター
2022/01/09 12:13
ムーやん
うん、様子見ながらですね。。。
オジサンよろしくですw
アバター
2022/01/09 12:12
ハッチさん
はぁいw
アバター
2022/01/09 11:43
昨日の今日は、さすがに無理かもね。
気長に待ちましょう。

小さなオジサンにも、台所に罠が有ること
知らせておかなくちゃw。
アバター
2022/01/09 09:24
お久しぶりです。あの時は ごめんなさい。お元気そうで 安心しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.