Nicotto Town



おはようございます!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:75

今日も素敵な1日を~☆彡

アバター
2022/01/10 03:57
ゆきさん、こんばんは。
動物いっぱいで楽しそうなコーデだね。
動物好きか? 俺も好きだよ。^^
アバター
2022/01/09 20:11
こんばんは!
家で、コツコツと雑用処理してました~
日付順に並べた昨年の領収書の上を…
我が家のワンコが、遊んでくれないから!と、走り抜けて!
これでもか!と、言わんばかりにジャンプ!
(-_-;)
アバター
2022/01/09 19:59
(*´∇`)ノ こんばんは~暖かくて過ごしやすいです、夕方から寝ちゃいました(^▽^)/ それからまたテレビから離れられない日が続くのですね!
アバター
2022/01/09 19:37
こんばんは~♪ 今日はお仕事でした
今日から大相撲が始まったのですね
そういえば高校サッカーももう終わったのかしら
青森山田はどうだったのかなぁとちょっと気になっちゃいます

アバター
2022/01/09 13:45
こんにちは。
パソコンは、一週間後の16日に出すことにしました^^;
15日過ぎれば、年末年始の慌ただしさに巻き込まれずに済むだろうと言われたので。

クマさんが入ってるポッケいいですね^^
猫もそんな風に入っててくれるといいんですけど。
アバター
2022/01/09 12:06
ですね~今日もステキな一日と
なります様に^^ 動物達に
囲まれてルンルンな☆ゆきさん
コーデ広場でポチっとな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.