Nicotto Town



関心しました


昨日京都に行き市バスに乗りました。


その市バスは女性運転手で、その運転とサービスに関心しました。

京都市内は車で走りにくい道路だと思うんですが

乗っていて凄く安心出来るその運転もさることながら、

車内の案内も女性特有のきめ細やかさで、例えば前のバスが動きちょっと

前へ進む時でも毎回「少し前へ進みます」と案内があります。

これだけでも立って乗車している人にとっては心つもりが出来て

有難い案内だと思います。

これ程市内バスで関心させられることは、これまでありませんでしたが

最高の運転に関心さえられる事しきりです。

アバター
2022/01/10 12:54
因幡の黒兎さん

いいサービスに出会うと凄く満たされた気持ちになります。
僕が出会った中で一番の運転手さんでした。
アバター
2022/01/09 20:06
長いこと京都へは行かれてませんがきめ細やかですね^^
観光地ならではの配慮だけではなく、ご本人の性格にもよるのでしょうね。
素晴らしい運転手さんですね^^
アバター
2022/01/09 14:40
レオポンさん

女性の運転手さんに抱く悪いイメージは完全に無くなりました。
アバター
2022/01/09 09:52
へえ~~いい運転手さんでしたね~~
たしかに、立ってる人にとっては、そういうお知らせはありがたいですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.