Nicotto Town



1/9 キラキラ &4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 4


ペット海浜公園 & 展望広場
4択 四季がある

キラキラ 9個でした♪

4択は日本の良いところは?
四季があるの他は
人がやさしい、食べ物がおいしい、オタク文化

ついこの前も出たよね・・・


今朝も青空〜♪
寒さ少し緩むかな(*゚▽゚)ノ

お休みの方もお仕事の方も感染対策して
楽しい1日をお過ごしくださいね♪( ´▽`)

アバター
2022/01/10 02:32
こころさん今晩は^^

又白寅さん戻って来ましたね♬
昨日一昨日と日中はとっても良いお天気で暖かでした☀
でもやっぱり陽が落ちると一気に冷え込みますね(+o+))プルプル

↑4択数日前に出ましたよねw
出し間違えたのでしょうかね( *´艸`)

今日は成人の日ですね。
全く無関係ですがw今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/01/09 22:38
こんばんは☆
今日はお天気良かったですね♪
火曜日休みなのに雨予報です。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/01/09 22:01
こんばんは~(*´▽`*)
こちらこそいつもありがと~♪

今週の水曜日、私立の合格発表…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
アバター
2022/01/09 21:29
こんばんは。
今日は成人の振袖女子が沢山神社の周りで見かけられました。
やっぱりオシャレした女の子が沢山いると華やぎますね、見ているだけでも
心がちょいウキウキします。冬の華ですね>成人式
アバター
2022/01/09 21:24
こころちゃん、こんばんは。
にゃんキッズ日中はぼちぼち活動。
日が落ちるとこたつへGo!
分かってます。(笑)
アバター
2022/01/09 21:13
オミクロンはインフルエンザより症状が軽いとか…
風邪にビクビクするのはもうやめたいなぁ。
アバター
2022/01/09 21:09
今日も日中は暖かかったので散歩しました^^
7400歩、歩けるようになったぁ♪
アバター
2022/01/09 21:02
こころさん、こんばんは、冬の寒さは油断禁物です 今週もよろしくお願いします
アバター
2022/01/09 20:40
こんばんは 今日は一日薄曇りでした でもあまり寒くなくて良かった お休みあと一日だね 良い休日を
アバター
2022/01/09 20:31
こんばんは~ 

今夜は蒲焼地鶏で鶏丼を作りました。
器に盛ったご飯に蒲焼のたれをかけて、刻み海苔と錦糸玉子を敷いて、
その上に蒲焼地鶏を盛り付けました。
お付け合せに玉子豆腐を添えて、いただきました。
言うまでもなく、美味しかったです。
アバター
2022/01/09 19:59
こんばんは~結構降りましたね~こちらは盆地なので、余り雪降らないんですよ~
アバター
2022/01/09 19:18
日陰の雪が溶けないです 
今日はいいお天気で暖かいんだけどね 
日が当たらないと寒いってことね~ 
  
コロナもやっと収束? って思ってたのに 
わずか半月で戻っちゃいそう 人流って怖いね 
出ない訳にもいかないし 
Xmasとお正月の人流で 感染者がどこまで増えるのか 
第6波が恐ろしいです (;^ω^)
アバター
2022/01/09 18:41
こんばんわ~^^今日は、神社に初詣行って来ました。凄い人混みでした。><
こころちゃんホントついこの前も出ましたね。
アバター
2022/01/09 18:12
こんばんは
あれ?ほんとだ
ついこの前同じ問題でしたね。
ランダムでくるのかな?
アバター
2022/01/09 17:33
こんばんは、お水とステキのお届けです^^
アバター
2022/01/09 17:09
こんにちは!

今日はちょっとポカポカしましたね♪
4択の答えはホントよく同じのが出ますよねー
しかも内容が古い(^^;
でもその日最初に答える人は勇気ありますよねー
私は皆さんの日記からですw
アバター
2022/01/09 16:13
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/01/09 15:20
こんにちは~
積もった雪はほぼ解けましたが
道路はまだ残ってる所が有って通るが恐怖です↷

4択そうですよね~書いたの覚えてるくらいw
なので変化球な答えを書いてみましたw
アバター
2022/01/09 13:17
こんにちは〜☆ステプ!&水やりお届けに来ました。素敵な連休をお過ごし下さい。訪問ありがとうございます。
アバター
2022/01/09 10:02
気温9度予報、連休中本当の温泉行きたかったな~(#^.^#)

今日は冷蔵庫ガラガラだから食材の買い出し・・
混んでること間違いないから嫌だな~(>_<)
アバター
2022/01/09 09:19
こころちゃん、おはよう~^^
 (⑉• •⑉)✰ 朝は寒かったけど、日中は、10度越えます^^

この前も出た問題よね…時々あるよ・・・

✨は、3-5だったの、まあ、よしよね^^

今日1日行ったら、明日は休み^^頑張りますね!!
アバター
2022/01/09 08:52
おはようございます
寒い日々が続てるので、この頃簡単鍋料理ばかり・・
助かってます^^♬
アバター
2022/01/09 08:15
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は晴れてお昼からは少し暖かかったかもね
今日も晴れるようだわ 昨日より気温2℃高いヾ(≧▽≦)ノ
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.