Nicotto Town



今日のキラキラも終わり^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 4

欲を言えば切りが無い;

上等、上等、今日も始まりました^^
寒さに負けず元気にレッツゴー

アバター
2022/01/09 19:30
ノエルさん、楽しい事は疲れるよね~
大人ばかりなら、又、違ったかと?
子供は可愛いけど、、、苦手w でも、
此れも思い出、心に残ったかな? 今日は
此れにてPC閉じます、お疲れ様でした。
お休みなさい、、未だ寝ないけど、、、、
アバター
2022/01/09 18:56
ひまねえちゃん、こんばんわ~☆彡
三連休ド真ん中日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
もうすっかり通常通りな上、今年も始まって既に9日経つなんて早すぎりゅ~ん!(ノд-。)あぅ。。
一昨日・昨日は、従姉達と、充実した楽しい日を過ごせたけど、怒涛の2日間で、メッチャ疲労困憊どェ~ッすw(*´σー`)エヘヘ
連休最後の週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(^_^)v
アバター
2022/01/09 16:54
花ピンちゃん、一個違いなんだ、
ボツボツ20個欲しいな~ こはる温泉
良かったね、私も諦めてたんだよ、あんな
大きな温泉だったんだ^^足湯は座れるしね^^
アバター
2022/01/09 16:52
乙女(旧)さん、キラキラ一緒なんだ^^
矢張り一緒なら何か嬉しいよね^^明日は
20個で一緒、、、とは、多分行かないでしょう(苦笑)
明日はピンクデー 期待しとこうっと^^ヘヘヘヘ=
マジ20個出ないかな~、


アバター
2022/01/09 16:33
うん、上出来だね(^^)/
私は8個だった^^

こはる温泉、乙女さんの昨日の書き込みでやってみたら、
露天風呂表示されました^^
ひまわりちゃん・乙女(旧)さんありがとうございましたヽ(^o^)丿

アバター
2022/01/09 13:33
ひまわりさん こんにちは^^
私も今日は展望5・ペット4で
ひまわりさんと全く一緒って なんかすごく嬉しい(*^ω^*)
こんなこともあるんですねヽ(=´▽`=)ノ
明日のキラキラはピンクデー
お揃い20個だといいですね~(*・艸・*)フフ

アバター
2022/01/09 12:37
☆ゆきさん、コーデ褒めて頂き、有難う^^
偶々持ってたのを着せただけ(笑)センスも
無いのに、此れでもあれこれ合わせてるんだよ^^
貴方のコーデも何時も可愛いよ、広場に出てる時は
何時もポチッとしてますよ。

アバター
2022/01/09 12:32
ひまわりさん とっても素敵~~♡
帽子とドレスの色を統一^^
私のその色好きなんです~ワインレッドっていうのかなww
アバター
2022/01/09 12:24
すもりんさん、サッカー、バスケ、野球が
好きなんですね、好きな所が優勝すれば
ペンションが上がるでしょう^^寒いです
体調管理してこの冬乗り切りましょう。
アバター
2022/01/09 09:40
人間の欲望にはキリがないですからねー

ワタシも、好きなチームにJ1に上がってもらって、(サッカー)
好きなチームに優勝してもらって、(バスケ)
好きなチームに優勝してもらって、(野球)
友達と、祝勝会してー、

って、ホントにキリがないですね。。。(笑);
アバター
2022/01/09 08:46
おはようございます。
今日はお昼はランチに出かけます。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは5個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.