Nicotto Town



やめて〜><・・が可愛すぎるニャンコ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 4

4択 四季がある ☆


おみくじは大大吉☆

今年のおみくじはニコタもリアも大吉か大大吉が続いてるかも?
珍しい・・
でもニコ吉はまだ・・^^

昨日見つけたニャンコ動画・・
お顔があまりに美しくて猫っぽくない感じ?
まるで人間みたい・・・

最後のやめてー・・があまりにも可愛すぎます><
うちの猫だったら何度も繰り返しちゃうかもw

https://www.youtube.com/watch?v=d-hwZCHqxjo

アバター
2022/01/10 08:39
遅れてきた猫☆ さん
可愛すぎますね><
アバター
2022/01/10 00:37
頭のブラッシングのときの表情めっちゃかわいいですね!
猫の動画癒やされます^^
アバター
2022/01/09 15:05
キョンタ さん
普段はあまり猫を飼いたいと思わないのですが
この猫ちゃんがペットショップにいたら飼ってしまうかも><
犬もそうですが、猫もかなり個性が違ってそれぞれ見てると可愛くて面白いですね^^
可愛い動物の動画を見てるといつの間にか笑顔になっちゃいますね^^
アバター
2022/01/09 12:53
ああああ。猫動画ねえ。私も毎日見ちゃう。かわいいもんねえ。癒されるよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.