Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ガンプラ開発計画をぶち上げるテムレイ

https://youtu.be/7cXYuLa7mMM?t=299

テムレイはガンダム開発主任というよりガンプラ商品化主任という感じがする。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/sg05zMOQgYI?t=277
ガンダム 発進シーンを再現できるキット

机を占領する大きさ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/fpjoGL9FoYk?t=102
RG 1/144 シナンジュのガンプラの骨格部品はRGガンダムMK-2と同じ部品だった。

つまりカミーユの父親はガンダムMK-2の骨格がシナンジュと共用できるように設計していたことになる。
フランクリン・ビダンって凄い優秀な技術者だったのだろうか。

MGアレックスの部品はMGジムカスタム量産型と部品が共用になっていた。

バンダイは一からガンプラを作るより既存のガンプラ部品を流用して安くサクっと商品化しようとする。
その中でも特に注目なのはHGアレックス流用のHGトリスタンだろう。
このHGトリスタンは昔のアレックスの部品を相当数流用した為、非常に出来が悪いと定評がある。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://mirakuru369.com/topic-113/
小室圭がまたロースクールに入学するという観測

ウィスコンシン州のロースクールを卒業すればウィスコンシン州で弁護士として活動できるという特典がある。
これを狙って小室圭がウィスコンシン州のロースクールに入学する という筋書きだ。
外務省が発案したらしいが、また学生やるのかい と多くの日本人はウンザリしたことだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/q3qXoJV8kuU?t=50
「俺はコロナだ」 逮捕

電車内で「俺はコロナだ」と言い続けた危ない男。

実際にPCR検査すると本当にコロナ感染していることが判明。
自分がコロナ感染しているのを知っていたから自分から「俺はコロナだ」と言っていた訳だが、迷惑なやっちゃなー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.