Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】振袖で初詣♪(。→‿◕。)☆2022年

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤


今年もまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2022/01/31 18:44
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
ニコ店達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
1月最後の訪問です。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/01/31 17:05
こんにちは メーちゃん
1月最後の日になったねー
今月もお世話になりました どうもありがとうね
アバター
2022/01/31 07:59
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
1月も最終日、あっという間に過ぎました(◔‿◔。)

生徒さんも体動かしたかったのかな( ´艸`)

ハンドクリーム、毎年残ってたから普通サイズにしてたけど
大容量じゃないと冬は無理だわw
アバター
2022/01/30 23:26
こんばんは☆
ノワール綺麗(*/ω\*)キャー!!♥
手持ちのアイテムも合ってるー!
私も鍵持てばよかったな(((uдu*)ゥンゥン

狐の余韻を引っ張って
今日も狐コーデです(*´ 艸`)
スキー場の限定アイテム発売の時の狐だけど
お顔が可愛すぎるよね(*´ 艸`)
土曜日に見た狐は意外と目がまん丸だったな。
最近の狐は目が大きいのかな?w

そうそう、今回の色難しいよね。
髪も薄い色になっちゃう(*´ 艸`)
でもいつも綺麗にコーデしてるよ(*´ω`*)

そかそか、テニス結構参加したんだね。
始まったら行きたくなるよね(*´ 艸`)
お疲れ様だよ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

うちはポケモンの新しいゲーム買ったから…
引きこもりでしたw
アバター
2022/01/30 22:44
U・x・U コンバンワン ワン♪連日お日様お休みの寒い日であった。明日はきっと暖かくなるだろうww
アバター
2022/01/30 21:33
こんばんは^^
何をしていたのか記憶がないうちに一日が過ぎようとしています。
2月もすぐ終わりそうです。
アバター
2022/01/30 17:50
こんばんは メーちゃん
ニコ店達成おめでとう
テニス頑張ってね~
アバター
2022/01/30 15:08
イベント達成おめでとうございます^^/

スーパーで何を買うかはっきり決めていなかったのです。
アバター
2022/01/30 08:25
おはよ~です♬ 
普通サイズのチューブのハンドクリーム2本目が終了、次は大容量かな(◔‿◔。)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2022/01/29 23:25
こんばんは☆
おぉ、護り人コーデだぁ(*≧∀≦)
可愛いー♥似合ってる(*^^*)
今回のこの淡い護り人はコーデが難しいけど
バッチリだね(*´ω`*)すごい♥
私は上手にコーデ出来るかな?(*´ 艸`)

今日ね実家に届け物をした帰りに狐見たのー。
子供たち大興奮w
うちの車とすれ違ったら道路渡って
走って行っちゃったー。
結構大きかったよ(*´ 艸`)

昨日はシチューに黒魔術を…( ̄▽ ̄)

フルールね、前に帽子の白を買ってたから
白にしたよ!オソロですーヾ(●´∇`●)ノ

今日はテニス教室だったのかな?
お疲れ様だよー(*´ω`*)
アバター
2022/01/29 22:49
こんばん(b’v`★)b わっ♪今日は日照時間が少なく寒い一日でした。明日はもっと寒そう(((´ロ`
アバター
2022/01/29 20:42
こんばんは^^
混雑する時間を避けてスーパーに行ったつもりがぼやぼやしているうちに大混雑になりました;
アバター
2022/01/29 16:27
こんにちは メーちゃん
良い週末を過ごしてね
アバター
2022/01/29 10:45
朝から雲が広がっているものの、段々と太陽が登場する予報☁
相変わらずの寒さですね@@
アバター
2022/01/29 07:51
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♬

こういう時期でもテニスやるのね~
まぁ距離取ってれば問題ないと思うけど、
十分気を付けてねb
アバター
2022/01/28 23:34
コンバンヮ♪(-ω-`*) 暖かい日が三日間続きました。日曜日から暫く寂しそう 凹○コテッ
アバター
2022/01/28 22:16
こんばんは メーちゃん
素敵な華金を過ごせたかな?
もうすぐ2月がやってくるね
アバター
2022/01/28 22:08
こんばんは^^
今日は天気が良かったのに何故か昼間もひんやりとした感じでした。
2月がもうすぐですね。
アバター
2022/01/28 18:48
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今日は暖かい1日でした^^
素敵な週末をお過ごし下しさい^^
アバター
2022/01/28 08:17
おはよ~です♬ 
近所の保育園の子供達、清掃車が来ると歓声上げて『また明日』が可愛い(◔‿◔。)

チョコは気が付くと無くなってるのよね~w

デザートが物足りないと、
他の店に行きたくなるよね( ´艸`)
ご飯とデザートは別腹(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/01/27 23:31
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪日差しが強くなってますね、午後の車中はのぼせます(´▽`) '`,、
アバター
2022/01/27 23:22
こんばんは☆
今日は大福の方のスキーのお手伝いでした(*´ 艸`)
グループ分けして私は大福と離れたけど
大福が手かかるので急遽大福チームへw
私がいない間は外れたスキーを自分で履けて
成長を感じました(*´ 艸`)
すごい時間かかってたけどね(*´ 艸`)

フルール!
いつも名前忘れちゃうの(*´ 艸`)
今のところ紺を買ったけども…
絶対他の色も買う自信あるよ?w
全色並んでたら素敵だろうなぁ(*´ω`*)
圧巻♥だね(*≧∀≦)

昨日の手持ちの花と
フレームのリスが持ってた花、一緒なのー!
今イベやってる待雪草。
今回は不参加なんだけど
フリマで手持ちをゲット出来たので(*´ω`*)
リスさんと合わせてみましたー(*´ 艸`)

色ガチャコーデ楽しみにしてるね(≧∇≦)/
アバター
2022/01/27 20:39
こんばんは^^
こちらでは風が強かったものの日向ではぽかぽかでした。
もう金曜日です。ため息が出ます。
アバター
2022/01/27 08:54
おはよ~です♬ 
寝てる時暑かったのか、夜中に起きたら布団と添い寝してました(´ー`A;)

雨だったよ~
起きた時には止んでたb

チョコ大好きだから食べ過ぎない様にしてる~
自分でストップ決めないと板チョコ1枚、秒で食べちゃうw
アバター
2022/01/26 22:45
|。・ω・|ノ コンバンワ 久しぶりに日中の暖かさを感じました、春遠からじかな??
アバター
2022/01/26 22:19
こんばんは メーちゃん
やっぱりピンクが一番似合ってるね^^
アバター
2022/01/26 21:13
こんばんは^^
こちらでは明日は強めの北風が吹くそうです。
寒い時の風は体感気温が下がってこまります。
アバター
2022/01/26 21:02
こんばんは☆
トリコロールコーデだ♥
その傘可愛いよね(*´ω`*)
ピンクすごく華やかだぁ♥

子供たちは筋肉痛大丈夫みたい(*´ 艸`)
うんうん3年使えば元が取れそうw
で、使えなくなったのを売ろうかなと思ったけど
愛着湧いてるから売らないでぇと嘆いてた娘w

うんうんウェア自分の欲しいよね♪
来年はボードを!!
そっかぁ、タイミング合わなかったのか><
そういう時あるよね(((uдu*)ゥンゥン
ブーツは使えるのかな?
サイズある物は大変だよね。
でも何かにハマる事はいい事だー(*≧∀≦)
お友達もハマってくれるといいね(*´ω`*)
私は…無理じゃないか?www

今回昨日着てたノワールが何故か欲しくてさ^^
あんまりピンク着ないけど
ノワールだけはすっごく欲しかったのに
出なかったのーwww
でも交換見つかって有難かったー(*≧∀≦)
そか、サブちゃんから貰ったのね(*´ 艸`)
コーデ楽しみにしてるー♥♥
アバター
2022/01/26 10:34
穏やかに晴れる予報だったけど、朝から曇り空☁
そのせいか余計に寒く感じるかも^^;
アバター
2022/01/26 08:56
おはようございます。
本日いでよ温泉開催します。
どうかよろしくお願いします^^
アバター
2022/01/26 07:59
おはよ~です♬ 今朝は積雪の可能性がありましたが、雨でホッとしました(◔‿◔。)

バレンタイン、焦る事なくなったw
自分用に買う位( ´艸`)ムププ

温泉良いね~b
近場にないから羨ましいわ~b
アバター
2022/01/25 23:35
こんばんは メーちゃん
今日もおつかれさま
おやすみ~
アバター
2022/01/25 23:17
こんばんは^^
こちらは結局雪は降らないようです。
昼間は天気が悪くなりそうな雲が広がっていました。
アバター
2022/01/25 22:50
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★ガムばって、食べ歩きしますぞ(●´艸`)´艸`)´艸`)
アバター
2022/01/25 13:53
こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
昨日寝落ちちゃって申し訳ないm(*_ _)m
昨日大福のスキーのお手伝いに行ったの。
寒空の下1時間半頑張ったよ(*´ 艸`)
大福は蟹さん登り(横向き)で雪山登れたよw

おぉ♥目玉出たんだね(*≧∀≦)
おめでとう(*≧∀≦)可愛い♥
私も紫欲しかったー(*´ 艸`)
黄色?だけ出ましたー。

スキー練習あったから、このウェア買っちゃったw
色は白と悩んだけど黒を^^
そうそう、靴ついてるからお得だよね♥
メープルちゃんは何色にするのかな?(*'∇'*)ワクワク

そうなの、スキーまさかの4回w
レンタルね手間を考えると買った方が早いかも…
だからね3年使わせる事にするwww
1年〜3年。
4年〜6年。
靴のサイズ変わったら調節してもらおうかなって。
あ、続けてやっちゃう?wwwwww
無理だぁーwww

おぉ!!妹さんすごい!!
大器晩成だったのかな(*≧∀≦)
ターンもしっかり習得して…素晴らしい!
じゃあ、私も今行ったら…無理だなwww
一緒に行ったんだねー、いいね(*´ω`*)
アバター
2022/01/25 05:49
おはよ~です♬ スーパーの棚が節分&バレンタインと賑やかになってきました(◔‿◔。)

長時間寝ると腰が痛くなるよねw
昨夜は22:30過ぎに布団に入って寝る!と思ったのに、
本読んでたらいつもの時間だった( ̄∀ ̄*)
アバター
2022/01/25 00:20
そんな時代もあったねと~いつか話せる日が来るわ~♪♪♪ みゆき節、いいよ^^
アバター
2022/01/24 23:39
こんばんは^^
こちらでは明日の夜から曇りがちになり、明後日の早朝には雪になるそうです。
アバター
2022/01/24 23:33
こんばんは メーちゃん
うちに植えていたアジサイが今年は冬越ししてくれないみたいで
枯れて来ちゃったよ
うーーむ・・頑張って欲しい
何とかもちこたえてほしいな
アバター
2022/01/24 21:29
(o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ♪
今週も宜しくお願いします^^
シチューご馳走様でした♪
アバター
2022/01/24 05:50
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬

10時過ぎまで良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日も暖かくなりそうよ~b
アバター
2022/01/23 23:32
こんばんは^^
こちらでは明日は今日より暖かくなるようです。
天気は崩れていますが、今日も湿度は低いままでがっかりです。
アバター
2022/01/23 23:13
こんばんは☆
あれ!?私書いたコメント残ってないね∑(ºωº`*)
寝ぼけて最後のボタン押さなかったのか(>人<;)
ごめんねぇ(;A;)

今日は温泉コーデだね(*^^*)
可愛いー♥
私にもお酒お願いします(*´ 艸`)

昨日は久しぶりに友達と会ったよ^^
旦那がぎっくり腰になっちゃって
短時間しか会えなかったけど(;A;)

子供たちのテスト褒めてくれてありがとう♥
ご褒美あげました(*´ 艸`)

この鳥ねシマエナガなの。
北海道にいるんだよー(*^^*)
で、服はこのシマエナガと一緒に発売したもので
20年1月のアイテムでした。

明日は子供たちスキーの授業なの。
家でスキー靴履く練習したけど
息子がなかなか難しくて><
お手伝いに行くから見守って
ダメそうなら手伝う事にする(*´ 艸`)
ってか娘の方はスキー4回しか無いよ…
ウェア買ってスキー買って…
4回の為に高すぎない?www
アバター
2022/01/23 23:00
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今夜はお好み焼きを作りました♪美味しかった^^
シチューご馳走様でした♪
アバター
2022/01/23 22:51
酒は飲めのめ飲むならば~♪日の本一の此の槍を~~♪♪ 雨中の勤務終了\(^^)/
アバター
2022/01/23 17:16
こんにちは メーちゃん
ニコ店ごちそうさま^^
アバター
2022/01/23 05:53
おはよ~です♬ 素敵な日曜日をお過ごしください(◔‿◔。)

今日はゆっくり寝られたかな?
最近22には寝たい衝動に駆られてるw
アバター
2022/01/22 22:18
こんばんは~

無事で良かったb
緊急地震速報の音量は変えられないんだよね^^;
あの音が寝てる時に鳴ると飛び起きる(*´д`*)=3
余震があると思うから十分気を付けてね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2022/01/22 22:17
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 当地は震度3で異状認めず。コロナは爆発寸前かも (^_^;)
アバター
2022/01/22 22:13
メーちゃんありがとうね
もうすっかり良くなったよ
良い週末になりますように
アバター
2022/01/22 21:12
こんばんは^^
室内の湿度がとても低いです。明日の夜にみぞれが降るそうですから少しは高くなるかも。
アバター
2022/01/22 15:03
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
ワンちゃんシャンプーしてモフモフになりました♪
シチューご馳走様です^^
アバター
2022/01/22 10:45
冬らしい柔らかな日差しの穏やかな天気☀
真冬の寒さで空気が乾燥してるけどね^^;
アバター
2022/01/22 05:35
おはよ~、地震大丈夫だったかな?
アバター
2022/01/21 23:50
はい。学生さんが住むには条件が良すぎてちょっと高めなのです。
アバター
2022/01/21 23:32
眠┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ 飲めや歌えのどんちゃん騒ぎ・・・かつて、そんな言葉が存在したねwww
アバター
2022/01/21 22:03
こんばんは メーちゃん
しばらく体調崩してたよ
メーちゃんも気をつけてね
アバター
2022/01/21 21:34
こんばんは^^
今日はなんだか慌て気味の一日でした。月曜日から金曜日まで早かったです;
上の階の人が引っ越したので足音が聞こえず静かです。
母親らしき人が最後に掃除していったから学生さんだったかも、
そうだったら、すごい贅沢です!!
アバター
2022/01/21 18:02
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
シチュー4皿ご馳走様でした^^
素敵な週末をお過ごし下さい(o_ _)o
アバター
2022/01/21 17:30
こんにちは♪
前倒しで2月もっちーず開催する事になりました。
詳しくはブログまでお願いします♪
アバター
2022/01/21 08:14
おはよ~です♬ 今朝はシャレにならない位寝坊してしまいました(´ー`A;)

寝不足は辛いよね~^^;
寝不足じゃないのに寝坊したわ~
飛び起きた~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

猫ちゃん、白黒の猫ちゃんだった~
可愛かった(●´艸`)
アバター
2022/01/21 00:26
こんばんは☆
スキーコーデだっ(*≧∀≦)
可愛い♥
帽子も髪型も全部好き(*´ω`*)♥

そう、今日は弁財天様で♪
神々しいシリーズでした(*´ 艸`)

今日は泣かずに行けたし
漢字のテストも100点満点だったので
褒めてあげました(*´ 艸`)
上の子は98点!惜しかったー><
反対を反村って書いてた(*´ 艸`)
アバター
2022/01/20 23:07
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪今日は取り敢えず・・・・食べ歩きです 三┏( ^o^)┛
アバター
2022/01/20 21:35
(o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ♪
ニコ店イベ始まりましたね。
シチュー4皿ご馳走様です^^
アバター
2022/01/20 20:32
こんばんは^^
明日の朝は冷え込みそうです。ニコみせイベント一月に一回は大変ですね^^;
アバター
2022/01/20 17:14
メーさん、寒中お見舞い申し上げます。
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

もっちぃさんの真似して水着のまま伺ったら、見てる自分が寒くなってきましたw
やっぱり、一月はまだ着物着てたいかも。
アバター
2022/01/20 08:07
おはよ~です♬ 
今日は『大寒』寒さが更に厳しくなるのね(*´д`*)=3

お初のネコちゃん、鼻の所に模様があったb
ほくろさんって呼ぶ事にする(●´艸`)

iPhoneとandroidで通知の止め方違うからね~
Twitter見たら止めた人が多かったよ^^;
アバター
2022/01/20 00:03
こんばんわぁ~~ねむくて眠くてたまらないので ε=ε=ε=ヽ(○´-д-)ノォャスミィーー
アバター
2022/01/19 23:46
こんばんは☆
あ、その浴衣の色好きー♥
それは白ガチャなのかな?
前に色ガチャでピンクが出たの!
それしか無くて(*´ 艸`)

トリコロールの書き方悪かったね><
プランタンの黒を持ってるんだけど
何故か帽子は白を持ってるの。
靴も買ってないし当時の私にツッコミたいwww
今回リマスター出てくれてよかったよ(;A;)
おっ♥フルールで集まるのね(*≧∀≦)
楽しみにしてるー(*´ω`*)

今日のはね毘沙門天様です(*´ 艸`)
1月の間に着ようと思って(*´ 艸`)

冬休み昨日までだったのー。
長いよね。
今朝、大福を起こしたら
行きたくないって泣いてさぁ(´・ω・`)
泣きながら朝ごはん食べてた( ̄▽ ̄)
けど行く頃には落ち着いて準備も出来て
学校行く途中でお友達と会って
ニコニコで帰ってきたよ。
朝から疲れちゃった(*´ 艸`)
アバター
2022/01/19 21:21
こんばんは^^
今日は慌ただしい1日でした。明日からニコみせイベントですね。ちゃんと開店しないと。
アバター
2022/01/19 08:06
おはよ~です♬ 
近所のノラ猫ちゃんの勢力図が変わったのか、お初の猫ちゃんがいました(◔‿◔。)

満月夜と朝見えた~b

スマホの緊急速報止める方法もあるけど、
滅多に使わない機能だから忘れるんだよね^^;
アバター
2022/01/18 23:55
(o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ♪
トンガの噴火凄いです。被害が心配です><
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/01/18 23:35
ヾヾ(*^▽^*)〃〃コンバンワ 孫1号のクラスでコロナ発生で自宅待機、コロナの足音が近づいて来る
アバター
2022/01/18 23:34
こんばんは☆
わー!!トリコロールが眩しい・:*+.(( °ω° ))/.:+
やぁ、可愛いなぁ(*´ω`*)
私、黒と赤のを持ってるんだけど…
うーん買っちゃいそう(*≧∀≦)

この帽子結構使えるのー(((uдu*)ゥンゥン
お気に入り(*´ 艸`)
そう、このハートのギミックね。
白を購入したよ♪色が濃い背景に合うの♥

冬休みの宿題に書き初めがあったのー。
うん、見本は教えてもらった感じに置いたよ^^
お題は「友だち」
「友」がうまく書けなくて><
バランス難しいよねー。
ダイソーで半紙買ってきて、めっちゃ練習して
本番の長い半紙に書いたよー。
名前で失敗しないかドキドキして。

息子の絵日記は
〜が楽しかった。がほとんどでしたwww
とりあえず出せばいいよね?(*´ 艸`)
アバター
2022/01/18 21:28
こんばんは^^
今週は時間が経つのが早いです。明日はもう水曜日。明日の朝も寒そうです。
アバター
2022/01/18 10:08
今日は今年最初の満月「ウルフムーン(狼月)」で、
2022年の中で、地球から最も遠い満月……らしい☆
アバター
2022/01/18 08:13
おはよ~です♬ 今夜は今年最初の満月、2022年で最も遠い満月だそうです(◔‿◔。)

妹さんも大変だったね><
誤報だったみたいだけど、
夜中はいい迷惑だよね^^;

ゆっくり出来たなら良かった^^
ダラダラする時間も必要よね(๑•̀ㅂ•́)و✧


アバター
2022/01/18 00:08
こんばんは☆
今日着てるのはハッカイだっけ(*´∀`*)
可愛い♥水色大好き♥
私好きなのに買ってなくて…
リマスターで買ったよ(*´ 艸`)

今日着替えたと思ったら
最後の保存ボタン押してなかったーガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

体調、良くなってきてるようでよかった^^
私もイマイチ体調が…
万全!って時少ない(*´ 艸`)

今日はゆっくり出来たのね^^
私は娘の習字に四苦八苦してたよー><
あと息子の絵日記(*´ 艸`)
絵日記、私苦手なのw
絵が苦手です(*´ 艸`)
アバター
2022/01/17 21:08
こんばんは^^
今日はびっくりするような事実を知りましたが、何も言ってはいけないそうです。
何かを言うと捕まるかもしれないのだそうですよ^^;
ちなみに犯罪の絡むような事実ではありません。
アバター
2022/01/17 08:58
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
暖かいのは今日まで、明日からまた寒くなるそうです@@

警報で寝不足に鳴らなかったかな?
こっちは対象外だったから何も鳴らなかったb

法事お疲れ様✿◕‿◕)ノノ
かしこまった場って知り合いでも疲れるよね^^;
アバター
2022/01/17 00:01
こんばんは☆
その後、体調はどうかな?
温かくして過ごしてね(●´ω`●)

そっか、和風赤ずきん買わなかったのね^^
私も悩んだけど買っちゃったのよw
前に赤ずきん出た時に青を買っちゃって
ちょっと後悔したんだよね( *´艸`)
やっぱり赤が可愛いよね(*´ω`*)

そうそう、ホテルでも売ってるよね!
あれには驚いたよ( *´艸`)

旦那の勤務先がちょっと遠くてね。
高速止まっちゃって何時に帰れるかわからず…
そして雪かかなきゃ車入れられないから
夜だったけど雪かきしたんだぁ><
まだ体が痛い…w

法事お疲れ様だよぉ(*´ω`)
アバター
2022/01/16 20:28
こんばんは^^
土日は疲れないようによく寝ていました。気温が下がると眠くなるようです。
アバター
2022/01/16 18:05
最近、写真講座に行ってます。小道具に折り紙を使うので、自分の名前より折り紙の方が有名に。
アバター
2022/01/16 05:54
おはよ~です♬ 
TVをつけたら津波情報、トンガの噴火がこんな影響が出るなんてビックリです…
アバター
2022/01/15 21:35
こんばんは^^
近所の梅の蕾がほころんできました。当たり前ですが季節は進んでいるようです。
アバター
2022/01/15 21:01
こんばんは メーちゃん
昨日はすごく寒かったね
良い週末になりますように
アバター
2022/01/15 10:47
例年より寒いと思っていたけど、1月上旬の気温は去年の方が低かった……
全然覚えてないわ~w
アバター
2022/01/15 05:45
おはよ~です♬ 今日から少しだけ寒さが和らぎそうです(◔‿◔。)

スッキリしないw
寝たりないw
アバター
2022/01/15 00:01
こんばんは☆
あー!リマスターで出たワンピ♥
やっぱり可愛い(*≧∀≦)
水色を持ってたのね(*´ω`*)
私、もう1つの方は買ってたけど
こちらは買わなかったみたいで(´・ω・`)
リマスター出てくれたから絶対買う♥

映画キャンセルしたのね。
仕方ない(;A;)
ゆっくりするのが大事だよ(*´ω`*)

こちらはスノボたくさん売ってるけど
そっかー、そちらはお店減ってるのかぁ(;A;)
それは買うの大変だよね><
何とかムラスポだけは残って欲しいね。
うちの近くのイオンにもムラスポ入ってるw

雪やばいよー。
すごい降ってるよー。
しんしんと降ってて
昨日22時頃1人で雪かきしてたんだけどね。
静かだし真っ暗だし車通らないしで
ちょっと怖かったw
アバター
2022/01/14 23:33
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
毎日寒いしコロナも増えてきて怖いですね><
素敵な週末をお過ごし下さい♪
アバター
2022/01/14 23:29
[こんばんわ](*´∀`)ノシ明日は穏やかとの天気予報、豪雪地帯での安全を祈念致します(-m-)南無
アバター
2022/01/14 22:49
こんばんは^^
ようやく金曜日も終わりそうです。といっても休みの日の方がなんだか疲れる気がします;
アバター
2022/01/14 08:06
おはよ~です♬ 
朝起きるのが辛い辛いと思ってたら、二度寝してしまいました( ̄∀ ̄*)
アバター
2022/01/13 23:23
こんばんわ(((´`)))サムィネ 雪とオミクロンの挟み撃ち、やれやれですわε=ε=┏( ・_・)┛
アバター
2022/01/13 21:57
こんばんは^^
去年の1月のカレンダーを見ると去年と今年の違いは図書館で本を借りているかどうかです;
今年は全く本を借りていません。図書館には行くのですが...
アバター
2022/01/13 10:52
少し日差しもあるけど、にわか雨の予報もあり、
吹く風が強めで寒~い@@
アバター
2022/01/13 07:53
おはよ~です♬ Windowsの更新、時間かかってしょうがない(*´д`*)=3

鼻水は治ってきてる証拠だよb
体冷やさない様にね^^

昼寝も出来る時と出来ない時があるw
1日何もしないで良いって言われたら、
布団から出たくない(●´艸`)
アバター
2022/01/13 00:24
ホラーお披露目に来ましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2022/01/13 00:06
こんばんは☆
ピンクの華ロリ可愛い♥♥
違うか、何だっけ(*´ 艸`)
私、水色持ってるー!
桃まんいいなぁ(*´ω`*)

ニコみせイベント達成したけど
コーデで使ってなかったから
思いっきり肉肉しくしてみました(*´ 艸`)

わぁ、鼻に来てしまったのね><
安静にしてた方がいいかなヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
熱は大丈夫かな?
風邪辛いよね><お大事にね。
早く良くなるように気合い送るねp(Ò_Ó)q
↑いらないwww

スキー場もあんまり入らないのかな(´・ω・`)
バス券つけて!とか、帰りに温泉入れる!とか
結構頑張ってるもん。
しばらくは、こういうサービスあると思うよ(*≧∀≦)
いつか来れるといいね(*^^*)
アバター
2022/01/12 23:31
こんばんわぁ(*´-`*)ノ 寒いけど風が無いだけましかな?コロナは上限が見えてこない(-﹏-。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.