Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ子のお小遣い


3ちゃいアメ子|д゚)

お小遣いは100円(●´ω`●)
そして、恐怖のアメ子ママの誕生日が近いわ!
(アメ子ママはアメ子に、「アメ子、もうすぐママの誕生日よ!」ってプレゼントを催促して来るわw)
プレゼントどうしましょ~?

アバター
2022/01/22 06:33
>るきあさん

アメ子、PCはつけっぱだからアバターはいるのだけれど、中身はいないわよw
アバター
2022/01/22 00:43
今 アメちゃんとこ突撃したら いたんだけど抜けてたわー(*´Д`)
ヾ(・д・。)マタネー♪  

-ω-)ノ" オヤスミー♪
アバター
2022/01/10 23:26
>りびさん

ところが100均、消費税がかかるのよ~( ̄▽ ̄;)
困ったものだわ~(ノД`)・゜・。
アバター
2022/01/10 23:25
>かうかうさん

圧w
アメ子ママ、何歳でアメ子を産んだのかしら~?
ひとつ、ふたつ、みっつ・・・アメ子もう数えられないわ~(ノД`)・゜・。
アバター
2022/01/10 21:32
お小遣いは100円…!
となると…
100均ショップで色々品定めをされてはいかがでしょうか!
喜んでくれるといいですね*
アバター
2022/01/10 18:59
アメ子ママの誕生日という事実は、何か凄い圧を感じます。
ですから、数はカウントしてはいけません(*゚∀゚*)
アバター
2022/01/10 01:09
>なぁさん

100円で買えるって、何かしら~?
今時100均でも、消費税かかるから100円では買えないものね(´・ω・`)
アバター
2022/01/10 01:08
>モン君

アメ子は永遠に3ちゃいよ!
だって、アメ隊のマスコットキャラですもの♪
アバター
2022/01/09 20:16
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

アメ子さんは何を送るのかな~(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2022/01/09 11:01
アメさま

29くらいでしょ

あたりでしょ

長年の お付き合いからのー

判定っす
アバター
2022/01/08 23:50
>るきあさん

アメ子ママは、「これ、いらない」とか、普通に言う人なの><
あげるものに困るわ~^^;
母の日、どうしてたかしらアメ子( ̄▽ ̄;)

あら~、男性あるあるで盛り上がってたのかしら~?
アバター
2022/01/08 23:42
ムズいのよねー うちも母の誕生日近くになると 毎年 何欲しい?って聞くんやけど 今更この歳になって物が増えてもねー とか言うて困るのよね 
まず5月に母の日あるやん これはもう固定でお花 で 母の誕生日が6月なもんでさ 近いでそ ほんと困る
もうあげないなー ℡はするけど

てかね 話しかわるけど さっき山行ったらね 男性オールスターズがいてね ゆらさんは放置だったけど
アタシ シカトされてたわ ずっと;;
挨拶のみ なんなのーヽ(`Д´)ノプンプン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.