Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


1月8日

書くまでもない思て日記はええか思ってたんに


「俺はコロナだ!」

でまた逮捕された狂人がおったらしい
で、ま~た愛知...県内で何人目?
少なくとも4人目か5人目やった思うんやけど
愛知県民はそういう方向でも注目を集めたいいう精神を持っとるんかねぇ
気持ち悪い...自分とこの県やけど普通にそう思う
んで、2、4,6,8000で毎日2000人ずつ増える楽しい展開
なのは分かるんやけど

大半は無症状やら軽症で若干それ以上、要入院状況がどうとか
大半がワクチン済でその比率や症状の出方がどう、とか

ニュースが報道でなく状況の煽り入れとるだけで
その人数見て政府が今後の状況に危機感、とか
前回からの教訓、この2年で学習した事とかないんかねぇ?
専門家言うて政府批判しとるどっかの人も
批判しとるだけで改善の役にも立たんようなもん専門家で置くな、と
このまま日本が立て直せる状況でなくなるまで数字上がったら楽しいなぁ
だって現状のままなぁなぁで済む状況やと改善も何もないやん?

真面目に、真剣に、現状の改善、日本の立て直しを考えられる人
そういうんが出てくるまで壊れ続ければええと本気で考えるうちがおる
壊れて持ち直せんなら、そのまま滅びればええと思う
今の日本に守るべき価値、残すべき価値があるとはうちには思えんのよね

んで数字だけ見てコメントしとくと
確かに上がり方は異常な感じやなぁとは思う
これが“今始まっての上がり方”なんか
濃厚接触者の検査による街中に溢れた無症状のカウントなんかで変わるんやけど
このままの上り方したら今までよりも感染者の出方は増える思うけど

前回で出とった放置死亡者とか、また出る状況になるんかどうか
総理が変わって状況が改善されとるんかどうか
政府として対応できる状況作れとるんかどうか
野党が笑顔で「ざまぁww」いう状況にならん事を祈る
日本の、野党の質はそんなもんやと思わんでええのを祈る




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.