Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 5

そこそこ?


本日朝の室温は5℃
そして日差しがあったので最高室温は13℃で
午前中は暖かでした
が・・・
私の朝の体温が34.5℃^^;
気持ち悪くて起きれませんでした
年に数回あるんですよね~
この低体温はなぜでしょうね?

アバター
2022/01/09 20:02
>LEAFGさん
でしょうか?
通常は夏の方が多いんですが^^;

>トシさん
異常があるのは心臓くらいです^^;

>MOGさん
ですね^^
アバター
2022/01/09 19:28
年に数回以上増えませんように!
アバター
2022/01/08 23:02
血管や胃腸それぞれの循環器は異常なしでしょうか?
アバター
2022/01/08 22:20
寒いから・・・でしょうか・・・^^;
アバター
2022/01/08 21:32
>onpuさん
温めるしかないですよね?
アバター
2022/01/08 21:17
>みかんさん
不明なんですよ^^;
とりあえずストーブを点けて暖かくしています^^;
ご心配ありがとうございます^^

>ゆこたんさん
年に数回あるんですよ、なぜでしょうね?
あ~①と③でしょうか^^;
アバター
2022/01/08 21:16
えー、34度台はかなり低いですね
だいじょうぶかなあ (・・;)
とりあえずお風呂にしゅっちゅう入るとか

アバター
2022/01/08 21:11
うわ~~!! 体温が34.5℃って!
低体温は35℃以下にことを言うようです。
低体温になる原因は、この4つが多いようです。
1.運動不足による筋肉量の低下
2.過度な塩分制限、水分の取りすぎ
3.不規則な食生活
4.ストレス
思い当たることはありませんか?


https://point-g.rakuten.co.jp/healthcare/articles/2021/life_hypothermia/
アバター
2022/01/08 20:58
原因は分からないんですか?;;
今は大丈夫なのかな・・
あったかくすると治るのかな 
明日には良くなってますように><
アバター
2022/01/08 20:16
>ナンシーさん
流石に気持ちが悪かったです^^;
気温に左右されたんでしょうね。

>ケイトさん
年に数回あるんですよ^^;
ありがとうございますm(__)m
アバター
2022/01/08 20:02
体温低すぎー
ありえないですねー
心配です。
アバター
2022/01/08 20:00
34・5℃はちょっと低いですね。
このところ寒いのもあっていつも36℃以上あった体温がお店に入る前に測ると35・9℃でした。
午前中ということもあるのかもしれませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.