Nicotto Town


にゃんこ姫


付き添い


今日は 母の病院の付き添い


いつもより約一時間 遅く家を出て 実家へ

歩いて約10分弱の 個人病院へ

いつものことながら 私がついていくと

すっかりと あてにして なにひとつ 覚えおうとはしない

そのくせ 関係ないことを しゃべりたがる

困ったもんだ・・・

インフルエンザ注射の 予約を しようと ついていったのに

今年は コロナのせい(おかげ)で インフルエンザに 感染する人が

あまり いないようで 無理して 注射しなくとも いいといわれる

いいような 悪いような。。


来月も仕方ないから また 付き添い

このまま 何事もなく すめばいいけど・・・( 一一)


  


アバター
2022/01/09 17:41
おつかれさまでした、まだ先の事かもだけど他人事のように思えないです…
あとインフルどうなんでしょうね、杞憂になるといいなと思います。。☆(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.