Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 5

今日はすごおくいいお天気です


朝起きて、母が「なんか朝起きて台所に来たとき、何かが走った。。」っていうんよ。。。。
「なに??ゴキブリ??」
「違う。。ネズミっぽい。。。」
ひぃいいいい(>_<)
ネズミ捕りホイホイかわないと。。。。。

4択はかき揚げ

アバター
2022/01/09 12:11
ムーやん
あるんですよwネズミホイホイw
旦那がいなくても母がいれば大丈夫wっていうか母のほうが頼りになるっすwww
アバター
2022/01/09 11:39
ゴキブリホイホイは昔から使ってるけど、
ネズミホイホイは初めて聞きました。
ネズミみたいに大きいのが、粘着剤に捕獲されてたら・・・
取り上げるのも大変でしょうねw。
ご主人が戻るまで「きゃぁ~きゃぁ~」言って、待ってないとしょうがないですね。
アバター
2022/01/08 21:36
孝太郎さん
ですよねえw
母が猫きらいなんよねえ。。。。w
私はかいたいんだけどなあw
アバター
2022/01/08 21:35
かぼちゃワインさん
ぶwww
楽しくなぁああああああいwww
アバター
2022/01/08 19:53
こんばんは~
ネズミには、やっぱ猫飼わなきゃ(*^_^*)
アバター
2022/01/08 17:29
いろんなものが出て楽しそうな家ですね§(* ̄▽ ̄*)§
アバター
2022/01/08 14:20
かぼちゃワインさん
ネズミだと断定はできないですが、
ネズミホイホイを仕掛けようと思ってますよw
アバター
2022/01/08 13:31
ねずみいるんですか?
ずーっと見てないから絶滅したかと思った。
ゴキブリならよく出ますね。ホイホイで取れないから見たら追っかけて捕まえてますよ。
アバター
2022/01/08 09:57
ぽんちゃん
モグラはいってないでしょーーーーーww
ムカデは言いましたが。。。。。。。。
アバター
2022/01/08 09:50
モグラにねずみにこうもり・・・・
どんだけですか?wwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.