Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 4

4択→「かきあげ」



ペット海浜公園→灯台の前の白い柵下


神社広場→神社の屋根

アバター
2022/01/08 23:32
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
イオンモールへ行ったんですね。
いつも行くイオンモールじゃないんですね。
好きなお店がどんどん変わってて、
久しぶりに行ってみて、その変わりようにビックリだったのねw
フードコートは混んでなかった?
なんか、めっちゃ混んでて、周りも近いし
だから、飲食店で食べに行っちゃうことが多いです。
セールやってましたか?
よさげダウンがあったけど3万円は手が出ないですね(>_<)
値下がりするといいね。
今シーズン冬物買ってないなぁ。
手袋だけ、片方無くしたので買いましたw
アバター
2022/01/08 21:17
こんばんは^^
今日はイオンモールに行ってました。
5年位前まではよく行っていたのですが、
好きなお店がどんどん変わって行っちゃって......。
久し振りに行ってみてその変わりようにビックリでした。
お昼もフードコートで食べてきましたよ。
そこらじゅうでセールやってるんですけど、
本当に良い物はセール対象外なんですよね~。
ちょっとよさげなダウンがあったんですけど3万円くらいしてました。
ちょっと手が出ませんでした(涙)
もう少し様子を見てみます。
アバター
2022/01/08 20:32
たっくん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
高木さん、ネットフリックスで見たの?
あれ?TBSは映るでしょ?
まさか、忘れたんじゃないよね~(^ー^* )フフ♪
OPに風景は小豆島のエンジェルロードなの?
知らなかったわ(>_<)
もう、(゚∀゚)キュンキュン(・∀・)ニヤニヤが止まらないのですwwww
高木さん、ハッピーエンドになって欲しいよね❤
アバター
2022/01/08 17:46
かえでちゅわん
高木さん、ネットフリックスで見れたので良かったよ~(*´ω`*)
OPの風景は小豆島のエンジェルロード(天使の散歩道)やね♪
子供が小さい時に連れて行ってあげたよ^^
高木さんが始まった事は、今年の開始早々から嬉しい出来事でした♪
教えてくれてアリガトね~(^^)/
アバター
2022/01/08 14:29
☆AJ☆さん♪こんにちは~

キラキラ、見てくれて(人ω・*)ありがとう
訪問もありがとうございますm(__)m
はーい(^^)/
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2022/01/08 09:22
おはようございます〜☆ステプ!&水やりお届けに来ました。いつもキラキラの場所教えくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。^_^ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.