Nicotto Town



1/8 キラキラ & 4択 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 5


神社広場 & ペット海浜公園
4択 かきあげ

キラキラ 10個でした
足したら二桁なった〜o(^▽^)o

4択は好きな天ぷらは?
かきあげの他は 芋、キス、茄子

こころは茄子の天ぷらが好き〜


今日も青空〜
寒いね〜

コロナもオミクロン株が入ってきて
驚異的に増えてて心配ね(*´Д`*)

こころの家の近くに米軍基地があるの...
基地の中の状況どうなってるか気になるなあ...

今日から3連休の方も多いかなあ
お休みの方もお仕事の方も感染対策して
楽しく過ごしてね(^-^)v

アバター
2022/01/09 06:44
おはようございます♪
連休は、如何お過ごしですか?^^
アバター
2022/01/09 02:44
こころさん今晩は^^

昨日も良いお天気でしたね☀
日中は暖かくて仕事で動くとじんわり汗でしたが
夕方になって陽が落ちると一気に冷え込みました(+o+))プルプル

こちら広島は感染者が急激に増えて今日からまん延防止開始です。
オミクロンは感染し易そうなので気を付けないといけませんね。
今夜はこはる温泉にのんびり浸かって今日明日も仕事頑張ります(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/01/08 23:27
こんばんは。
いつも有難うです!
完全復活までもう少しだけ待っていてくださいね(:_;)
アバター
2022/01/08 22:54
暖かくなる予報だったけど あまり~ でしたww 
天気は良かったけどね 
3連休スタート 楽しんでね~

コロナ あっという間に広がっちゃいましたね
3か月かかって やっと収束かな?ってくらいに減ったのに
半月足らずで 戻っちゃうのかな
今までの努力が 何もならないね (>_<)
オミクロン株は 感染力は強くても重症化しないって みんな甘く見てないかな
外国で 無くなってる人 いるのにね
今年も 厳しい年になりそうです
自己防御で 気を付けましょう

背景の雪に合わせて 凍える吐息を使ったら いつもの目が 外れてしまったww
あんた ダレ?? って感じですwww
アバター
2022/01/08 22:26
コンバンハ! 正月終わっても家はえべっさんの膝元だから、えべっさん終わるまで正月気分は

抜けません。実家が参道にあり、実家の近くに家建ててるから、生まれてこの方、えべっさんが

終わらないと正月終わりません。夜店を回るのが好きですが、この寒さ、今年は昼だけにしようか?
アバター
2022/01/08 22:26
こんばんは。
天ぷらは掻き揚げはたまに作り置きの
冷凍をしています。
あるとうどんやお蕎麦が急に食べたくなった
時に便利なので!
茄子も美味しいですね。
茄子は油との相性がいいですよね(^^♪
アバター
2022/01/08 22:23
こんばんは。
気がついたらまたコロナの蔓延、驚きました。
沖縄の米軍キャンプ、最悪の状態だそうで。
日本の検疫を通らずにアメリカと行き来できるので水際対策が出来ないのが辛いですよね、
こういうとき日米地位協定が厄介ですよね〜。
後はもう自衛あるのみですよね、日本だけに(汗
どぞお気をつけくださいませ^^
アバター
2022/01/08 22:16
こんばんはー いい天気でしたね。まだまだ寒さが続きそうだけど用心しましょ^
アバター
2022/01/08 21:53
こころちゃん、こんばんは。
またまたブドウ球菌の食中毒。
今日はぐったりしてます。
アバター
2022/01/08 21:46
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/01/08 20:27
茄子の天ぷらいいね^^ かぼちゃも好きだよ^^
アバター
2022/01/08 20:15
こころさん、こんばんは、寒い日が続きますね お体ご自愛ください 良い週末を
アバター
2022/01/08 20:13
こんばんは~ 

今日は朝からチキン南蛮を作りましたw 
普段ならオーロラソースを添えるところなんですが、今回はタルタルソースで我慢。
いつも買ってるお店がオーロラソースの取り扱いをやめてしまって…  ><  
行動範囲内の他の店も回ってみたのですが、全滅でした。
結局残された入手手段はネット通販だけの有様。
もちろん自作もできるんですが、日持ちしないのと、その都度作るのが大変なので。
(ベシャメルソースにバターと裏漉ししたトマト、もしくはトマトピューレを加えて作ります)
アバター
2022/01/08 19:34
こんばんわ~^^一月もあっという間に過ぎそうな感じですね。良い週末をお過ごしください。^^
アバター
2022/01/08 18:26
こんばんは、お水とステキのお届けです^^
アバター
2022/01/08 16:26
こんにちは!

今日はいいお天気になりましたね♪
日向は暖かかったです~自転車で出かけましたが、まだ雪が残ってたり
アイスバーン状態の所が結構ありました(^^;
今度の雨でなくなって欲しいな~
こはる温泉で右奥の建物の屋根登って来ましたよw
Tのニコタと同じ登り方でいけました♪
アバター
2022/01/08 15:35
こんにちは 今朝こちらは-4度c メチャ寒かった でも今は快晴のいい天気だよ 良い休日を!
アバター
2022/01/08 14:31
こんにちは~♪
初売りでロースター買ったのに品切れだったから
入荷した連絡が来て取りに行って来ました
ついでにトイレのリホームの見積もりしてくれるように頼んできました

コロナのせいで部品の品薄続いているようですからね
故障してから頼んでもすぐ工事出来ないのでは困るから考えましたw
アバター
2022/01/08 12:43
こんにちは〜☆素敵な週末をお過ごし下さい。ステプ!&水やりお届けに来ました。
アバター
2022/01/08 12:35
こころちゃん

こんにちはm(__)m

一気に増えたから怖いよね~
気をつけようって言ってもどうしようもないよ
外出しなければ良いんだけどそうはいかないよねヾ(≧▽≦)ノ

今日は晴れていいお天気ですよ
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/08 10:54
(♦•̑ᴗ•̑♦) う~~寒いです・・・
 ✨は、3-4だったわ・・・情報、ありがとう!!

近くに基地、あると心配ね~でも、マスクして、気を付ければ
大丈夫よ~

 私は、お仕事です。月曜日は、お休み~^^
こころちゃんは、よい週末をね~
アバター
2022/01/08 09:22
おはようございます♪
よい週末を~^^
アバター
2022/01/08 09:00
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

昨日が七草だって忘れてたよw
昔は家の周りに自生してる七草を出来る限り集めて七草がゆやったなーって
懐かしい思い出~♪

今週もお疲れ様でした。良い週末を~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.