Nicotto Town



キラキラ ペット 神社 3+5

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 5

4択 好きな天ぷらは?/かきあげ

アバター
2022/01/08 11:06
クリケットは、ルールがよくわからないです。
200対20 とか3日かかってやる、とか、「???」ばかりです。

なぜ、気になるかというと、ワタシの好きな、エリックのクラプトンさんが、
「好きなスポーツ」と、昔、言っていたので、気になってたのです。

まあ、今では、「カバディ」のほうが、ルール的には、わかりやすいのでしょうか?

まあ、日本には「百人一首」とか、もっと、わかりにくい競技もありますからねー
アバター
2022/01/08 08:00
おはようさん
pikushiちゃん・朝早いんだね
仕事行くんですかぁ~~~
和服は確かにめんどうだね・・朝早くから
美容院で着付けなのかなぁ?解からない



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.