Nicotto Town



アチャ~ お越しやす、ミミ様

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 3

ミミ様と言えば可愛いぃ~、、、けどな~

もう少し出してよニコタ様;;
せめて合わせて10個は欲しいな~
皆さん寒さに負けず暖かくお過ごし
下さ~い。

アバター
2022/01/09 12:14
乙女(旧)さん本当に有難うね^^私は当たれない(苦笑)
だからこういうトラブルは彼任せ、、でも、彼言うには
私のパソコンは判らないと、、、と、言いながらも
大抵は直して呉れます、今回みたいな遊びの中でのトラブルは
貴方が書いて呉れなかったら彼でもお手上げだったと;;今から
又温泉に行って来ま~す^^小春温泉へレッツゴー
アバター
2022/01/09 10:40
ひまわりさん こはる温泉出てきて良かったですね
そうそう Ctrlキー+F5 と違って
ニコタ画面から違う画面に飛んでしまう とお伝えするのを忘れました><
でも 無事再IN出来たようで良かったです
あの 3つ同時押しはニコタだけでなく
PCに入っている他のにも共通なので
・Cookieと他のサイトデーター だけは決してチェック入れないようにしてね
PCに登録しておいたIDやパスワードが消えて
INするのに またいちいちIDとパスワードを入れなければいけなくなります

こはる温泉楽しんでくださいね(*^─^*)
いつもの巡回はまた後ほどさせていただきま~~す

アバター
2022/01/09 05:07
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
あっと言う間にお正月お帰りに、、、何も
変わり無い日々ですが、気分的、毎日が早過ぎw
粛々と進むのみ、今日もよろしくお願いします。
アバター
2022/01/09 05:03
☆ゆきさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
急に具合悪くなると不安になりますよね~
でも、人間の身体って割と丈夫に出来てると^^
落ち付いて状態を見て行動しようね;
今日も元気でレッツゴー
アバター
2022/01/08 22:41
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、おミミ様ご降臨おそろしや~!だったんだネ!(´ε`;)ウーン…
サスガにもう松の内の佇まいもすっかりなくなって、平常通りの週末ですのぉ~!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/01/08 19:03
こんばんは。
買い物の帰り 暑くて汗かいて動悸息切れして
丁度小さい公園が有るのでベンチで休みました。。
こんな事初めてだから怖かったです。このまま倒れたらどうしようと(;´Д`)

良い週末をお過ごしください^^
アバター
2022/01/08 18:29
花ピンちゃん、今ね、お風呂現れたよ~ 
↓の乙女(旧)さんの、説明通り彼が
トライして呉れました、、そして、イベント広場に
言ったら、足湯、大きなお風呂が現れたた~ 
ヤレヤレです、、明日改めて入ろうかと、此れで一安心
して休めます^^一日に何度行った事か;;では、では
お休みなさい、有難う^^
アバター
2022/01/08 18:24
乙女(旧)さん、有難う^^CtrlキーとF5を同時に押しは
駄目でした、今あなたが書いて呉れたるのを彼が代わりに
トライして呉れました、、、所、画面が消えてインする前に
成りましたのでインしてイベンチ広場に、、、わ~い、ワ=い
足湯、大きなお風呂出て来た~ \(^_^)/こんな大きな
お風呂だったんだ^^嬉しいな~明日ゆっくり入りに来ます^^
本当に有難う^^モヤモヤが晴れました^^此れで安心して休めます。
アバター
2022/01/08 16:48
あらら今日は、あちゃ~だったのね ドン( ゚д゚)マイ

こはる温泉の露天湯舟はひまわりちゃんの書いてる通りで、
おさるさんや河童の桶があるところ(画面下1/3)に、
岩で縁取られた8の字型の露天風呂があるよ。

わたしも、このお風呂が画面に出る時と出ない時があるの、
想像だけど各広場は画面が3枚ぐらい用意されていて、
一枚目が満室になると二枚目、三枚目の画面に入るの
このうちのどれかが不具合でお風呂が見えないことがあるみたいよ。
時間をおいて何度か行ってみたら温泉に入れと思うよ(^^)/
アバター
2022/01/08 13:41
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラはミミ様だし こはる温泉は見えないし で悲しいですね
CtrlキーとF5を同時に押しても見えないのは
ファンクションキーがロックされている可能性もありますね
では もう1つの方法を試してみてください

CtrlキーとShiftキーとDeleteキーを同時に押します
  CtrlキーとShiftキーの場所はすぐわかると思いますが
  Deleteキーはキーボードによって場所が違うので頑張って探してください
3つを同時に押すと 小窓が出てきます
 ・閲覧履歴
 ・Cookieと他のサイトデーター
⇒・キャッシュされた画像ファイル
3つありますが 一番下にだけチェックを入れ 「データを削除」をクリック です

ちなみに
・閲覧履歴とは 書いて字のごとく 今まで見た履歴のことです
 PCの動きが遅い時に削除すると良いでしょう
・Cookieと他のサイトデーター はIDやパスワードが消えてしまうので
 触らない(チェックを入れない)ことをオススメします

アバター
2022/01/08 11:49
ふぃりしあさん、 アラ、アラ、同じでしたか::
他の数字で一緒なら嬉しいのにね;ミミさんではね~
明日の愉しみとしましょう、、其の内多い数が
出ると信じて^^

アバター
2022/01/08 11:47
にこりんちゃん、 うん、私もそう思うんだけど;
周りに温泉らしいのが無いんだよ;;何かの
不具合でしょう;何度も両押しして見るけど駄目。
何度とゴメンね;有難う^^
アバター
2022/01/08 11:17
あ~、私も3個3個でした。
(´_`。)グスン

アバター
2022/01/08 10:27
ひまわりちゃん。樽に乗ってるのはカッパちゃんではないですか~
それが温泉だと思うけど・・・・
アバター
2022/01/08 10:15
にこりんちゃん、助言有難う、、でも、駄目
何度か両方同時に押して見るも 温泉無い;;
どの辺に有るのかな~ 下側お猿さんが居るより
上でしょう? 樽に乗ってるお猿さん達辺かな~?
アバター
2022/01/08 07:59
おはようございます
こはる温泉は中央イベント広場にあるよ。
温泉が見えないときは、Ctrl とf5を同時に押してみたら治らないかな~~
アバター
2022/01/08 07:06
でっかい森のくまさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
キラキラ8個でしたか、私は最低でした;キラキラは
ガチャの素、もう少し出して欲しいな~、、で、、無いと
課金する事に;何時も有難う^^私も今朝の支援ですよ^^
ニコ店メカ料理でお腹パンパン(笑)
アバター
2022/01/08 06:58
おはようございます。
週末はのんびりと過ごします。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは3個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.