Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


Kitsune Beach

Kitsune Beach

もらったステキコーデ♪:26

Kitsune Beach Resort & Club


投稿系仮想旅行サークル キツネビーチリゾートアンドクラブ入会簡単です。 ʕ-ܫ-ʔ

2022年始まりましたね。今年もよろしくお願いします。

なかなかコロナ渦中では旅行は無理、相手国の受け入れ、帰国時の隔離と今月は海外旅行に行くにはハードルのある状況です。

安心して海外旅行に行けるような世界に今年はなりますように。
キツネビーチも願っております。

Kitsune Beach Resort & Club
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259879

アバター
2022/01/10 08:29
かすみそうさん、ʕ-ܫ-ʔコンコンおは~

きつねもパスポート更新したので行く気は満々なのですが
昨年、LCCのPeachの飛行機に乗り遅れたので行けるか心配になりました。
2時間前には空港に着くようにしよ~ ʕ-ܫ-ʔ

お勧めは空港近くのホテルに前泊することですね。
朝早い飛行機なら関空でも今まで2回くらい前泊してる。

アバター
2022/01/10 01:18
今年は絶対に海外旅行に行くつもりで、
航空チケットを予約しちゃいました^^;(←おバカ)
go to eat, go to travel , の次に go to 海外を期待しちゃいます♪
アバター
2022/01/09 14:55
くまじろうさん、ʕ-ܫ-ʔコンコンこんにちは~

うん、徹底的に予防するよ~ありがとうなの~
アバター
2022/01/08 20:27
やっぱりコロナは世界的な病気ですね。日本でも大分収まってきたけど、今沖縄がやばいんだってね。

じゃんぴも予防徹底してね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.