Nicotto Town



1/8 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:126

キラキラ ペット・神社


4択 かきあげ

アバター
2022/01/08 20:13
2022年 2月 2日はにゃんにゃん猫の日だよw みんなでゴロにゃ~てすりすり甘える日なのよ~♪
ぶっちょまるが勝手に決めたのw あきりだちゃんが近くにいたらすり寄って甘えておじん臭くなっちゃうねw
冗談はさておいてw2月3日あきりだちゃんBIRTHDAYもちゃんと( ..)φメモメモしてるもんね~pp
あきりだちゃんはニコタもリアルも何でも持ってるからぶっちょからプレゼントする物はないよねw
ぶっちょが持ってる物と言えば食欲と変な被り物くらいだもんな~w
昨日は深夜2時頃あんかけ焼きそばが食べたくなってバイクでコンビニに行っちゃったしwしかもスエットとTシャツダウン1枚だけよw あきりだちゃんも深夜にスイーツ食べたくなったらぶっちょパシリするからね~w
アバター
2022/01/08 18:03
こんばんは、いえいえ、3連休中日ですよ^^

10日はお仕事なので^^;

うちの職場は祝日は関係ないんです。

あきさんはのんびりできたかな?
アバター
2022/01/08 08:25
おはようございます。
Wポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.