Nicotto Town



へろへろりん


3日しかなかったけど

なんかとてつもなく長いお正月明けの年始初週が終了しました…(´▽`)
 
お正月明けってのもあるけど、
個人的には目まぐるしくいろんなことがあったので
なんかすでにへろへろくんモードです(;'∀')
 
やりたいこといくらでもうかぶのに、
そこまで全然たどり着けず取り組めないジレンマ。
 
こういうのと今年も長々お付き合いしていくんだろうなぁ。
 
快適なお仕事旅はまだまだ先のようです( ;∀;)
 
 
☆☆
 
 
来週からまた新人ぴよぴよさんが入ってくる模様
 
通常のお仕事ですでにおぼれてる状態なのに、
ぴよぴよトラップまで混ざってくると身動き取れないよーな。。
う~まぢでどうしましょう。
 
折角の三連休だけど、
どっかで休日出勤でもしときましょうか…( ;∀;)☆
 
もっとさくさく仕事を
スマートにこなしていけるヒトになりたいなぁ…
 
  
 
 
今日はちょっと疲れで、
すでに強い眠さがきてます。。;つД`)
 
今日はご訪問のほうも、無言走り抜けだけにして、
ご挨拶は明日回らせてもらいますね☆おやすみなさーい
なんかへろへろだ~

アバター
2022/01/09 18:03
to 愛 さん
あははっ愛さん誉め上手☆
世界一~は言いすぎだけど自分の要領の悪さもあるんだよね、きっと☆
もっとお仕事さくさくこなせるようになるわん、
応援声援感謝です♪(≧▽≦)
アバター
2022/01/09 18:02
to ゆあ さん
いつも気にしてくれてありがとー☆
うん、ゆあさんも、だよ(≧▽≦)
これから長いお休みまではまだまだ長い、ガス欠に気を付けて走りましょ♪
アバター
2022/01/09 18:01
to にゃんこ姫 さん
んーでも休み来なかったらまいっちゃうかも、
でも早く仕事モードにならないとね~にゃんこ姫さんもお互いがんばろうね☆
アバター
2022/01/08 23:20
uniさん、お疲れ様です(><)

年始からすごく頑張ったんですね!
そして来週からはまたさらに忙しくなるとのこと(^^;
uniさん、世界一頑張ってる(><)
たくさん自分をほめてねぎらってあげてください!
アバター
2022/01/08 21:05
お疲れ様です。(=゚ω゚)ノ
身体壊さないよう、ほどほどに頑張って下さいね。

疲れているときは、訪問なしのスルーで大丈夫。(*´▽`*)
アバター
2022/01/08 18:58
体が 仕事に慣れる?前に また お休みなりましたね~
休日出勤 ご苦労様です。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.