Nicotto Town



使用期限


青春18キップを使って今回は京都に行って来ました。


特にこれといった目的がある訳ではないんですが

行けば行ったで何とかなるのが京都です。

全部で5回分が1つのチケットになっているので使用期限の10日が迫り

使わないと勿体ないな!というのが本音です。

やっぱり一人で5回分を全部使うのは日数的に無理がある様です。

高野山と比叡山を行ったところで残りは金券ショップで処分するべきだったかな~


アバター
2022/01/08 17:27
レオポンさん

12/10~1/10の間に使い切らないといけないので、
一人で使おうとすると毎週電車でGOみたいな感じになっちゃいます。
複数人で使うとか残りを直ぐに転売するとか工夫が必要です。
アバター
2022/01/08 10:07
使用期限があるんですね~~
便利そうな切符だと思ったけど、使い切るのは大変ね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.