Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[店] ペンギン便EXPRESS

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 5


ぴんく~。


ぴんくと言えば(?)、ニコみせのペンギン便EXPRESSの期間が
延長できるようになっていますね(人それぞれだとは思いますが)。
水色で「利用状況確認」となっていたボタンが、
ピンクで「延長する」になっています。
なるほど、わかるように色が変わっていたんだなぁ…と今更(^^;
でも、もうちょっとわかりやすくしてくれるとありがたいぞ。


さて、また新型ウイルス感染者が増えてきていますね。
感染対策をきっちりとして明日からの3連休を楽しくお過ごしください。

アバター
2022/01/11 22:30
>あいうえおさん

遅くなりました。すみません。


お役に立てたのなら良かったです~。

分かり難いですよねぇ、あれ。
ユーザ側に知らせる気があるのか?と。
…ないのか? P機能使わせるためにw

ホーム画面に赤字で出してくれるのが一番わかりやすいですよね。
本当に今の運営さんはユーザ視点でモノを作るのが不得手なんだなぁと(^^;
アバター
2022/01/09 23:49
ペンギン便EXPRESSが延長できること、少し前に訪問先のつぶやきで見かけたけれど
すっっかり忘れていて、たなおさんの日記で気づきました(^^ゞ

やっぱり、画面の端でさりげなくピンク色になっていても気づきにくいですよね(^_^;
どきつい赤とかなら目が行くかもしれないけれどw
注文画面とかで、赤字で「ペンギン便EXPRESSの延長が可能です」とか出してほしいです~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.