Nicotto Town



こんにちは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:81

隣の高校のグランドは まだ一面に雪が積もってます(^-^)


真っ白♬

他は、溶けちゃったかな。


アバター
2022/01/08 13:57
こんにちは。
少ないとすぐに溶けてしまいますね~。
グラウンドは人が入らないから残っているのでしょうか。
アバター
2022/01/07 20:22
(*´∇`)ノ こんばんは~コロナの増えるスピードは凄いね!行きたいところが あったのに~残念!
アバター
2022/01/07 19:28
こんばんわぁ♪ 今日は非常に寒かったです
一部はアイスバーンになってました
ウチの方は銀世界ではなかったです

明日も寒そうです オイルヒーターはカーテンも閉めると良いみたいですよ
アバター
2022/01/07 15:36
今年は雪多く無い?此処は
殆ど降らないけど、寒いよ;;
コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2022/01/07 14:50
こんにちは〜☆1月9日から大相撲初場所はじまりますね〜 僕も、楽しみにしています。初心者ですが、よろしくお願いします。良かったら、友達募集中です。お気入りします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.