Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨14個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 10

ピンク日、きらきら✨14個(嬉)


金曜日のピラティスはお正月休みで、来週から始まります。
お正月食べ過ぎた分をピラティスで無かった事にならないかな?

アバター
2022/01/07 14:32
無理でしょう(@^^)/~~~
ピラティスだけに頼るのはやめましょう~(^-^)
アバター
2022/01/07 12:55
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですがピンク日に14個GETをおめでとうございます(祝)
私も同じ14個でした。
そうですか、ピラティスはお正月休みですか。
講師の方もお休みしたいはずですものね。
あはは、カロリー消費、代謝の増加をですね。
本日は七草粥を召し上がり、年末年始からの胃腸の疲労を和らげる日です。
そして、2022年の無病息災を願います。
せり(ナズナ)も入っていますので、胃腸にとても優しいですね。
夕方以降は冷え込むはずですので、しっかりと防寒対策をして過ごしてくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.