Nicotto Town


つぶやきrnao


雪雪雪


いやぁ==


積もりましたね=

凍りついてますねー

凍結、、、w

すごいことになってますけど

綺麗です

寒いです

どうぞ皆様ご安全に、、、

アバター
2022/01/08 19:38
吹雪、吹雪、氷の世界~♪
現在札幌においてはリンゴ売りの姿は確認できていません。
きっと、まねをしていただけなんだと思うんです。

でも、案外、やってみたらバズっちゃうかもね。
アバター
2022/01/07 21:17
ルルルのル^^さんご家族とBXクンがご無事だったってことですね、いがっだ^^
アバター
2022/01/07 20:33
冷え込みました
バリバリ
ツルツル
怖かったのに100メートルぐらいは歩いた
明日もさらに用心用心
アバター
2022/01/07 20:08
凍結のせいで事故がすごいらしいな!!
こっちも積もったけどすぐに緩むからもう雪は路肩にしかないナァ
国道は塩カルとかすぐに撒いてるようだし、、、
アバター
2022/01/07 15:52
幹線道路に出る前、家の前は怖かった バリバリてきな・・ミラーみえんし
寒いから冷えは大敵 がんばれ^^
アバター
2022/01/07 12:18
こちらも寒いです><
今夜から明日の朝にかけて -15℃くらいになるみたいです
今夜はキッチンの水道少し流しながら寝ます
凍ったら大変なことになるからね^^;
凍結時のお出かけは気を付けてねぇ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.