Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩87


いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

総悟の「でんごんばーん」お陰様で87個目出来ました~(∩´∀`)∩

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん86」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん87」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

アバター
2022/01/09 14:33
追記  相変わらずご訪問は不定期になってしまいますが

  良かったらまたおいで下さませ。

 私もお邪魔させて頂きますね~~~

 今年は昨年になく、おみくじでニコ吉や大吉が出ていますから

 リアルもいいことがあったらいいな?~~~と思っていますよ(^ー^)V
アバター
2022/01/09 14:31
こんにちは、お祝いコメントありがとうございます(^ー^)~

昨日、今日は自室でPCをしながら、お勉強を復習しています。
1日中は集中力も続きませんし、能率も悪いですから、

時折ニコタやブログへちょろちょろお邪魔しています。

娘も金曜日から新居を探しなら、遊びもかねて、彼氏のところにいっています。

火曜日しか帰ってこないので、超寂しいですが^^;

週末は見たい番組もなく退屈ですね^^;

新しい職場は障害者施設ですので、以前の職場とはまた少し

 接遇も違ってきますが。。。

 様々な障碍者さんが通所していらっしゃいますが、近隣に同じ傘下のデーサービスなどが

ありそちらをご利用されている方が多いようです。

 私が勤務する施設は内職も扱っていますし、お弁当を作っている部署もあり

 施設内でお弁当を購入もできますが、時間が掛かりそうでまだ購入はしていませんが
 結構美味しそうです^^

 いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

 コロナも再度拡散を始めています。総悟さんや神田さんも

 お気を付けくださいね。

 コーデもお褒め頂ありがとうございます(^-^人

 総悟さんもすっかりスリムになられて、後ろのマスコットちゃんの方が

 大きいような?和服姿も素敵ですね(^ー^*)
アバター
2022/01/09 14:15
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

や・やばいコメントが97!!!
私が書き終わるまでにもつだろうか~(;´・ω・)

今日は暖かいですよ~このままだといいのに
明日は曇りー
成人式なのにねー
雨や雪にだけはならぬようにと思いますw

三浦春馬さんや竹内結子さんの映像は改めて勿体ないな~としかいいようが
ないですね(ノД`)・゜・。
作品が残るのが余計悲しいけどいつまでも素敵なままでいるんだよね♪

今夜も楽しみに観ようと思います♪
もう少し話が進むかな~(笑)

今日も自分なりに楽しく休日楽しみますね~(´艸`*)
総悟さんも楽しく過ごしてくださいね♪

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/01/09 13:50
こんにちは(=^・・^=) なぜか異常に眠い
アバター
2022/01/09 13:11
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
朝起きていろいろと頑張られたんですね(^-^)お疲れ様です( ^^) _旦~~
睡眠取られたようでよかったです(^-^)眠くなった時は身体もだけど心も一休みしたいって
サインだと思うので休まれる時ゆっくりなさって下さいね(*´▽`*)

ビアンカちゃん初めてのお外なんですね。
おお!ビアンカちゃんの日記を拝見した時お耳も全く聞こえない状態では無いようで
音の種類によってはビアンカちゃんにも微かでも届くなら後はワンちゃんにとって一番大切な
嗅覚で嗅いだことのないお外の香など感じて楽しかったのかもしれませんね(^-^)
怖がること無く元気に歩いてるビアンカちゃん。何だか僕も嬉しいです(*´▽`*)

先週は地方によって気温も様々変化激しかったですね(>_<)
僕のとこはクリスマス寒波の時が雪も降って一番冷えたかも?
でも2月位まではまだまだ寒さ油断出来ませんね(;´・ω・)
プードルちゃん達の健康が一番大切と仰られるシェリーさんのお気持ち凄くわかります。
僕もシーズーがただただ元気でいてくれたらそれだけで十分幸せといつも思いながら
過ごしてます(*´ω`*)
うちの子はこの間二人ブラッシングしたんだけど姉シーズーの左のお耳の中がちょっと外耳炎ぽく
汚れてたので綺麗にお耳洗浄して病院から貰ってたお薬を注入しました。
今のとこお耳めくってみると悪化してないようなのでしばらくお耳洗浄を適度に続けておこうと
思ってます。それ以外は二人とも元気にご飯もよく食べてよくお家の中を歩き回ったり
ぐっすり眠ったりおしっこと排便も綺麗なの出てるので大丈夫かなと思ってます。
僕のシーズーの事気にかけて頂いてありがとうございます(*´▽`*)凄い嬉しいです(^-^)

シェリーさんのプードルちゃん達もこの冬も元気に過ごせますように☆
それからラブちゃんとアリスちゃんも穏やかな毎日を過ごせますように☆
それからシェリーさんも風邪や体調崩されないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
焦らないでシェリーさんのペース大事にゆっくりぼちぼちですよ~(*´▽`*)
アバター
2022/01/09 12:48
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
朝やることやって、どうしても眠くって、今まで寝ていました(・・。)ゞ テヘ

気温は低いですが、晴れて気持ちいいですね。(*´ー`*)
今日はゆっくり過ごせそうです。

今日はビアンカを外に出してみました。
怖がることもなく元気に歩き回っていました。
トイプー達の健康が今1番の大事です。
寒いと体調崩す子多いですから・・・
暑いのもそうですね(*´ー`*)

総悟さんのとこのシーズーちゃんはお元気ですか?
総悟さんもシーズーちゃんたちも、ご家族の皆様も
ご健康で過ごしてくださいね。

いつもありがとうございます。
今日もぼちぼち行きますね。(*´ー`*)
アバター
2022/01/09 11:43
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
新しいスマホ無事届いたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪よかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
初期設定ご自分でされたんですか?凄いですΣ(゚Д゚)僕は自分では絶対無理です~(>_<)

僕のとこ今日は晴れ時々曇りでお日様朝の内は照ってたけど今は隠れたり出て来たり
繰り返してるです(^-^)お外は寒いけどお部屋の中はポカポカですよ~(*´▽`*)
haruさんとこもお天気良くて寒さも和らいでお買い物日和ですね(^-^)
運転お気を付けて行ってらっしゃいです~(・ω・)ノ♪

僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/09 11:20
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ビーフカレーΣ(・ω・ノ)ノ!僕にとってはカレーの中でもめっちゃ豪華なカレーです~(≧▽≦)
僕のお家はいつも鶏さんなんでw( *´艸`)住人さんいいなあいいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
一昨日渡せなくても昨日お届けされるすずらんさんのお気持ち素敵だなあて思います。
きっと住人さんも喜ばれたでしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お爺さんのお荷物段ボールに詰めて持っていかれるんですね。
お爺さんもすずらんさんに会いたいんでしょうね。
またコロナの方も感染者増えて来て制限かかると面会難しくなるかもだけど・・・(;´・ω・)
その前にお会いできるといいですね。

金木犀の入浴剤てあるんですね!お花の香自体ふんわり甘くていい香りなのでお風呂に入れると
とってもまったりほっこりできて気持ちよさそうですね(*´ω`*)
(´ー`*)ウンウンまたコロナ増えて来たからその前にすずらんさん秩父行くこと
出来てよかったです~(^-^)一週間で急に増えて来たから用心しないとですね。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事ありがとうございます♪後ほど拝見お伺いします~(/・ω・)/♪
いつも相棒の分もお気遣い頂いて凄い嬉しいです♪ありがとうございます(*´▽`*)
すずらんさんもハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/09 11:05
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
おお!きらゆきさんとこも昨日ポカポカ気持ちいい土曜日過ごされてよかったです(*´▽`*)
僕のとこも昨日と今日も晴れ時々曇り予報だけどお日様出ててお部屋ポカポカ~暖房切って
過ごしてますよ~(*´▽`*)でも今朝もお外出たらめっちゃ寒くてあっという間に冷えました
今は太陽出てるから寒さは朝より和らいでるかもだけど空気冷たそうです。
(´ー`*)ウンウンお外は寒いけど室内ポカポカ♪そしてお日様当たる窓辺で日向ぼっこ出来るのも
冬ならではで気持ち良くて最高ですよね(*´▽`*)

そうそう!!きらゆきさんの仰られる事凄いわかるです~(((o(*゚▽゚*)o)))
そうなんですよ~引越して来たから今はその楽しみが無いのが残念だけどきっと今頃硬くて小さな
蕾がついてるだろうなあって毎年観察してたので想像しちゃってます(*´ω`*)
少しずつ少しずつ蕾に膨らむとこを見るのが大好きでした(^-^)ちょっと早めに咲く桜だったので
咲き始めは早い時で2月終わりごろからでしたよ。他にも車で走ってると白や薄いピンクの梅の
花がこれから咲き始めますよね(^-^)それから桃のピンクのお花。特に何の予定があるわけじゃ
なくてもワクワク気持ちが上がるんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

あ!本当だ!右下のとこクリックしたらコメ欄広くなって書きやすくなりました。僕知らなかった
ので教えて下さって有難うございます!!これからこの方法で書こう~(・∀・)ウン!!
タウンイベ「いい湯だなあ~」て言ったらアヒルちゃんかなりの数GET出来ますね(*´▽`*)
これお部屋アイテムに入るのかな?知らなかったです!入ってたら僕もアヒルちゃんいっぱいの
お部屋作りたい~(((o(*゚▽゚*)o)))模様替え苦手だけど並べるのは得意です( *´艸`)
アヒルちゃんのお部屋作りたいなあ(*´▽`*)

僕も3連休ですよ~(*´▽`*)僕の方こそいつもありがとうございます♪
きらゆきさんも連休の真ん中寒い時は温かくなさって
今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ



アバター
2022/01/09 10:44
むたさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
むたさん今日と明日お休みなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゆっくり休まれて日頃の疲れをしっかり取ってリフレッシュしてくださいね(^-^)

コロナも凄い勢いで増えて来てるからお出かけの時はお気を付けて
むたさんにとってハッピーいっぱいの休日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/09 10:42
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日はほとんど積もった雪凍った地面も溶けて来てよかったです(^-^)
それでもまだ日陰のとこは熔けて無いんですね。今日辺りには日陰も溶けてると
いいんだけど…きぃさんも日陰のとこ歩く時はまだ凍ってるか足元確認されて気を付けて
下さいね。自転車なら尚更怖いです~(>_<)
きぃさん自転車でも徒歩でも転倒したら・・・と僕心配なっちゃうです~(;´・ω・)マジだよ~

本当年末前迄は感染者情報も凄い少なくなって来ててこのままオミクロン株も水際対策
成功してたら今年は以前の日常の毎日が少しずつ戻って来るかなと期待してたのに・・・
年明けてから毎日毎日感染者数の増加が半端ないΣ(゚Д゚)デルタからオミクロンに置き換わって
増加してきてるとか?水際対策すり抜けてもう入って来ちゃってたですねΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも熱も出ないから自覚症状もほぼないとか?重症化率低いとはいえこの感染力!!
恐るべしオミクロン株ですよね(>_<)知らずに感染してたらやっぱり嫌だから今まで通り
感染対策出来る事続けてお互い気をつけましょうね(>_<)

TVは昨日何気に見てた「コンフィデンスマンJP」に見ハマってしまい相棒と仲間達とニコタで
会うのお休みしちゃいました(;・∀・)ドラマの時から見てたけどやっぱりこれ面白い!!
なるほど~~~ってそこからもうすでにダー子達の計画始まってたのかあってびっくりw
ただ今はもういない三浦春馬さんと竹内結子さんが二人共共演されてて、やっぱりこのお二人の
演技は凄い上手くてもう見る事出来ないんだなと思うと再び寂しくなりました(´・ω・`)
三浦春馬さんは「ごくせん」出た時から男らしくカッコよくて憧れてたです(*´ω`*)
竹内結子さんも笑顔がとっても素敵な女優さんで好きだったからどっちの訃報が流れた当時
静かにドーンとショックを受けたの覚えてるです(;´・ω・)

あ・・・暗くなっちゃったですね。明るく行きましょう!(・∀・)ウン!!
そうそう「真犯人フラグ」真相編!今日からですよ~見ないとですね!!楽しみです♪
来週からドラマも始まりだしますね。また今年もいっぱいお話しましょうね(^-^)

僕暦通りお休みですよ♪ありがとうございます♪
きぃさんもコロナ気を付けてハッピーな日曜日を過ごしてね(*´▽`*)
アバター
2022/01/09 10:13
銀さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
真っ白で車一つ走ってない首都高。TVで僕も初めて見たかもです。マジ珍しい光景でしたね。
もう今は雪も溶けて通常通りの首都高に戻ってると思いますけど(^-^)
僕のとこも積雪は年一回なので毎年その一回の積雪ですぐ交通マヒしたりと大変なことに
なりますよ(;・∀・)なので北国に住まれてる方々の雪が積もってる中普通に出勤されてる姿を
見る度に凄いなあって尊敬しちゃいます。勿論その分積雪に対する対策も通常されてるから
なんでしょうけど。そいえばその年一回の積雪がまだこっち無いんですよね。これから2月の
忘れ雪辺りでどかっと来るのか・・・それとも今年は一回もなく春が来るのか・・・
どっちにしてもやはりこれは地球温暖化の影響来てるですよね(;´・ω・)
銀さん仰るように最近はまた地震や火山噴火のニュースも増えて来てますね。
僕のとこは安全だろうとたかをくくらずもしもの準備は確かに必要かもしれないです(゚д゚)(。_。)ウン

チューブにバジルもあるとですねΣ(゚Д゚)青じそとか大根おろし、梅は知ってたけどバジル
知らんかったです~銀さん苦手な味だったですか(;´・ω・)僕も苦手かも?香り独特でけっこう
強いですよね。

オミクロン株…とんでもない変異出て来たですよね(>_<)
重症化率低いといってもあの感染力マジで半端ない~Σ(゚Д゚)一日で1000人単位で増えてるし。
年末の人流による反映が今週辺りになってくるからこれから増々増えると思うと驚異ですよね
僕も制限緩和されたとは言え今まで通り感染対策しっかりとなるべく不要不急の外出は
控えてるですよ~。ワクチン打っててもこれ油断出来ないですもんね(>_<)

ありがとうございます(*´▽`*)
銀さんもコロナ感染気を付けて。でもせっかくの休日です~感染対策しっかりと
今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/09 09:26
にこりんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪コーデお褒め頂いてありがとうございます(*´▽`*)
僕可愛い動物系アイテム大好きでシマエナガちゃん可愛くて去年全種類ついついお買い物
しちゃいました( *´艸`)メジロちゃんも買ったんだけどメジロちゃんはw思いのほか
目力の圧が凄いwwシマエナガちゃん可愛いですよね(*´▽`*)実際寒いお空の下で
木の枝にまあるくなって止まってる写真見た時もめっちゃ可愛かったです~(≧▽≦)
お部屋にも大きいシマエナガちゃんドーンと置いてるんですよ( *´艸`)えへw

去年年末前頃には大分減っててこのまま終息して今年は少しずつ以前のような日常が戻って
来るだろうと期待してただけに年明けてからのコロナ感染者の増加尋常じゃないですよね。
毎日全国1000人単位で増えてて…いくらオミクロン株はコロナ株よりは重症化率低いと
聞いてもやっぱり感染はしたくない~~(゚д゚)(。_。)ウン
日本国民は海外の方々に比べるとみんな用心深く一部ニュースに出るような変な人を除いては
マナーも守られて個人個人で感染対策されてるから僕達も今まで通りお出かけ時はしっかりと
感染対策続けましょうね(^-^)
僕も今まで通り不用意な外出は控えて気を付けながら過ごします(^-^)

コロナだけじゃなくまだまだ寒いので風邪などにもお気を付けて
今日もにこりんさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/09 09:13
ぴあのさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
ぴあのさん昨日お仕事だったんですね。お疲れ様でした( ^^) _旦~~
昨日お天気良かったんですね(*´▽`*)通勤時等移動する時寒さ和らいでると助かりますね。
でも歩道の日陰はまだ熔けてなかったんですね(>_<)けっこうしぶといですよね。
さすがに今日は熔けてると思うけど歩くときは足元お気を付けて下さいね。
DANAさんもご無事に過ごされたようでよかったです(^-^)
僕の方は東京地方大雪降ってる日も快晴でお日様当たると室内ポカポカで真逆のお天気でした
昨日と今日は晴れ時々曇り予報です。でも雪は降らないので大丈夫ですよ(^-^)
だけど夜明け方にお外に出たらめっちゃ寒かったですう(>_<)手がかじかみました。
この日中との寒暖差の激しさもまだまだ冬ですよね(;・∀・)

おお!ぴあのさんもお餅つき経験されてるんですね(*´▽`*)
僕もぺったんぺったん杵持って付く方を一度はやってみたい~て憧れるです(((o(*゚▽゚*)o)))
んで相棒にそれを伝えたら・・・いやいや家電の餅つき機で作るから!てw
そいで丸めるとこから手作業みたいです~出来上がったお餅を丸める作業は出来た手めちゃ
熱いから大変みたいですよ(;・∀・)僕お家に鏡餅も作って貰っててお飾りしてるです(^-^)
そうなんですよ!手作りの御餅ってスーパーで買ったお餅とはやっぱり何か違ってて
美味しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪何だろう?お餅の味が濃いっていうのかな(*´ω`*)うまし!

いつも僕にもお気遣い下さる優しいぴあのさん♪ありがとうです(*´▽`*)
ぴあのさんは今日もお仕事かな?無理のないように笑顔いっぱいファイトですよ~(∩´∀`)∩
今日もぴあのさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/09 08:42
おはようございます
荷物も無事に届き
スマホの初期設定も終わり一安心です(*^-^) 
今日は食料品のまとめ買いに行こうと思っています
明日もお休みなので 今週末はゆっくりできそうで嬉しいです♬
今朝は朝から天気が良くて いつもより寒くないように思います
総悟さんにとって楽しい週末になりますように
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/01/08 22:27
こんばんわ(__)
今夜はまたカレーをビーフで作り昨日渡せなかった住人にカレー持って行きました
入院のお爺さんから電話があって施設に持って行く洋服など聞いて段ボールに入れました
タイミングと許可があれば1度見に来てと言いましたがどうなるか??
金木犀の入浴剤秩父のお店にあって買って来たので今夜は使ってはいりましたよ(*^▽^*)
7日の日記コメ返信あります
明日の休日総悟さんと相棒さんの有意義な日でありますように
オミクロン増えていい時期に秩父行けて良かったよ
アバター
2022/01/08 21:41
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
お返事今日もうれしかったです! 今日はこっちも陽射しぽかぽかで
外は寒いかもだけど、青空見えてお部屋はお昼エアコンなしでした♬
総悟さんのとこも暖かかったかな。冬はそれだけでうれしいですね☆
総悟さんの、蕾からワクワク、わかります! 楽しみに毎日見てると
小さいカチカチのが、大きくなってやわらかく膨らんで、お花の色に
なってきて、もう咲きそう、ってなったらすごくドキドキします☆
桜とか、ギリギリの時ってもう咲いてる気分ですよね☆
総悟さんの言うように、待ってる時の方が楽しいかも、って思いました♬
このコメ欄、右下のとこクリックしてサイズ変えられるんだって。
おお!って思ってたくさん書きやすくなりました☆
タウンイベのアヒルちゃんは、交換じゃなくていい湯だな~(だったかな)
って言ったらもらえるのだから、うじゃうじゃうようよもらえますよ♬
アヒルちゃん部屋作ったらすごくにぎやかになりそうです☆
総悟さんも、3連休かな? 1日終わっちゃったけど、
楽しく過ごしてください♬

 
 
アバター
2022/01/08 21:26
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ご訪問ありがとうございます(^-^)
巡回もお疲れ様です( ^^) _旦~~

まだまだ寒暖差も激しく寒い日が続きコロナ感染者も爆発的に増えて来てるけど・・・
光太郎さんも感染対策バッチリと元気な日曜日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/01/08 21:25
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
藤の花の羽織あの合成ミラクルワンコが欲しくていっぱい植えました(;・∀・)
頑張ったとですよ~多分ガーデンであんなに頑張ったのは藤の花が一番かも( *´艸`)
それわかるです~アイテム増えて来ると探すの大変になりますよね(;・∀・)

僕のとこも今日もお天気良くてお日様照ってると室内ポカポカで今日も暖房要らず♪
お外出るとお日様当たると暖かいけどやっぱり空気は冷たいからこっちも日陰は
冷えるです~(>_<)

あらら・・・せっかく七草がゆ作ったのに時間経っちゃって冷めちゃったですか(´・ω・`)
ほんのりあったかいのを(´~`)モグモグするの美味しいから・・・
ちょこっとレンジでチンされたらホカホカ戻って美味しく食べられるですよ~
お正月の3が日とか過ぎた頃って普通に何食べようてなったらカレー食べたくなるですよね
不思議ですよね(*´▽`*)
僕のお家も先週カレーだったですよ~(*´▽`*)

僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
じゅんさんにとって明日もハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/08 21:13
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
九州の僕のとこはここ三日ずっといいお天気で日中は室内ポカポカ暖かいんです。
あ!お外に出ると空気冷たくてお日様沈むと一気に冷えます~(>_<)
一昨日の関東地方の大雪情報は見てて積雪迄のスピードに驚きました。
まっ赤なりんごさんとこも積雪凄いですよね(;´・ω・)
寒さも僕のとこの比じゃないと思います(>_<)
めっちゃ寒い時あたたか~い温泉入るのってとっても気持ち良さそうですよね(*´ω`*)
冷え切った身体がじわ~っと熔けて来るような~(*´ω`*)

まっ赤なりんごさん年始明け残業だったんですね。
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
連休の間身体ゆっくりと休まれて下さいね(^-^)

年明けてから一週間…コロナ感染者が凄い勢いで増えて来てますね(;´・ω・)
またマンボウ措置始まるとこもあるし・・・
(´ー`*)ウンウン僕達も感染しないようにお互いに気を付けましょうね(^-^)
まっ赤なりんごさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/01/08 20:59
えみ~(∩´∀`)∩

えみ~こんばんわあああ(=゚ω゚)ノ

うひゃΣ(゚Д゚)今日辺りには熔けると思ったら・・・
けっこう冷えてるのなあ(>_<)

かんかん氷割るってΣ(゚Д゚)いやいやそれどんだけ時間かかるか・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
お湯ぶわーってかけた方が早いかも?でも空気冷えてるとまたそのお湯が凍ったら
危ないよね・・・

俺も明日には熔けるよう祈ってるね☆(。-人-。) ☆ それと~
明日もえみと朔にとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/08 20:55
デカンダ~(∩´∀`)∩

パク('◇') パク('◇') パク('◇') パク('◇') パク('◇') パク('◇') パク('◇') パク('◇')
パク('◇') パク('◇') パク('◇') パク('◇') パク('◇') パク('◇') パク('◇') パク('◇')
パク('◇') パク('◇') パク('◇') パク('◇') パク('◇') パク('◇') パク('◇') パク('◇')
パク('◇') パク('◇') パク('◇') パク('◇') パク('◇') パク('◇') パク('◇') パク('◇')

(´~`)モグモグ

うまい!!(・∀・)
アバター
2022/01/08 20:50
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
シェリーさんのお気持ちが少しでも楽になられたようでよかったです(^-^)
でも本当にシェリーさんのプードルちゃん達に注がれてる愛情の深さはブログでも
読み手側に十分伝わって来てるのであまりご自分を追い詰められないか心配です。

今日も拝見してきましたよ(^-^)
アリスちゃん痩せて来てるんですね。座ってる後ろ姿ちょっと丸くなってるからかな?て
見た目では思うくらいだけどやはり触らないと分からない事もありますから・・・
ラブちゃんはご飯食べてるお写真でお元気そうて安心しながら読んでたら排便に異常出て
きてるんですね(;´・ω・)ラブちゃんの身体の中は一生懸命闘ってるんですね。
生きたいから生きようと病と闘ってる・・・でも写真で見る限りでは苦しそうに見えない。
シェリーさんのようにちゃんと排便まで注意して見てないと気付けないかもしれない。
命と向き合うて決して可愛いと可哀そうじゃダメなんだって僕は前に獣医さんに教えられた
事がありました。最近はペットブームや流行りに乗っかって飼ったものの思ったように
行かなかったとか自分たちの勝手な都合で簡単に手放されることも問題になってて悲しく思います

シェリーさん凄い愛情いっぱい溢れてますよ(^-^)
息子さんとは性格もお互いに違うのでそれはお互いの個性と思っていいのではないでしょうか?
シェリーさんはお写真撮って毎日ブログに書きたいと思われる事僕は良いと思いますよ(^-^)
ただ息子さんが仰られる一人で背負うなって言葉はシェリーさんを凄く心配されてるんですね

狭心症の発作起きられたんですねΣ(゚Д゚)
幸いすぐに治まられたようで安心しましたけど…まだまだ寒暖差も激しくて
コロナ感染者も急増してきてる毎日です(;´・ω・)
シェリーさんご自身の体調もお大事になさってお過ごし下さいね。
明日もシェリーさんにとってプードルちゃん達にとって
ハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/08 20:27
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日もお天気晴れてお日様お家の中いるとポカポカで暖房要らずでした(^-^)
午前中はちょっとお出かけしたとですけどやっぱりお外は空気冷たいですね(;・∀・)
きーちゃん夜勤入りてことは…今お仕事入られてるのかな?夜は一気に冷えるから
暖かく体調壊されないように気を付けて下さいね(^-^)

干し柿~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪僕も大好きです~スーパーにお正月前になると並んでたけど
本当お値段高いですよねΣ(゚Д゚)去年の秋に売られてた甘柿よりも高い~(>_<)
だけどスーパーで売ってる干し柿てめちゃ柔らかそうで甘く美味しそうですよね(*´ω`*)
あと2個残ってるんですね♪きーちゃん夜勤明けの頑張ったご褒美の時にパクパク~ですよ~♪
僕は大好きな食べ物特にスイーツ系はいっぱいあるんだけど「これがあったら絶対食べる!」
ていうのはいつからかもうずっと「栗」です~栗スイーツから栗あん使った和菓子にアイス~
すぐ買っちゃいます~お気に入りなるとアイスは買いだめして冷凍庫に大事に置いてたり♪
だけど天津甘栗はそうでもないんですよw何だろう?飽きる?ww天津甘栗を練りこんだパンは
好きだけど( *´艸`)チョー我儘言っちゃってる~(;・∀・)
あ!!これからの季節になると「桜」もですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪桜スイーツに桜餡の和菓子や
あんぱん。桜味のチョコやお菓子出て来ると飛びつきます( *´艸`)
大好きなもの食べれるって幸せですよね(●´ω`●)

小嶺監督の訃報は昨日驚きました。everyのローカル版では小嶺監督の元で以前試合されたり
選手になった方々がコメントされてましたね(´・ω・`)
中でもやっぱり国見高校を一気に有名にされた監督だったから…他の学校の監督に就任されても
優勝に導かれてて凄い方でしたよね。
コメントされてる元サッカー部の方や選手の方々皆さん涙ながらに話されてて…
ここ最近の監督の姿は痩せられてましたね…
越中先生も小嶺監督も本当長崎県が誇る凄い方です。寂しくなりますね(´・ω・`)

コロナもいきなり爆発的に増えて来たですね。
長崎県も昨日は20人…年末まではずっと0人だったのに~(>_<)
きーちゃんも気を付けて夜勤お仕事ファイトです~(∩´∀`)∩
夜勤明けはお身体休めて下さいね♪
アバター
2022/01/08 20:22
こんばんは(=^・・^=) 日、月連休なので のんびりと過ごします
アバター
2022/01/08 19:52
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今日はね太陽の有難み感じましたよ~♪
雪も屋根とかは融けましたねw
道路も車がよく通るとこと、日当たりのよい所はもうないですが
日陰の所はアイスバーン状態になってるとこあります~(^▽^;)
近所へお出かけしたんですが行きは日向の道を選んで(スムース)行き
帰りは油断したらツルツルの所が何箇所もあり、自転車降りて歩きました(笑)
昨日のコンビニまでは殆ど雪融けてましたよwww

感染者増えて来て・・・検査を受ける人が増えて・・・感染者増える
ということでしょうねー
年末までの少ない数字が嘘みたいですね(^▽^;)
自覚症状のない人がうつしてしまうんだろうなぁ
この三連休はなるべく家にいるようにしますよ(笑)

テレビもどうですか?観てますか?
最近はあまり面白くないですね~
明日から大河や真犯人フラグなんかが始まりますね♪
始まると忙しくなるなぁ(#^.^#)

総悟さんは明日、明後日お休み?
コロナに気をつけ楽しく過ごして下さいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
いい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/01/08 19:43
総悟さん、お疲れさま~っす(^^)/
真っ白になった首都高!ほぼありえないっすよね~
雪に慣れてないドライバーさんや、スタッドレスを履かない方も多いんで、少し積もっただけでもヤバすぎる状況に(;^_^A
異常気象が多いんで、今後は起きやすくなるのかもっすね(;´Д`)
地震・噴火もありえますし(◎_◎;)
総悟さんも、いざという時の準備をされておいてくださいね~^^

チューブのバジルは・・・オイラの苦手な味でした(-_-;)
つけすぎちゃったのが悪かったのかもっすけどw

オミクロン株!ほんとやばそーっすね><
一気に増えすぎてますんで、総悟さんも充分以上にお気を付けをm(__)m

素敵で楽しい休日を~っす(^^)/
(外出はお控えくださいね(;´∀`)って、休日を完全に楽しめないっすよねー・・^_^;
楽しめる範囲で楽しんじゃいましょう(^_-)-☆
アバター
2022/01/08 19:09
こんばんは。きょうはいいお天気でした。
世の中コロナ感染がまた増えてきて、心配がひろがってきててこわいです。
明日あさってもおやすみですが、なるべく出かけないようにしようと思います。
背中のえながちゃん、犬も猫ちゃんもかわいいね。
アバター
2022/01/08 19:03
総悟さん こんばんは(*^▽^*)

今日はぴあのんちの方 良いお天気でお日様いっぱいで風もそんなに
強く吹いてなくて昼間は過ごしやすかったよん。(*´▽`*)
今日 お仕事だったんだけど歩道の日陰道は凍結していて危なっかしかったよん。
DANAさんの事も心配してくれてありがとう(≧◇≦)♡
DANAさん 喜んでだよん。
心配して頂きありがとうございましたm(__)m と言ってました。
関東も雪慣れしてないからちょっと積もると大変だよね(>_<)
総悟さんちの方はお天気大丈夫かな?
明後日 又関東雪予報でてるから。。今年は雪多いのかもね。(´・ω・`)

わ~い(^O^) コーデストーリー (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
(人''▽`)ありがとう☆ 又楽しみにしてるネ(o^―^o)ニコ

相棒神田さん お餅つき 年末してたのね。
つきたてのお餅はめっちゃ美味しいんだよねぇ(*´▽`*)
ぴあのも前にお友達のお家に遊びに行った時 お餅つき 体験させてもらったんだ。
かなり体力消耗したよん。(笑)(^O^)( ゚∀゚)アハハ
スーパーで買ったお餅とは全然違うんだよ。
(´~`)モグモグ トロトロのびのびが美味しいよね~~(≧◇≦)わかる。
ぴあのも大好きだもんね~(o^―^o)ニコ 
七草粥を食べてほっこり温まったよん。♡

これからもっと寒さ厳しくなって総悟さん お身体に気をつけて体調崩さないようにネ♡
いつもありがとう(*´▽`*)
楽しい連休になりますように。。。♡
又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/01/08 16:53
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/01/08 16:40
総悟さん、こんにちは♪

藤の花の羽織素敵です~~(*^^)v
そういえば、私も合成したのがあったはず・・・
どこだ~~(;^_^A
アイテム増えるのはいいんだけど、探すのが大変です~~~ww笑

今日は良いお天気で、日向は寒くなかったけど、日陰はやっぱり寒く感じますw

昨日、七草粥作って、食べようとお茶碗によそってたんだけど、友達のラインやらで
なんだかんだしてたら、冷めちゃってました(>_<)
昨日はお粥だったから、今日はカレーにしよっかな~~笑
お正月明けたら、無性にカレーが食べたくなるのはなんでかな(≧m≦)ぷっ!

総悟さんにとっても楽しい連休となります様に♬
いつもo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2022/01/08 16:34
こんにちは。
寒いですね~
温泉アイテムを見たら温泉に行きたくなりました。
温まりた~い!です。

年始明け毎日残業だったのでこの連休は嬉しいです。
後が怖いけど・・・

コロナの感染が増えていますね。
沖縄の人数には驚いています。
お互い気を付けましょうね。
アバター
2022/01/08 14:57
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
コロナ感染拡大・・・今年入ってから一気にグーンと上がって来ましたね(>_<)
確かにお正月休みで移動した人も多いから多少は増えるかなと思ってはいたものの・・・
これほどまでとはΣ(゚Д゚)一日に増えるペースが半端ないです~
デルタ株からオミクロン株に置き換わってるとかTVで言ってたけど・・・
僕達は変わらず感染対策をしっかりとしながら今までと変わりない生活を過ごしましょうね。

あきりださんもまだまだ寒暖差激しいので風邪などお気を付けて
今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/08 14:53
いっしー60さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今回関東地方で降った大雪は凄かったですよね(>_<)
昨日上空から車一台も走っていない真っ白な路面の首都高の映像は凄い珍しかったです。
いっしー60さんとこは大丈夫でしたか?
昨日の夕方になってもまだ日陰は路面凍ってると報道されてたけど今日には熔けてると
いいなと思うんだけど・・・(;´・ω・)危ないですからね・・

いっしー60さんも寒さ対策万全に温かくなさって
今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
ぽちっとありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/01/08 14:45
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
そいえば昨日の積雪で高速道路や首都高封鎖だったり貨物便にも影響出たと思うから
それで一日遅くなったのかもですね(;´・ω・)
確か新しいスマホ届く予定だったですよね。
でも一日遅れて今日届くなら楽しみはこれからですね(((o(*゚▽゚*)o)))
もう無事届かれたかな?
おお!どうぶつの森ですか?娘さんと遊ばれるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
娘さんいいなあ(*´ω`*)僕は親とゲーム共有したことないので羨ましいです(^-^)

僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/08 14:38
朔~(∩´∀`)∩

朔~!こんちわああ(・ω・)ノ
てかw今朝のホームの伝言板wwどんだけ夜更かし?( *´艸`)
朔楽し過ぎるよ~~(∩´∀`)∩

なるほど。スタッドレスタイヤでも雪の種類によってまた不向きあったりするんだなあ
俺のとこさほぼほぼ雪積もらないから積もるのも毎年一回位だから積もった時はそれこそ
こっちはすぐ交通網からパニックだよ(;・∀・)
朝一番に国道から聞こえてくる音はタイヤにチェーン巻いたシャリシャリシャリシャリて
音位だもん( *´艸`)多分スタッドレスタイヤてそんなにこっちでは持ってないと思う(゚д゚)(。_。)ウン
勿論俺も持ってないもんなあ
しかもこっち積もった時はそのべちゃ雪なんだよおう(´・ω・`)
雪だるま作るとさ~べちゃべちゃなるからすっげー手袋してても濡れてたまらんもん(>_<)
あの北国のパウダースノー一度でいいから触ってみたい~て憧れるっちゃんね(*´ω`*)

まだ朔のお家の地面凍ってる?積雪じゃなくて凍ってたらお湯かけ方が早くない?
雪かきは凍ってると朔滑って転びそうで心配だよーやらかすタイプでしょ( *´艸`)
ついでに俺も同じタイプw

うんwえみもこっち言って来てたぞwww
でも無事会えてラブラブ出来たようでよかったw
うん!また4人で話そうな~(*´▽`*)

今日も朔とえみにとってハッピーいっぱいの週末を過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/08 14:29
すみれさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノそしておかえりなさい~ヾ(*´∀`*)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕もニュース等で関東地方の大雪情報見てましたよ~
一昨日の雪の降り方半端なかったですよねΣ(゚Д゚)そして夕方には積もるって。
すみれさんとこも朝起きたら銀世界だったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
不思議と雪が積もった朝一番てとっても静かで別世界のように綺麗ですよね(^-^)
すみれさんとこは昨日のうちに熔けたようでよかったです(*´▽`*)
お出かけ安心ですね(^-^)

ありがとうございます(*´▽`*)
すみれさんも今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/08 14:16
こころさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こころさんとこ昨日お昼前に雪ほとんど溶けてたんですね(^-^)
朝起きた時まだ残ってた雪の風景は綺麗だっただろうなあて僕も想像しちゃいました(*´▽`*)
お散歩も無事歩かれたようでよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
所々に雪が残ってるとまたいつもと違う風景を楽しまれたのでは?(((o(*゚▽゚*)o)))

お粥は毎日だと飽きちゃうかもだけど七草がゆのようにイベント事で食べるとまた特に
美味しいですよね(*´▽`*)僕もお腹いっぱい食べました(´~`)モグモグ
だけどドッカリ来ないのがお粥のいいとこですよね(*´▽`*)
(´ー`*)ウンウンこころさん去年は大きな病気と向き合って乗り越えられた凄い一年だったから
今年はその分元気でいろんなこと楽しまれる一年になりますように☆
七草がゆ効果きっとあると思いますよ~(*´▽`*)

東京は雪も大変だったけどコロナ感染者も驚くほど早い数字で増えてますよねΣ(゚Д゚)
こころさんも感染対策しっかりと温かくなさって
こころさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/08 14:07
ゆあさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
一昨日の関東地方の大雪降り方尋常じゃなかったですよねΣ(゚Д゚)あっという間に夕方には
積もってて驚きました。昨日はZIPで見てると雪は止んでたけど首都高封鎖してたりと
滅多に見ない光景が映ってて珍しかったです(;・∀・)日陰の路面凍結は夕方になっても
中々熔けなかったみたいですね(;´・ω・)さすがに今日は熔けるかなと思うけど・・・
ゆあさんもお出かけ時は一応足元ご注意なさって下さいね(^-^)
僕のとこは真逆のように一昨日から今日も快晴でお日様出てて室内にいる分には暖房要らずで
ポカポカですよ~お外に出るとさすがにひんやりしますけど(;・∀・)

コロナの新規感染者の急上昇ここ数日で急に増えましたねΣ(゚Д゚)オミクロンは重症化しにくい
代わりに感染力がデルタ株より凄いとは言ってたけど日本でもまたこんなに増えるとは・・・
またマンボウ措置出始めるし・・・(;´・ω・)せっかく安定してきてたのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
そうなんですよ~上野の双子パンダちゃん観覧抽選迄決まって来てたのに。抽選当たった方の為に
お母さんパンダと双子パンダちゃんだけ展示するとか言ってましたね。その後のは未定とか?
どちみち僕は遠くて行けないから今まで通りTVで更新情報を楽しみにします(^-^)
お姉ちゃんのシャンシャンも展示してくれたらいいのにね・・・

そいえばライフ!納品所行っても誰もいないなあて思ってたんですよw
また前のシステムに戻されたのかもですね。僕もこっちのが重くないし断然いいです~
ピグはPC版の時からスタッフブログコメント受け付けてて一時は大炎上したりしてたから
やっぱりお問い合わせ等で意見出された方多かったのかも?もしそうだったら今回は感謝ですw
おお!ピグモちゃんから大きな石貰ったんですね(*´▽`*)
石のかけらから大きな石!頑張ったですね~(^-^)
僕もベレー棒以来着せ替えアイテム無いですよ~石とかキューブとか柵とかまた普通の
初期の時の動物小屋位で。相棒みたいなの僕もまだもらったことないです(;・∀・)
気長にお世話しながら待ちましょう(^-^)

僕の方こそいつもありがとうです(*´▽`*)
ゆあさんもハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/08 13:47
総悟ー( ノД`)シクシク…

まだ車乗れなかったよー
つるつるだったよー道路凍ってて、すーってみんなすべってるしw

かんかん氷割ってる人いたけど、道路でそれって
買い物いけないで、冷蔵庫が危険w

明日には行けますように・・・
アバター
2022/01/08 13:46
大人しくなったwww

ほらもっとやるーww
シュッ╰( ^o^)╮-=ニ=゚。º◦
アバター
2022/01/08 13:45
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
僕のお返事読んで貰ってきらゆきさん元気なって貰えるなんて感激ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もめっちゃ嬉しいですよおお(≧▽≦)そう言って頂いてありがとうございます(*´▽`*)

僕のとこは一昨日からまたいいお天気続きなので関東地方の大雪の画面を見る度
不思議な感じでした。同じ日本でもこんなに違うのかと・・・Σ(゚Д゚)
昨日はまだ熔けてない日陰の路面などで通行人の方が滑りそうになったりしながら
歩いてる映像流れてて大変そうでしたね(;´・ω・)夕方のニュースでもまだ凍ってるて
してたので今日辺りには熔けてるといいなあと思いながら見てました。さすがに今日は
熔けてるかな?幸い重傷者出なかったのがよかったと思います(゚д゚)(。_。)ウン
本当きらゆきさんの仰るようにこういう大雪の事態もテレワーク推進してあげたら
よかったのに(´・ω・)(・ω・`)ネー 今では大きな会社ほど社員とはネット関係で繋がってる
だろうから朝からでも指示出す事出来たでしょうに・・・。

そうなんですよ(^-^)お正月過ぎてからこれからの春に向かうぞ~て季節も僕大好きなんです
前住んでたマンションの駐車場の近くに隣との仕切りの金網があってそこにサクランボが実る
ちょっと早めに咲く桜の木があったんですよ(^-^)最初はサクランボが実るのが楽しみ
だったんだけど段々その楽しみが前倒しになってきて1月位からもう堅いお花の小さな蕾が
出て来るんです。その蕾が咲く迄を毎回駐車場に行く度に見てはワクワクしてました(^-^)
桜の花好きだけど咲いてる期間短すぎるから蕾のうちからワクワク♪楽しみは長く味わいたい
タイプなもので(;・∀・)僕も段々温かくなる冬から春になる季節が大好きです(*´▽`*)
確かに桜の前に水仙やタンポポ、菜の花と黄色のお花多いですね(´ー`*)ウンウン
水仙のお花の香りも好きですよ~春だよ~て伝えてくれてる感じするです(^-^)

おお!きらゆきさん7草全部ご存知なんですね!凄い!僕はせりなずなそれからすずなすずしろ
4つ迄でしたw後はごぎょうはこべらほとけのざ!ですね!覚えて相棒にクイズ出そう( *´艸`)

今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/08 13:27
デカンダ~(∩´∀`)∩

ぶえええええヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ

(。´・ω・)ん? お菓子??

(・o・)あーん ('◇')パク (´~`)モグモグ うまああ(*´▽`*)
かっぱえびえん!
もっとくれーーー!! ('◇')
アバター
2022/01/08 13:22
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日の朝の関東地方は積もった雪の影響があちこち出てて路面は凍ってて行きかう人達も
滑りそうになったり滑ってふらついてたりする映像あって冷や冷やしながら見てました(>_<)
真後ろに倒れたら危ないから本当重傷者出なかったの幸いでしたよね(^-^)

すずらんさん雪かきされましたか?お疲れ様でした( ^^) _旦~~
うひゃΣ(゚Д゚)すずらんさん転ばなくてよかったです~(>_<)本当お膝心配です~
積雪はいろいろと大変なことになるけど朝起きて初めて見る一面銀世界の風景は綺麗ですよね
そして気のせいかいつもと違う静かで不思議な感じがするんです(*´ω`*)

すずらんさんとこは七草がゆされなかったのは住人さんのリクエストに応えられてなんですね
すずらんさんのカレー食べたかったんでしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪すずらんさん優しいです~
住人さんも喜ばれただろうなあ(´ー`*)ウンウン

昨日僕は「噂のお客様」見てたらTBS系列で「UTAGE」あってるよ~と聞いて途中から
そっち見てたですよ~(*´▽`*)Toshiさんはやっぱり歌上手いなあ~

いつも相棒の分迄お気遣いありがとうございます(*´▽`*)凄い嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
すずらんさんも寒い時は温かくなさってコロナもまた増えて来てるのでお気を付けて
今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/01/08 13:10
総悟さんこんにちは(*´ー`*)

総悟さんに言ってもらえて少し心が軽くなりました。
本当は主人に言ってもらえると1番なんですけどね(*´ー`*)

でも、体調には最善の注意を払っています。
もう後悔したくないのです。
眠りを邪魔することなく、呼吸しているか確認しています(*'ー'*)ふふっ♪
アリスは息子のところにいるので、様子がおかしければ連絡あると思うので、任せています。

みんな大切な我が子です。気を抜かないように、トイプー達を見ていきますね。

そうそう、家にいる息子はドライです。
ハナのことも今のプーたちのことも、なるようにしかならないんだから、
自分一人で気負うなって言います。
日記も毎日つけることはないよって・・・
私の性格なのですよね。
後から書いておけばッて後悔するより変わらぬ毎日でも書いておきたいのです。

困ったものです(・・。)ゞ テヘ
さっきまで買い物してきました。
気温差があるせいか疲れなのか、帰宅して久々に狭心症の発作が出ました。
軽かったのですぐに止まりましたが・・・注意しないといけませんね(*´ー`*)
きをつけます。

総悟さんもお体に気をつけて、
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
いつもありがとうございます。
アバター
2022/01/08 13:06
銀さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
昨日東京の雪は一日かけても日陰の地面は中々熔けなかったみたいでしたね(;・∀・)
本当あのいつも車が行きかってる映像が映ってる首都高の風景が昨日の朝は真っ白で封鎖されて
一台も車が走ってない珍しい風景でしたΣ(゚Д゚)
こんな首都高の綺麗な?w風景きっと滅多に見れないですよね(゚д゚)(。_。)ウン
さすがに今日は日陰の凍った地面も溶けて来てるでしょうね(^-^)

ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
チューブてめちゃ使いやすいし楽だもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
ニンニクチューブも僕も使ってるですよ~今はチューブコーナー行ったら
いろいろ他にもあってびっくりですΣ(゚Д゚)

銀さんとこ昨日風凄かったとですね(>_<)それは寒い!
僕のとこは昨日に続いて今日も快晴でお日様入ると室内ポカポカです(*´ω`*)
お外は空気冷たいですけど(;・∀・)

コロナも爆発的に増えて来てますねΣ(゚Д゚)
銀さんもお出かけ時は感染対策しっかりと温かくなさって
今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/08 12:54
ぴあのさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(∀`*ゞ)エヘヘお陰様で87個目出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ぴあのさんからも
温かいコメント頂いてるお陰ですよ~本当嬉しいです♪ありがとうございます(*´▽`*)

昨日は朝ZIPで見てると一昨日の積雪がまだ残ってて路面凍結して歩かれてる方々恐る恐る
歩かれてる風景映っててぴあのさんとDANAさんも大丈夫かな?通勤無事着いてるからな?て
思いながら見てました。けっこう滑ってバランス崩されたり転んでる人も映ってて滑って真後ろに
転倒したら本当危ないですよ~幸い重傷者いらっしゃらなかったようでよかったです(^-^)
お空からの映像では首都高が積雪で通行止めになってると言ってて車が一台も走ってない
珍しい風景でしたよ。夕方のニュースでもまだ日陰のとこはまだ熔けてないて報道してて
本当今回の関東上空を通過した雪雲は凄かったですよね(;´・ω・)今日辺りにはお日様照って
凍った路面も溶けてると良いんだけど…ぴあのさんも足元お気を付けて下さいね(>_<)

ぴあのさんのコーデストーリー読んでて僕も楽しかったです~(*´▽`*)
また次相棒とお着換えした時も良かったら作って下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみです♪

コロナ感染者の増加スピードが異常に凄いことなってきましたねΣ(゚Д゚)
オミクロン株は重症化率低い代わりに感染力が凄いと早くからTVでは言ってたけど・・・
こんなに早いとは(;´・ω・)僕のとこでもずっと0人だったのに昨日はもう20人超えてました。
オミクロン…水際対策やっぱり無理だったのかな。いつの間にか市中感染ですもんね。
今年こそはコロナ落ち着いて以前の毎日が戻ってくるといいなと期待してただけに…去年と
同じ状況にはもう戻りたくないですね。その為にも僕達に出来る事を今まで通り続けて
行きましょうね(^-^)

七草がゆ♪僕も昨日食べましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
毎年ね相棒が年末にお餅手作りしたの送ってくれてそのお餅も入れてトロトロノビノビ~で
食べるとですけどこれがめちゃうまなんですよ~(*´ω`*)僕大好きなんです♪
ぴあのさんも七草がゆ食べてほっこり温まったかな?

今日もぴあのさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事もファイトです
アバター
2022/01/08 12:34
こんにちは^^総悟さん

今日も良いお天気ですね
お天気だと気分が違う。。。でも、夜勤入りなので体力温存中(笑)

干し柿が大好きなのですが、ちょっとお高いんですよね~~~
でも、昨日 買っちゃいました^^
めちゃ美味しくて昨夜2個 今朝2個パクパク(*^-^*)
あと2個しか残ってない~~~
この2個は大事に食べようかな~と思ってはいるのですが
誘惑されないようにします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
総悟さんも『これには目が無い。。。大好きな物』何かありますか?

今日は高校サッカーの決勝ですが
昨日 小嶺監督の訃報を聞き涙しました
長崎のサッカーを土台から作り上げた熱血漢
子どもたちの個性を見極め引き延ばしてくれた監督さんでしたね
越中先生に続き 長崎の大好きな人が また1人いなくなり、寂しい限りです

コロナも爆発的に増えてきましたね
気を付けて良い週末をお過ごし下さいね♬
アバター
2022/01/08 12:15
こんにちわ~
3連休初日です。
コロナがすごく増えて来たので
気をつけてお過ごし下さいね^^
アバター
2022/01/08 09:16
おはようございます。
関東では10cm積もっただけで交通渋滞で通れなくなりますね。
雪が積もるのは計算外なんですよね。
ポチッとな凸
アバター
2022/01/08 07:19
おはようございます
昨日届く予定の宅配が雪で1日遅くなりましたが
雪なので 仕方がないですね(^^;
今日届くのを楽しみにしています♬
届いたら 娘とどうぶつの森 ポケットキャンプをして
遊びたいなぁと思っています(*^-^)
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつも交流していただいて ありがとうございます♬
アバター
2022/01/07 23:03
総悟~こんな時間に登場してみたww
(ΦωΦ)フフフ…

スタッドレスタイヤでもねwアイスバーンでないとwべちゃべちゃな雪は滑るねw
今朝はアイスバーンとブラックバーンだったけどさw
まぁ、しばらく家の周りの日陰は凍ってるかもねw_| ̄|○
雪かきしろよって?
しませんww近所の人しないものww
前はねwちゃんと雪かきしてたけどw
今はスタッドレスタイヤ履いてるからねwwしなくなったゎww

えみにねw怒られたよww迷子になりやがってってww
_| ̄|○
はようw4人で話したいゎー!

でwwおやすもw
アバター
2022/01/07 22:32
こんばんは~ 
お休みしている間もご訪問ありがとうございます♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
こちらは昨日 何年振りかの雪となり、夕方には ここどこですか~と思うくらいの
雪景色で綺麗でした~しかも3㎝くらいなので今日の昼間にはほとんど融けてました~(〃▽〃)
もう週末ですが総悟さんにとって楽しい休日となりますように☆彡
TV見ちゃって投稿し忘れてました~( *´艸`)
アバター
2022/01/07 21:34
総悟さん こんばんは^^
昨日降った雪は ほとんどとけました〜♪
朝は雪そのまま残ってて綺麗でしたよ
お昼前には とけたので散歩も足元の不安なく歩けました♪( ´▽`)

お粥美味しいですよね
今年は元気に過ごせるように 七草粥たくさん食べましたo(^▽^)o
寒いですしオミクロンも増えてきちゃって心配だけど
感染対策して楽しい週末お過ごしくださいね
いつもありがとうございますm(._.)m
アバター
2022/01/07 21:26
総悟さん こんばんはー。

昨日は雪が積もりましたよー。めっちゃ寒いですにゃ。(=^・^=)
今日はお天気が良かったので、ほぼ道路は溶けましたが。(∩´∀`)∩
凍結してて大変な所もありました。( ̄▽ ̄;)
まだまだこれからも寒さが続きますから、降るかもしれませんね。
総悟さんの所は大丈夫でしたか??

そしてコロナのオミクロン、増えてきて怖いですね。
上野のパンダちゃん、せっかく公開されたばかりなのに、15日からは見合わせるとか…。
公開は、またしばらくかかりそうな感じですね。
残念なのです~。
何とかこれ以上増えないといいですね。

そしてライフ、納品所、またほかの人と会わなくなりましたね。
そのおかげで、フリーズしなくなりました。(∩´∀`)∩
運営さん、色々言われたのかな??
そして今日のピグモのプレゼントは「大きな石」でしたぁあ~~(≧▽≦)
なかなか・・・着る物下さいませんです。(*´▽`*)

今日もお疲れ様でした。
ステキな3連休をお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます。(*´▽`*)

アバター
2022/01/07 21:15
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
いつも楽しいお返事ありがとう。ぽーっと読み始めてても
何だかいつも笑ってて、元気と明るい気持ちをもらってます♬
うんうん、関東は滑って転んでだったみたいですよね。コロナより
こういうのの方がテレワークで外出禁止!ってしてあげなくちゃ
と思いました。
これから寒くなるぞ!って戦闘態勢で、むーっとなってたけど、
総悟さんはもう春のこと考えてて、そうだよね、これから冬も後半だし☆
って、今からワクワクしだしたらいいんだー!って、ぱぁぁぁって
なったよ♬ だから、ありがとうございます!
私も春に向かう季節が一番好きです☆ 過ごしやすいのは秋も同じって
言うけど、寒さに向かうのと、暖かいのに向かうのと、全然違います!
春ってピンクかなって思うけど、春の始まりって黄色いのです♬
水仙とか、タンポポとか、菜の花とか、黄色ってハッピーな色ですね☆
今日は、せりなずなごぎょうはこべらほとけのざすずなすずしろ
春の七草です♬ 今日は覚えたこれをあちこちに書いてきました☆
明日も楽しい1日を過ごしてください♬
アバター
2022/01/07 20:54
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
素敵なおまじない込めたお水撒いて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
昨日の雪はTVで見てると本当に凄かったですもんね(>_<)あっという間に積もってるし…
僕のとこは今回は地方的にも外れてたので雪とは正反対のいいお天気だったけど
雪は降っても年一回積もる位。なので僕のとこも積もると交通マヒするしパニックなるですよ~
国道車すら通らないから積雪の朝は静かで不思議な感じなんです(^-^)
だからラムネさんのお気持ち凄いわかるですよ~
今朝はまだ寒くて雪も残ってたのでは?その中早出出勤お疲れ様でした( ^^) _旦~~
更に早めにお家を出られた時はめっちゃ寒かったでしょう(>_<)
無事滑ったり転ばれる事なく会社に着かれてよかったです(^-^)
うひょΣ(゚Д゚)安心しそうな最後の入り口でめちゃ滑りやすいスポットとはΣ(゚Д゚)
誰も転ばれなくてよかったです~(*´▽`*)
2時間後自らお湯かけて溶かしてる上司に鋭いツッコミw笑ってしまいました( *´艸`)

僕も今日の晩御飯に七草がゆ食べました~(*´▽`*)
相棒手作りの御餅も入れてやわらかーくとろとろでうまうま満足なりましたよ~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
何か7草の名前て書いてあるけど切って煮込んでしまったらもうどの葉っぱか根っこか
わからないですよね~( *´艸`)
お腹いっぱいなったけどドッカリ感がないのがお粥のいいとこですよね(*´ω`*)

ありがとうございます(*´▽`*)
日中はお日様当たって室内ポカポカだけどお日様傾き出したら一気に冷え込みます(>_<)
まだまだ冬ですね。今は暖房つけてぬくぬく愛犬と過ごしてますよ~(*´ω`*)
ラムネさんも風邪などお気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2022/01/07 20:51
暴れても離さんぞーーーww

離したら悪さするからな!w

お菓子やるからじっとしとけww( *❛ᴗ❛ )⊃⌒
アバター
2022/01/07 20:34
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日は七草がゆの日ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
僕は相棒が作ってくれたお餅も入れて食べましたよ(*´ω`*)♪
お腹いっぱいになりましたw

こっち日中お日様照って室内ポカポカなってもお日様傾き出すと一気に冷え込みます~
まだまだ冬ですもんね(゚д゚)(。_。)ウン
ありがとうございます(*´▽`*)今は暖房も入れてぬくぬく愛犬と過ごしてますよ~
あきりださんも風邪など引かれないように暖かくお過ごし下さいね(^-^)
明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/07 20:29
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
昨日の雪は凄かったですね(>_<)
TVで見てたけど凄い速さで積もって行ってて驚きましたΣ(゚Д゚)
まあちゃんさんとこもまだ今日になっても残ってたんですね。
お昼になってもまだ熔けなくて凍ってて危ないってTVでもしてたですよ(;・∀・)

お外出れない時にオンラインは重宝しますね(^-^)
ヨガお疲れ様でした( ^^) _旦~~

明日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
まだ雪凍ってたらお出かけ時足元気を付けられて下さいね(^-^)
アバター
2022/01/07 20:26
デカンダ~(∩´∀`)∩

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ほらね~すっごい歩幅で戻って来た~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

て!うええええええまた掴まれた~~~ヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ
アバター
2022/01/07 20:25
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
そして巡回もお疲れ様でした( ^^) _旦~~

今日も寒い一日だったと思います。光太郎さんも風邪など引かれないように気を付けて
明日も素敵な週末をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2022/01/07 20:23
えみ~(∩´∀`)∩

Σ(゚Д゚)www

お昼一回えみいないから寂しい~てコメント来てたよ~( *´艸`)
会えたようでよかったよかったw
しかもまた朔の上にえみ乗ってるしw
どんだけラブラブなん~( *´艸`)

俺も相棒と仲良しこよししよっと~w(/・ω・)/おーいデカンダ~おーい~~~
↑コレ絶対悪戯しに行くやつー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w
アバター
2022/01/07 20:19
朔~(∩´∀`)∩

朔~!こんばんわああ(=゚ω゚)ノ

スタッドレスタイヤでもやっぱり注意は必須なのな~
俺のとこは更に積雪年一回あるかないかだからスタッドレスタイヤ自体持ってないよ~
大通りの方は大分熔けてたのな(^-^)大体大きい道路は熔けるの早いよね(゚д゚)(。_。)ウン
朔のお家の周りはまだ凍ってるのなあ(;´・ω・)
歩くときマジ気を付けてな~すってんころりんならんように(>_<)

えみ会えた?よかった~w
あれから会えてずぶずぶしてるのなw安心したw
うん(^-^)また4人で話そうな~(*´▽`*)
アバター
2022/01/07 20:12
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ミルクさんとこ太陽隠れてたんだね。
太陽隠れちゃうと日中でもお部屋の中暗く感じちゃうよね~
僕子供の頃コタツあって暖房逆に無かったから一回コタツ入っちゃうと肩迄スッポリ。
でも顔出してるのもこれまた寒いんだよねwまるで亀さん状態( *´艸`)
そいで他の家族をあれ取って~これ取って~てこき使う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!懐いw
ミルクさんそれ寒さと戦ってるんだよ(゚д゚)(。_。)ウン僕も戦うもんw

ミルクさんちの今日の晩御飯なあにい~?(∩´∀`)∩
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪相手様お肉食べてくれたんだねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
よかったですね(*´▽`*)
うわああいいなあいいなあ(≧▽≦)さすがお肉屋さんで購入したお肉だね~
そんな柔らかいお肉僕も食べてみたいなあ(*´ω`*)

ミルクさん七草がゆ食べた事ないんだね。7日て忘れがちにもなると思う(((uдu*)ゥンゥン
まあお正月で疲れた胃を休めましょう的な?日みたいです(^-^)
僕も今日は七草がゆで相棒が作って送ってくれたお餅入れて食べたですよ(*´ω`*)

おお!クリームシチューヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪僕大好き~(≧▽≦)
寒い日には特に食べたくなるメニューですよね~(*´ω`*)
しかもカリフラワーとブロッコリーて僕の好きな野菜も入ってる~~(*´▽`*)
なぬ?シチューだけでも十分豪華なメニューなのに千切りキャベツ添えて豚カツも
作ったとですか?Σ(゚Д゚)ミルクさん凄かーー!

えええええΣ(゚Д゚)おこちゃまが喜ぶ食べ物ですとな!!?Σ(・ω・ノ)ノ!
さっき僕めっちゃヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪てはしゃいじゃったんだけど~www
いやwミルクさん大人だって食べるんだよ~て言ってください~(;・∀・)www

まだまだ夜から朝の寒さは更に半端ないですよね(>_<)
ミルクさんも風邪引かれないように暖かくお過ごし下さいね(^-^)
明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/07 20:10
こんばんわ(∩´∀`)∩
もう夜には止みましたが外を見たら積もっていて明日の朝は雪かきだなあと思いながら寝ました
上司からも電話があって行って来ますって言ったしね(>_<)

向こうのアパートから戻るころには凄く降って少しすべちゃったけど転ばなかったよ(o´∀`oほッ
朝起きたらあたり真っ白
また都内はべた雪で重い(・´з`・)
明日入院してるおじさんのお部屋片づけ業者さんが見積もりに来るから片付けてたしでバタバタ
七草も食べず今夜はカレーにしました
住人が秋田から戻って食べたいようで作りましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今夜は新春ドラマ優しい音楽観てます
総悟さん、相棒さんも明日も良い1日をお過ごしくださいね
アバター
2022/01/07 19:54
えみ~(∩´∀`)∩

えみ~!こんばんわああ(=゚ω゚)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
マニキュアってさカラーと違って髪の毛をコーティング?するから痛まないとか
聞いたよ~そいでツルツルサラサラ艶々なるってーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あと光の角度で色がはっきり出たりするんだよね?
赤っぽいピンク!(・∀・)ウン!!それ目立つだろうなあ( *´艸`)

若い時はシルバーの髪色に赤色のカラコン!!コスプレ?Σ(゚Д゚)
何かゲームのキャラとかいそうやん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
それはそれで当時めっちゃ目立ってたよね?(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
カラコン入れれるのいいなあ・・・憧れるよ~俺目の中入れれん・・・(>_<)

俺も学校校則厳しかったから卒業したらまず髪色変えてめっちゃ遊んだw
ブリーチしてからの金髪したり( *´艸`)
色もメッシュで派手な色入れたりとか~何かね~ヤンキーとかねー誤解された事も
あったけど全然違うからね(・∀・)ウン!!
見た目で判断しちゃいかんぞ(´・ω・)(・ω・`)ネー

今は落ち着いたかなあ?(*´ω`*)
去年年末に俺も美容院に行ったよ。床屋さんじゃないよ!美容院に!←変なこだわりwww
カラーしたよ。
ベースはラベンダーピンクのアッシュ系でインナーカラーでブリーチしてから赤入れたー
去年流行ってたからすぐ飛びついた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ピンクぽいカラーてとこでえみと同じ感じかも?(((o(*゚▽゚*)o)))

明日もえみと朔にとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/01/07 19:36
ピアノ♪さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
七草がゆ僕もさっき晩御飯で食べてお腹いっぱいになりました(*´ω`*)
相棒の手作りお餅もやわらかーくして入れて満足です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(´ー`*)ウンウン何かお正月でいっぱい飲んだり食べたりした胃を休める為の日みたいなので
お粥でも十分効果あると思いますよ~(*´▽`*)

ピアノ♪さんとこ雪大分熔けて来たんですね(∩´∀`)∩よかったです~
TVでも日陰はまだ凍ってるって言ってました(>_<)中々熔けないですよね。
ピアノ♪さんご無事で安心しました(*´▽`*)明日には熔けるといいですね。

まだまだ寒いからピアノ♪さんも温かくなさってお過ごし下さいね(^-^)
明日もピアノ♪さんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/07 19:25
総悟さん、ばんちゃっす^^
首都高の通行止めとかやばいっすね(;´Д`)
今日中には回復するみたいすけど・・

オイラも、チューブ派なんで(^_-)-☆
ニンニクチューブも、焼き肉のたれに追加して使ってま~す(^^)/

雪が降らないのなら安心っす^^
楽しい週末&連休を迎えてくださいね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そして、今日は風が強すぎ&寒さがw
またで~す^^
アバター
2022/01/07 18:48
総悟さん こんにちは(*^▽^*)

でんごんばーん87 おめでとうございます。\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *) おめでとう(≧◇≦)
あっという間に早いネ(^_-)-☆

今日は関東大雪で朝通勤時大変だったよん。いつもより30分早く家でたんだ。
歩道がめっちゃ凍ってて 滑りそうになったよ。
ほとんどの人 滑ったり転んだりしてた。雪が降った次の日は危ないよん(>_<)
雪が解けるまでは気を付けないとね。(´・ω・`)
交通事故もたくさんおきて 雪慣れしてないかって。。本当思うな。(・_・フムフム
(人''▽`)ありがとう☆

(*´σー`)エヘヘ コーデストーリー 楽しいよん(*'ω'*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 総悟さんキツネさんになったからネ
総悟さんの魔法で幸せになるといいね。(o^―^o)ニコ
こはる温泉にゆっくり浸かって心身とも温まってネ♡

コロナ感が又増え続けて不安が絶えないね(>_<)
早く安心して生活できるようになるといいのだけど。。
東京の方は感染者急激に増えていて お外に出るのも不安あるしネ(´・ω・`)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

七草粥の日だね。
総悟さんは食べたかな?
ぴあのもこれから食べるよん(*'ω'*)(´~`)モグモグ
寒さ厳しくなって温かくしてお過ごしくださいネ(^_-)-☆
総悟さんが幸せいっぱいの日々になりますように。。いつもありがとう(*´▽`*)
又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡



アバター
2022/01/07 17:57
総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
雪には不慣れなのでたまに降ったり、積もったりすると大騒ぎです(;´Д`)
今日は早出なので更にいつもより早めに出て、足を踏みしめながら歩いたので転ばずに済みました^^
職場の出入り口少し手前が一番のツルツルスベスベのスポットでした^^;;
みんなが来てから「あそこ、めっちゃ滑るよね!」「まさかの出入り口付近が一番危なかったね!」って
盛り上がりました(^m^)
そこから2時間くらいして上司がお湯をかけて溶かすという…それでは遅いのだっ!!

夜は七草粥です^^さっきコトコト炊いたので温め直して食べるだけです。
買った時はかろうじて、これが…あれかな?なんて思うけど、細かくしてしまうともう何が何だか(≧▽≦)
胃腸を休めるのには持ってこいですね♪

朝晩は冷え込みますから、湯に浸かって温まっておやすみ下さい(*^-^*)
アバター
2022/01/07 17:55
こんばんわ~
今日は七草粥の日でしたね~
すっかり忘れてましたw
暖かくして素敵な花金を過ごしてね♪
アバター
2022/01/07 17:41
総悟さん、こんばんは。
昨日の雪がまだ残っていたので、今朝はオンラインでヨガなどやりました。
アバター
2022/01/07 17:19
ごらああああああああああああああああああああ!!!

だーーーかーーーーーーーーーーーらーーーーーーーーーーーーーー

それやめんかーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ちびをつまんで去るwwwε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘
アバター
2022/01/07 17:03
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/01/07 15:51
総悟、朔おかしいよw
居るのにさっまで忘れてたって今家にきたわw

迷子になって最後帰宅してくるおバカよw
アバター
2022/01/07 15:47
総悟~(´∀`*)ウフフ

仕事はのらりくらりよw
(´∀`*)ウフフ滑るしねww危ないからねw
まぁ、大通りはね大丈夫だったからねw良かったよw
家の近所はねwまだ凍ってるゎよww

えみはねw今日はいるの!(*´Д`)ハァハァ
ずぶずぶ中よw(´∀`*)ウフフ
早く4人で話そうね!
アバター
2022/01/07 15:42
きぃさん(∩´∀`)∩

お陰様で87個目出来ちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
いやいや僕はただただ嬉しかったり楽しかったりするとどんどん書いちゃっていつもいっぱいに
なってしまうとですよ~そいで文章力伴ってないから尚更長くなるとかもしれんです~(;・∀・)
だけどきぃさんにそう言って頂いてめっちゃ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
何だかね僕も相棒と一緒に伝言板作ってからお天気のお話とか他愛もないお話も凄い楽しいとです
だって住んでる場所違うからこんなに離れた距離でもお互いにいろいろなお話で通じ合えるて
不思議で凄い事だなあていつも思うんですよ~(*´▽`*)
いつもコメント交流して下さるきぃさんを始め皆様に改めて感謝いっぱいです(*´▽`*)
勿論です~僕の方からもこれからもどうぞ仲良くして下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今朝東京の大雪情報をZIPで見てたけどやっぱり朝は冷え込むから雪は止んでても
歩道などの通路の路面凍結が凄い状態で歩く人達凄い用心しながら行き来されてる
風景が写ってたですよ。見てて転ばれないかハラハラ(>_<)
首都高も封鎖されててお空からの映像ではがらーんと車ない珍しい風景が映ってましたね。
きぃさん歩いて行かれたコンビニの道のりは雪熔けてたですか?
雪雲は離れていってるみたいなので明日もお日様照ってきたら熔けると思うけど・・・
朝早い時のお出かけは足元気を付けて下さいね(^-^)
やっぱり!ですよね!中島美香さんの「雪の華」よかった~全然違ってたらこっぱずかしかったw

相棒の手作りの御餅美味しいですよ~(*´ω`*)毎年送って貰ってるです(*´▽`*)
今日は相棒の手作りお餅入り七草がゆ楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
何か本当は朝食べるのかな?いつも僕のお家は夜食べてるですよw

コロナ感染者の増え方がここ2~3日で信じられない数字の増え方してるですよねΣ(゚Д゚)
2倍3倍・・・いくらオミクロン株が重症化しにくいとは言ってもやっぱりかかりたくないし
やっぱり僕達は今まで通りの感染対策を続けるしか無いですよね。
それ以上て無理ですもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
お互い頑張りましょう(^-^)

今日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/07 15:28
朔~(∩´∀`)∩

朔~!!おかえり~~~~ヾ(*´∀`*)ノ
お仕事のらりくらりと言いつつもしっかり頑張って来た朔!偉いぞ~~(´ー`*)ウンウン
うひゃΣ(゚Д゚)そうだ!そっち路面朝早いとめっちゃ凍ってたよね?
朝ZIPで見てたら凄いみんなちょこちょこ用心しながら歩いてたし・・・
首都高封鎖してたよ(;´・ω・)
朔スタッドレスならまだ安心感あるけど・・・
滑って来た車に当てられたりもなくてよかったよ(´ー`*)ウンウン
そいう事故もあっちゃこっちゃで起きてたみたいだよ。
朔無事帰ってきてよかった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

えみおらんの?Σ(゚Д゚)
昨日はびよーいんでカラフルな髪型変身してたんだっけw
今日は何処かにおでかけかな?
相棒と4人揃って話出来たらいいんだけどなあ。
何かいつもすれ違ってるような・・・(-ω-;)ウーン

今日も朔とえみにとってラブラブな金曜日過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ
えみのお部屋で待ってたらいつか帰って来るっちゃないと?(*´ω`*)
アバター
2022/01/07 15:20
涼子さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
涼子さんとこ今日快晴で雪も大丈夫だったみたいでよかったです(^-^)
僕のとこは昨日に続いて今日もいいお天気ですよ~(*´▽`*)
室内は太陽当たるとポカポカ暖かいけどお日様沈むと一気に冷え込んできます~(>_<)
日中と朝晩の寒暖差はまだまだありますね(;・∀・)

昨日のイチゴのエプロンの涼子さん可愛かったですよ~(*´▽`*)
お友達のお祝いのために喜ぶ姿見たくてせっせとお料理を作ってる楽しそうな涼子さんの
イメージが伝わってきました(^-^)
そういえばピグも家電製品からキッチン可愛い冷蔵庫などなどありましたね(^-^)
模様替えが得意な相棒もいろいろなお部屋模様替えよく上手に配置してました。
僕はね~ここと同じでただただ好きな可愛いの並べてるだけだったけど(;・∀・)えへw
涼子さんの背景ベスト10。ていうかその背景に溶け込むようにコーデを組まれてる
涼子さん凄いなあて思います(^-^)

もう関東地方も雪雲去っていったみたいだけど。後は路面の凍結が熔けてくれたらいいですね。
まだまだ寒い日が続きますので涼子さんも風邪などお気を付けて
今日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/07 15:11
もりあさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
関東地方の雪は止んでるみたいだけどまだ歩道など日陰の路面凍結してて
大変みたいですね(;´・ω・)本当歩かれてる皆様足元転ばれないか冷や冷やしながら見てました。

僕のとこは昨日に続いて今日も快晴お日様も一日中お顔出してますよ~
室内窓閉めてたらポカポカ暖かく暖房要らずです(*´ω`*)
でもお外はやっぱりひんやり(;・∀・)そりゃまだ冬ですもんね。朝もめちゃ寒いです~(>_<)

ありがとうございます(*´▽`*)日が沈むとこっちも一気に冷えて来るので暖房つけて温かく
過ごしてますよ~(^o^)
もりあさんも風邪等引かれないように体調お大事になさって
今日ももりあさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/07 15:10
総悟さん

こんにちはm(__)mいつもありがとう(*´ω`*)

今日は朝から晴れるって言ってたけど曇ってるじゃ無いの~
部屋も暗いし電気付けないと駄目ね
暖房朝少しかけたけどおコタで頑張ったけど寒いねヾ(≧▽≦)ノ
もうすぐ暖房かけるかなぁ~(笑)
何と戦ってるんだか・・・密封されると息苦しくなっちゃうんだよね

昨日はお肉やっと食べたよ~ミルクも少しもらったけど
美味しかったなぁ~歯が要らないほどに柔らかい(*^。^*)

今日は七草粥食べるらしいけど今まで食べたこと無いし作ってないよ

だから関係無いけどクリームシチュー作ったよ~
鶏肉・ブロッコリー・カリフラワー・人参・じゃがいも・玉ねぎ

昨日もお肉だったけどトンカツあったからあげてキャベツの千切り添えよう

きっとなんじゃこりゃ~また肉か~クリームシチューはお子ちゃまの食べもんだよ~
って言われるかもね(笑)大人っだって食べるんだよ~って言わないけどね
言わんのか~ぃだよねぇ

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2022/01/07 15:07
デカンダ~(∩´∀`)∩

ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
俺もすっごい感謝いっぱいだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

て!!いってーわ!!(# ゚Д゚)そんなお年玉いらんわー(# ゚Д゚)
そしてまた歩幅のデカさで逃げていく~(# ゚Д゚)ゴルァ!!!待てー!!

で、こんな時に便利なアイテム~
テッテケテッテテッテケテッテテッテケテッテテ~~~~~♪
♪デカンダ呼び出しスピ~カーヾ(*´∀`*)ノ♪

すうううううううううううううううううう(*´ω`*)

( ゚Д゚)だーかーらーーーー!モジンコってなあにいいいいいいいい?????
アバター
2022/01/07 15:06
総悟ーこんち!

(((uдu*)ゥンゥン
赤っぽいけど一応ピンクねw
マニキュアだしガッツリ目立つよ!
でも煉獄さんにはなれないw
(´∀`*)ウフフ

若い時はね っていっても18くらいだけど
シルバーに髪色変えて、カラコン赤してた おばかですw

弄るのすきでね。
(*´艸`*) なつかしいなぁ♬

総悟は遊んでないの? 可愛い感じのイメージでいいんかなぁ?w
アバター
2022/01/07 15:00
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
先ほどブログのハナちゃんのカテゴリー記事を拝見してきました。
艶々黒い毛の可愛いプードルちゃんだったんですね。2回の出産を経験して3回目の交配?の
後に突然体調に変化起きたんですね(´・ω・`)
僕拝見してても思ったんだけどシェリーさんすっごくハナちゃんの事も大事に大事に育てられて
ブログの中でも優しい話しかけされててこれはきっと普段のシェリーさんのお気持ちから自然と
文章にも出てこられてるんだなといつも思いながら読んでます。
ハナちゃんの2回目の出産された女の子の残念な結果もハナちゃんとのお別れの記事も
シェリーさん凄い辛いお気持ちの中で書かれてる事も伝わって来ました。
僕はシェリーさんのご家族様の事を悪く言うつもりは無いです。誰だってご家族を批判されると
不快なお気持ちになるでしょうし。だけど悪口じゃないですよ。やっぱり一応シェリーさんに
お伝えしたくて。ハナちゃんの事はやっぱりシェリーさんお一人の責任じゃないと思います。
はっきりお伝えしたくてだからブログも拝見させて頂きました。シェリーさんやっぱり凄く凄く
ハナちゃんの事記事にも書かれる位観察もされて見られてるじゃないですか?これでシェリーさん
1人のせいにするのは余りにもひどい言葉です。旦那さんご本人もお辛い中で思わず出た言葉
なのかもしれません。シェリーさんを憎くて言われた事じゃない事だと思います。
だけど言われた方はずうううっと時間がどんなに立ってもその時の悲しい出来事辛い出来事の
時に言われたからこそ自責の念が胸の中に引っかかって残ってしまうと思うんです。
残ってしまってるものは簡単には取り除けないですよね(;´・ω・)
旦那様も落ち着いて時が経った時に「あの時言った言葉は間違ってた」等のお声かけをせめて
シェリーさんにして頂いたら大分違ったかもしれません。
何だか悔しいなあ。シェリーさんこんなに頑張ってるのに。まだ頑張らなきゃって思われてる。
ご自分を責められてしまう…とても辛い事ですよね。
僕に出来る事はやっぱりお支えさせて頂く事・・・お辛い時はいつでも頼って下さいね。
とお伝えするしかない事・・・

だけどシェリーさんこれ以上ご自分を責めないで今はラブちゃんとアリスちゃんをシェリーさんの
愛情で包んで下さいね。僕も一緒に見守らせて下さいね。
アバター
2022/01/07 14:20
総悟さん

こんにちは♪今日は七草ですね。
七草は用意出来ないけど、私もお粥を炊いて食べたいと思います(*^^)v

昨日はご心配ありがとうございました♬
こちらの道路の雪は溶けて温かくなりました。
でも日陰はまだ残ってるので、用心して家に居ます。
安心して下さいね♬
アバター
2022/01/07 13:56
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

でんごんばーん87開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
今年も沢山コメント書いてスタートですね~
総悟さんが丁寧に書いてくれるから私をはじめ皆さんも書いて下さるのでしょうね♪
手紙を書かなくなって久しい今日この頃・・・
コロナで友だちと会えなくなっておしゃべりも少なくなって・・・
ところがこのニコタでこんなにお話したり、コメント書いたりするなんて
私にとってもすっごく楽しい事だと知りました(´艸`*)
他愛もない内容だけど(笑)
これからもお付き合いくださいね~(#^.^#)

雪は昨日夕方には上がったのですが、結構積もったのでなかなか解けません(^▽^;)
今日は朝から晴れて気温も8℃まで上がってきましたが・・・
車がよく通る道は大丈夫ですが、日陰や住宅街の道はカチコチになってるところが
あるようですw
なので今日はいつものスーパーでなく歩いて200mのコンビニに行きました(笑)
明日はもうちょっと融けて欲しいなぁ~
「雪の華」は中島美嘉だよ~

手作りのお餅美味しいでしょうね~本当にいい相棒さんですね(#^.^#)
七草がゆ&餅入り食べて今年も健康だ~♪

コロナ感染者増え方が尋常じゃないですねー
もうインフルエンザとかわらないじゃんね~
マスクはもう絶対外せないですね。口紅も長い事塗ってないな~(笑)
お互い注意怠らず予防していきましょうね。
それしかないですよね~(´艸`*)

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/01/07 13:46
ただいまー!
昨日も今日も仕事はのらりくらりやったぜぇ!
無事に生きてたよw
朝はバリバリでwwまぁ、スタッドレスタイヤ履いてるからねw
問題なかったけどねw

えみいないと遊び相手いないから寂しいしねw
( ノД`)シクシク…
早く遊んでよww
アバター
2022/01/07 13:39
おこんにちは~

今日は快晴 でも寒いですね。

昨日のコーデはニコタならではのリアとは
かけ離れたコーデですね~(笑)
キッチンにまつわる背景も大好きだし
ドールハウスとか見てるだけで幸せになります~
ピグの時もガス台や流し台を置いたし
ニコタでもキッチンを作りました♪
イチゴのエプロンは私も諦めないで良かったと思うよ(笑)
背景ベスト10 楽しみながらやってます~

総悟さんの方は 雪大丈夫でしたか?
こちらも降りましたが大丈夫でした。
午後も楽しく過ごせますように~
アバター
2022/01/07 11:34
おはようございます(●^o^●)
日記のコメントありがとうございます!
今日も寒いですけど、防寒しっかりとです(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2022/01/07 11:18
うぉ~
伝言板出来るのめっちゃはえええええw
皆様の温かいコメントのお陰だなー

でんごんばーん87開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
お年玉をこめてー(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

そしてーーε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ
アバター
2022/01/07 10:37
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日東京凄い雪で積もるスピードも半端なかったですよねΣ(゚Д゚)
今朝ZIPで見ると雪止んでるみたいだけど朝はまだ低い気温なので路面凍結とかで通勤される方も
大変そうでした(;´・ω・)首都高とかも閉鎖されてたようです。
haruさんとこも昨日お天気良かったんですね(*´▽`*)僕のとこも昨日と今日いいお天気です♪
室内暖房要らずで今日もポカポカです。だけどお外に出るとやっぱり気温は冷たい~(>_<)
特に朝はめちゃ寒かったです(;´・ω・)まだまだ冬ですもんね(゚д゚)(。_。)ウン

おお!haruさん新しいスマホ購入されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
新しいスマホ楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます(*´▽`*)
haruさんも風邪引かれないように温かくなさって
今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/07 10:34
総悟さんおはようございます。(*´ー`*)
でんごんばーん87開設おめでとうございます。

そして、プーたちの私に対してのお声かけありがとうございます。
なかなか傷はいえないもので、
おそらく主人からの謝罪?私だけじゃないんだよという言葉?
何かしらの言葉が私はほしいのだと思います。
あの時朝から注意していればと思います。
それは主人も同じなんですが・・・
仕事に行く人間と家でプーたちを見る人間とは違うから
ハナちゃんのことは決しておれもわるかったとか、
みんなの責任だよなとかは言いません。
猶更、主人から責められているという気持ちが捨てきれません。
心の濁りが胸の奥に一つ残っています。

だから、ラブちゃんも神経質になってしまうのです。
見落とすことのないように、
ラブだけじゃなくみんなもですよね。
あのつらさはもう味わいたくないです。
まだ癒えてもいないので・・・

生き物を飼う。とても大変なことだと感じています。

私の心の中に一つ傷が残っているのは、ハナへの対応だったと思います。
ほかのみんながそうならないように、今度は気をつけてみていきます。
また起こったら、飼う価値がなしですよね・・・

自分を責めずにはいられません。
後悔のないように、今の子たちはしっかり見て行こうと思います。
ラブも時々声かけしてるんです(*´ー`*)
顔をあげると安心します。

今日も頑張っていきますね(*'ー'*)ふふっ♪
いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/01/07 10:31
momokazuさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
いえいえ(^-^)お写真もとても綺麗に撮られてて編で素敵に並べられてて凄いなあて
思いながら拝見させて頂きました。最初アメーバブログで検索した時に中々HITしなかったので
コミュの方で拝見させて頂いたんだけどmomokazuさんがブログのアドレス貼って下さった
お陰でPCで見る事出来てよかったです(^-^)

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪僕のブログのフォロー頂いてありがとうございます(*´▽`*)
ほぼほぼピグで遊んだ事ばかりのブログだけどw占いとか心理テストの結果とかも
残してますよ~( *´艸`)お気楽なわんぱく日記です~(*^▽^*)
相棒のとこ上手く出来なかったですか?(-ω-;)ウーン何でだろう?拒否てはいないはだけどなあ
僕も聞いて見ておきますね(^-^)
勿論です(*´▽`*)僕の方からもこれからもよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日もmomokazuさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/07 10:16
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
クリスマスからの~大晦日そしてお正月やっぱりF1並みの速さで過ぎてっちゃいましたねΣ(゚Д゚)
あっという間に今日は七草がゆですよ~年明けてからもう一週間マジ早いですよね(;・∀・)
るるたんさん大晦日の夜はいろいろとお忙しくされてる中で年越しされちゃったんですね。
そういえば僕達は晩御飯食べてもう年越し蕎麦食べれなくて何故かw元旦か二日目に食べたですw
年越しならぬもう普通のお蕎麦になりました( *´艸`)
僕のとこはお正月久しぶりに親戚来て賑やかに過ごしましたよ~(*´▽`*)
年越しはピグの頃から相棒と仲間と一緒に過ごしててニコタに来てからは去年と同じで
展望で過ごしましたよ(^-^)ピグの時は神社のエリアで過ごしてました♪懐かしいなあ(*´ω`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
昨日の関東地方の大雪凄かったですよねΣ(゚Д゚)
僕のとこは昨日も今日も晴れてお日様も顔出してて日中室内は暖房要らずポカポカ暖かく
過ごしてたので東京の映像をTVで見た時にはびっくりしましたΣ(゚Д゚)
僕のとこもさすがにお外出ると寒いけどきっと東京の寒さの比じゃないと思いました。
雪がどんどんひどくなって夕方には積もり始めてるって凄いスピードでしたよね。
雪景色。室内から見る分にはとっても綺麗なんだけど通勤などでお外を歩かれる方には
大変ですよね(;´・ω・)るるたんさんは大丈夫でしたか?
子供さん!やっぱり銀世界嬉しかったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もその気持ち今でもわかるです~(((o(*゚▽゚*)o))) ←だから相棒から子供扱いされてしまうw

今朝はまだ東京路面が凍ってるとTVで言ってました。
るるたんさんもお外に出られるときは足元お気を付けて暖かくなさって
今日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/07 10:00
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
キラキラPさんも暦のお休み関係無いお仕事ですよね(;´・ω・)
みんなが暦通りのお休みで休まれてる時お仕事頑張ってるキラキラPさん。
絶対良い事はその分きっと返って来るですよ(´ー`*)ウンウン
いつもキラキラパワー全開で頑張ってみんなに元気を与えてくれるキラキラPさん♪
今日もお仕事でしょうか?積雪の中の通勤も大変だと思いますけど足元お気を付けて
今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事もファイトです~(∩´∀`)∩
アバター
2022/01/07 09:53
きらゆきさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
僕のお返事読んで貰って嬉しいって言って頂いて僕もめっちゃ嬉しいです~(≧▽≦)
もうね本当ついついいっぱい書いちゃうから(;・∀・)書いてると楽しくなってくるとです~
関東は昨日ニュースで見てたら段々雪ひどくなって来て夕方には積もるって凄いスピード
でしたねΣ(゚Д゚)今朝はまだ気温冷えてるから路面凍結等で高速道路閉鎖だったりといろいろ
大変な光景が映ってました(;´・ω・)それでも通勤される方々が映ってて本当転ばないように
気を付けて~て思いながら見てたですよ~(>_<)もう冷や冷やですよね
僕のとこは真逆で昨日も今日も晴れてお日様出てるから室内は暖房オフでポカポカです~
朝はめっちゃ寒いしやっぱり日中でもお外の空気はまだ寒いけど(;・∀・)それでも
東京よりは気温10℃位違ってたのでまだいい方なんだと思いました。
きらゆきさんとこも寒い一日だったんですね。雪は大丈夫でしたか?
2月位迄寒いて言いますよね。後忘れ雪が降る頃一番寒くなってそれを過ぎると春になるとか。
これから梅の花咲いて桃の花咲く頃寒さからほんのり暖かくなる季節僕大好きなんです(^-^)
今からワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))まだ先だけど今からワクワクw
それまではお互いに暖かくして過ごしましょうね(^-^)
そうなんですよ。ワンコて犬種によって特徴や大体の本能的な性格も図鑑等で書かれてるけど
同じ犬種でもまた個性があってそれぞれ違うんですよ~そこがまた可愛いとです(*´ω`*)

タウンの新イベそいえば特典の方まだチェックしてなかったw
アヒルちゃんやタライのカッパちゃんアイテムなんですね(*´▽`*)
僕も模様替えは苦手なのでほぼ置きっぱ状態だけど(;・∀・)可愛いお部屋アイテム貰える物は
貰ってるです~(*´ω`*)きらゆきさんの読んで改めて中央広場確認しに行ったら確かに
真ん中砂場で湯気みたいなのはあるけど温泉らしいの無いですよねΣ(゚Д゚)
砂風呂なのかな?もしかしてあの建物の向こう側にある想定でしょうか(;・∀・)

わぁ!自分が産まれた時綺麗な三日月てお話素敵ですね♪それは愛着湧きますよ~
三日月はきらゆきさんにパワー送ってくれそうですね(^-^)
きらゆきさんも素敵な金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/07 09:42
おはようございます
昨日は首都圏でも 雪が降ったみたいですね
私の所は 昨日から晴れていますが
朝から肌寒いので こたつで温まっています(*´∀`*)
今日は新しいスマホが届く日なので
今から楽しみにしています♬
総悟さんも暖かくしてお過ごし下さいね
今日も素敵な1日になりますように(*^-^)
アバター
2022/01/07 09:28
おはようございます^^
拙いブログ読んでいただき、有難うございました!!
私もフォローさせてもらいましたが、上手くいきましたでしょうか?
神田さんのほうは、フォロークリックしたけど、うまくいかなかった・・・
これからも、宜しくお願いします。
何時も、コメ有難う~~^^とっても嬉しいです^^
アバター
2022/01/07 09:28
ピアノ♪さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
昨日の東京の大雪情報は本当少しずつ勢いを増していって夕方には積もるという
凄いスピードでしたよねΣ(゚Д゚)僕もニュース見る度に風景がどんどん変わってたので
びっくりしました。
東京は電車止まるとタクシーやバスの順番待ちの行列が出来て帰宅困難者の風景も
TVで見た事あったので帰るのも大変なるんだなと思ってたのでそっちも大丈夫かなと
気になってたけど今朝ZIP見てたらやはり凄い列出来てましたね(;´・ω・)
交通事故や転倒されたりで救急車もかなり搬送された方もいらしたようだけど
重傷者はなく軽傷という情報に安心しました(^-^)
ピアノ♪さんは実際にご覧になられててびっくりされたでしょう?
目の前の公園真っ白なったんですね。お家の中から眺めるのは普段見ない真っ白な雪景色。
綺麗だなあってきっと僕も感激すると思います(´ー`*)ウンウン呑気じゃなく素直な感想ですよ♪
僕だったら写メ撮ってすぐ相棒に送ったりではしゃいでるですよ。きっとw(;・∀・)

ピアノ♪さん買い置きされてたんですね(^-^)寒い中買い物出なくてもいいし危なくもなく
お家でご飯も食べれるから安心ですね(*´ω`*)
よかったです(^-^)
(´ー`*)ウンウン今朝のZIPで見てたら朝は地面が滑りやすくなってるって言ってたので
ピアノ♪さんの判断正しい選択だと思います。
お天気次第でお日様出て来ると雪も溶けて来て大丈夫なると思いますけど。
注意するに越したことはないですよね(^-^)

僕は西の九州ですよ~しかも九州の一番西のとこです~w
「日本本土最西端の駅」とか「日本本土最西端の塔」とかある位端っこです~(;・∀・)
あw島じゃないですよ( *´艸`)
こっちは昨日と今日も東京とは真逆に快晴でお日様も照って今室内は暖房要らずポカポカです。
朝はめっちゃ寒いけど(>_<)室内は太陽の光入って温まってもお外出るとやっぱり寒いです。
まだまだ冬ですもんね(゚д゚)(。_。)ウン

こちらこそご心配ありがとうございます(^-^)僕のとこ大丈夫ですよ♪
ピアノ♪さんも急な寒さに体調崩されないように気を付けて
今日もピアノ♪さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.