Nicotto Town



キラキラ & 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 3


教会広場 & ショップ広場
4択 給与から天引き

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした

4択は 貯金の秘訣は?
給与から天引きの他は 
500円玉貯金、貯金していない、買い食いしない


雪降りましたね〜
お庭も屋根も真っ白です

今朝は青空です♪
お日様に照らされて雪がキラキラして
とても綺麗です....

気温低かったので凍ってるよね(*´-`)
滑らないように気をつけよう〜

今日は七草
お粥を食べました〜

アバター
2022/01/08 07:38
おはようさん^^♬
今日から3連休ですね!
感染に気を付けて楽しい休日になりますように^^♪
アバター
2022/01/08 06:55
おはようございます。
我が家は七草粥食べませんでした。
前日の鍋の具で
おじやを作りました。
今日も寒くなりそうですね。
あたたまるメニューを
考えるけど
もう思い浮かばな~い(笑)
アバター
2022/01/08 02:46
こころさん今晩は^^

そちらは雪積もったんですね⛄
こちらは少し降っただけで積もらずでした。

一昨日職場に沢山七草売ってたのに買うの忘れて(´-ω-`)
昨日は七草粥食べれませんでした(;´д`)トホホ
昨日はお休みで年末にやり残したお風呂掃除したら疲れましたw
腰も痛いし今日はあちこち筋肉痛が出て来そうですw

今週もお疲れ様でした。暖かくして素敵な週末を( ^^) _旦~~
アバター
2022/01/07 23:58
こんばんは。意外に交通機関がストップしていなかったのが驚きです!
雪に弱いと言われる東海道新幹線も多少遅延とかあったようですけれどほぼ滞りなく。

たまには雪もいいものですね、寒いですけれど(^^;
アバター
2022/01/07 23:25
いいお天気で 雪はほぼ解けましたが 寒かったです 
3連休は暖かそう 楽しい週末を過ごしてね~ 

白内障を発症して 見えずらくなったのよ
来週と再来週の火曜に 手術するのよ
良く見えるようになればいいけどねww
アバター
2022/01/07 22:27
こんばんは。
積もった雪が解けた後は滑りやすくて怖かったですが、
気をつけて歩きました!

その浴衣もいいですね。
新作は羽織とセットで買わないとだから
お財布が・・・(;^_^A
アバター
2022/01/07 22:11
こんばんは、お水とステキのお届けです
アバター
2022/01/07 21:11
こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕も七草がゆ食べました(*´▽`*)
お粥ていっぱい食べてもどっかり来なくて満足感あっていいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
青空の下の一面銀世界・・・めっちゃ綺麗な風景想像しちゃいます~(^-^)
アバター
2022/01/07 20:46
こんばんは~ 

今日は正月飾りをはずして片付けました。
陽が射しても全然雪が融けなくて家の中が冷蔵庫状態です。
暖房がフル稼働してるにも関わらず寒いです。
暖房の前から離れられません。
アバター
2022/01/07 20:20
こころさん、こんばんは、滑っても転ばなかったです さむいね~
アバター
2022/01/07 20:14
こんばんは!
雪で滑らないように、気を付けながら歩くって
普段なれないから疲れたでしょうね(^^♪
アバター
2022/01/07 20:13
こんばんは こちらは今日は快晴でした ちょっとだけ ポカポカ 良い週末を!
アバター
2022/01/07 20:10
こんばんは!

今日は良く晴れましたね~でも気温そこまで上がらなかったので
雪しっかり残ってます(^▽^;)
今日は近くのコンビニしか行かなかったのだけど
明日自転車で出かけられるかな~(´艸`*)
日曜から月曜にかけて雨マークだったからそこで全部雪なくなるかな(笑)
コロナ感染者も増えて来て
もう出たくな~いですよね(´-ω-`)
アバター
2022/01/07 19:23
こんばんわ〜☆ステプ!&水やりお届けに来ました。寒いですね〜
アバター
2022/01/07 18:37
こんばんわ~^^コロナは、増えたし寒いし住ずらい生活を送っています。><
こころちゃんホントこはる温泉で温まりたいですね。(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/01/07 18:03
この度はご心配をお掛けしてしまいごめんなさいね;
もう暫く休むと思いますが、お元気でいて下さiいm(__)m
アバター
2022/01/07 17:40
七草がゆ食べました・・無病息災を祈って^^
アバター
2022/01/07 14:01
こんにちは~
昨日初雪ちょっぴり積もりました。
これで今年の雪は終わると良いですね。
アバター
2022/01/07 13:32
こんにちは 昼休み 隙間時間の駆け足訪問です^^
アバター
2022/01/07 13:21
こころさん こんにちは(^^♪
昨日の 雪搔きでチョッと腰にきましたね(-_-;)
凍結しているので 要注意です。
今日のキラキラは教会とショップ広場ですね^^
これから ✨✨集めに行って来ますね(*^-^*)
アバター
2022/01/07 09:50
おはようございます♪
23区も意外に積もりましたね~^^;
アバター
2022/01/07 09:41
おはよ~☆彡
今年一年の健康を願って七草粥を食べました♪
おかゆは好きなのでおかわりして食べました♪
カロリー低いから安心しておかわり出来ますね(#^.^#)
アバター
2022/01/07 08:07
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日はみぞれ混じりの雨降った後に良く晴れてたよ~

今はもう晴れていいお天気になりそうだわ
今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.