Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 3

ピンクきたーw でも、もひとつは、3個www

アバター
2022/01/08 07:59
takeruさん、うんうん♪
アバター
2022/01/08 05:23
がんばってるね。また集めてね。
アバター
2022/01/07 21:56
たんちゃん、まあ、のんびり、ためましょ♪
アバター
2022/01/07 19:58
そーよ、がっくしよ。
しかも取り忘れることもちょいちょいあるし…。忘れた翌日のなんて悲しいこと…。4択も。
アバター
2022/01/07 13:45
りーちゃん、ピンク出たときだけ、日記に乗せてます^^
アバター
2022/01/07 13:44
タンちゃん、ガックシだね
アバター
2022/01/07 13:44
わんころちゃん、いいなー15個
アバター
2022/01/07 11:47
ピンクくると嬉しいですよねっ(* ᴖ ω ᴖ *)
合計13個おめでとうござぃます♪
アバター
2022/01/07 11:42
いいな~!
最近私、一桁台ばっかだよ~orz
アバター
2022/01/07 10:35
みるにちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

ピンク背景出たんだね 私は15個でたーーー(* ̄▽ ̄)フフフッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.