Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


連邦の軍人相手に騒動を起こすキャスバル

https://youtu.be/yZZSsW6FLuE?t=947

ガルマが助けに入ることで士官学校でのガルマの株が上がる。
キャスバルは騒動を起こしたことで成績を下げられ、ガルマが主席になる。
ガルマは「僕を主席にするために連邦の軍人を怒らせたのか」とキャスバルに聞くと「はははっ」と笑って誤魔化す。
リノ・フェルナンデスはキャスバルの素性を知っていたので戦闘の最中に戦死させられる。
後でガルマも裏切られる伏線。
そう言えばキャスバルのソックリさんとして登場したシャアもキシリアに謀殺された。
そしてシャアに会うために宇宙船に乗ったシャアの両親も結果的にキャスバルに殺される。

こうしてキャスバルは色んな人を死に追いやる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=b20N0yIxSaY
シューティングゲーム スチームパイロッツ開発中止に

クラウドファンディングで1000万円を集めて開発中だったゲームが開発中止になった。
それじゃー集めた金はどうなるんだよ、と。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=YGW-EZZ0tjc
衝撃の韓国SFドラマ 静かなる海

月面に向かった宇宙船は墜落。
宇宙船の乗員は月面基地に移動したが、月面基地はすでに全滅していた。
SFサイコホラー?

このドラマが放送されると「退屈だ」ということで不人気ドラマになった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/aaEiIVK5dno?t=60
ケイアンはよく壊れる、と断言するユーチューバー

やっぱりケイアンは駄目電源だったか




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.