Nicotto Town



ああ~今日も駄目だな~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
教会広場 10

期待して取に、、、残念;明日に期待を

なかなか20個は出ないな~今日は七草粥ですよ^^
寒さに負けずコロナにも負けず、、頑張ろう^^

アバター
2022/01/07 17:22
花ピンちゃん、タラの三平汁、、美味しそう^^
七草より上等だよ^^北海道の雪って
想像付かない;大変なんだろうな~ 其れでも
済めば都、、、貴女には一番でしょうね、
<ニシンの入った大根の切漬けは高級品だわよ(^^)/>
お漬物?美味しい?
アバター
2022/01/07 16:30
今日はタラの三平汁にしたよ、
残り野菜入れたので、七草っぽくなった(^^♪

こっちは七草とか最近の行事ね、
子供の頃は春まで緑野菜はなかったな^^
各種漬物と各種魚のぬかずけ等の越冬食品だったわ、
今思うと懐かしい(^^♪
今じゃニシンの入った大根の切漬けは高級品だわよ(^^)/
アバター
2022/01/07 15:30
乙女(旧)さん、等々品切れ(笑)
又、毎日の料理大変だよね;その点
今私は最高だぞ~ 我が家は主夫、買物一つ
行きませ~ん(笑)出来た料理の味見役、、と、
言っても我が主夫は全て計量カップで、、、だから
味にブレが無い、文句付けようが無く美味しいんだよ。
私も料理、掃除、嫌い、だから丁度良かったよ(笑)

アバター
2022/01/07 12:02
ひまわりさん こんにちは^^
12時をお知らせします(笑)
おせち料理の残りを組み合わせや入れ物を変えて出していましたが
いよいよ何か作らねばならなくなりました
ε-(´・д・`)ハァ… また悩ましい日々の始まりです
お料理やお掃除が好きだったら良かったなぁ(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.