Nicotto Town



初詣

ニコットおみくじ(2022-01-07の運勢)

おみくじ

連休に初詣予定。今年のおみくじは何がでるかな^^


で、、、
今日いってきたおみくじの結果は『大吉』だったよ(^_^)v

いいことが起こり、悪いことが何事も起こらない、普段通りの1年になりますように(^-^)

アバター
2022/08/06 21:36
五郎ちゃんの足跡があったので来たんだけど
消してたね 来たけど留守でしたー残念
アバター
2022/01/08 20:34
大大吉ってあるんですね!!!
よい1年になりそうですね~♪
私は1日~3日にひいて中吉と大吉と大吉でしたw
アバター
2022/01/08 19:47
今年もどうぞよろしくね^^
普段通りがホントいいよね(*´・ω-)b
アバター
2022/01/07 21:30
初詣。一度も行ったことがないです(´・ω・)
アバター
2022/01/07 14:44
ゴールドを身に着けて
いってらっしゃ~い(o´▽`)ノ
幸運を祈ります☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.