Nicotto Town



1/7 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 10

1/7 キラキラ

ショップ広場と教会広場

4択は 給料から天引き だって


もむしろ雪が溶けて濡れた
雪に慣れてない地域の方は早朝は気てね
ただ濡れたように見えるだけで実は凍ってる「ブラックアイスバーン」かも
しれないから(-_-;)

ブラックアイスバーンは徒歩でも車でも質が悪い…
いや、徒歩のほうが足で滑る感覚わかるだけマシかな
車だともうどうすることも出来ないからね(-_-;)
いかにうまくブレーキ操作しながら安全装置のABSを効かせて
CVTならマニュアルモードでエンジンブレーキ使いこなすしか無いからね;
例えるなら「スケートリンクを車で走ってる」みたいなものだから(;´Д`)

アバター
2022/01/07 04:23
スケートリンク、こえー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.